INFORMATION

NOTICE
【大切なお知らせ】LEO、KEN専属契約満了のお知らせ

こんにちは。Jellyfish Entertainmentです。

まず、Jellyfish Entertainment (以下、Jellyfish)所属アーティストVIXXと、メンバーのLEO、KENを
愛してくださり、応援してくださったファンの皆さまに心より感謝申し上げます。

JellyfishとLEO、KENの専属契約が満了したことをお知らせいたします。
これまで共に歩んできたLEO、KENとのすべての瞬間を、これからも大切にしていきます。

長い間 所属アーティストとして共にしてくれたLEO、KENに感謝を伝えるとともに、
さらに素敵な活躍を見せてくれるであろうLEOとKENを心から応援いたします。

VIXXのメンバー全員がグループ活動への確たる意思と特別な愛情をもっており、
VIXXとしてのグループ活動は、今後もJellyfishと共にすることを約束いたしました。

11年という長い間 共にしてくれたVIXXの全メンバーに心から感謝の気持ちを伝えるとともに、
新たな旅を準備しているLEO、KENへ
ファンの皆さまの変わらない応援と愛をお願い申し上げます。

Jellyfish Entertainment