INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 2 第14話をアップしました

■2月15日はラビ、23歳誕生日でした!
サプライズ誕生日パーティーの様子です。

ラビ:願い事するよ。(願いごとをして、誕生日ケーキのろうそくを吹き消す)

ラビ:僕、すっぴんなんだけど。
ケン:誕生日おめでとう~ラビ~僕もすっぴんだよ。

ラビ:そうだね、これ誰だよ~

エン:ラビ本当に誕生日おめでとう。これからラビが望む全ての事が叶うよう願ってるよ。
ウォンシク、誕生日おめでとう!
ホンビン:一緒に23歳になったこと、おめでとう!
ラビ:ありがとう!
ヒョギ:ラビ兄さん、23歳おめでとうございます~
ラビ:ありがとう~
レオ:幸せになろう
ラビ:幸せになろう(笑)
ケン:僕たちのラビ!23歳おめでとう!ラビ、愛してる!

ラビ:レオ兄さんがカッコよく全部素振りを見せて、完全に気づいたけど・・・
   それでも嬉しいです。
エン:僕たち一度も隠しカメラ成功したことがない!
ラビ:そう!実は一度もちゃんと成功したことがないですね~
   すごく楽しかったです!メンバーが一緒にいて!ありがとう、STARLIGHT~
ケン:僕も愛してる!ラビ~
ラビ:愛してるよ!VIXX!
   23歳だ~もう~でもまだ若いよ~
ホンビン:そうだよ。26歳の兄さんたちもいるのに・・・
ラビ:お前(ヒョギ)がもっと若いな・・・

ラビ:VIXX、ありがとうございます。愛してます。

台湾のSTARLIGHTもラビを祝福してくれました!

カヴァー楽曲「命中註定(Destiny Love)」のMVを撮影したVIXXの様子。

■エン出演のSBSドラマ、「トッタ!ファミリー(現れた!ファミリー)」の
制作発表会の現場の様子

エン:「トッタ!ファミリー(現れた!ファミリー)」で、明るく明快な警察官役を担当します、
    チャ・ハギョンです。僕が初の作品を終えてからまだ間もなく、初作品の時にキャラ
    クターを演じるのが上手くなくて心残りだったのですが、今回頑張って「演技ドルの
    VIXXエン」よりも「俳優チャ・ハギョン」として認められる、そんな演技を必ずお見せ
    いたします。ありがとうございます。

エン:初めての制作発表会の時よりもむしろ、もっと緊張した気がします。2回目だから
   慣れたと思ったんですが、まだ、すごく若いんだなと思います。
   俳優として、何て言うか、成熟味が出ないといけないなと思います。
   それから、先生方と一緒に制作発表会をやって、すごく良かったですし、ドラマ
   を撮る時見た先生方とは違う姿がとても新鮮でした。

■ドラマ撮影現場の様子

エン:今日もファンが最後の撮影だからと応援しに来ています!

エン:(自分の写真を見て)カッコいいでしょ~?

共演者、Girl’s Dayのソジンさんより、コメント!

ソジン:こんにちは!Girl’s Day ソジンです!
エン:はい。今回はソジン姉さんと共演しているのですが、姉さんに本当にたくさん学
   びましたし、楽しい時間がたくさんありました。

エン:しゃべったことに違和感があるといつも、合わせることをたくさん教えていただ
   いたと思います。たくさん学んでいます。
   楽しくやれたと思います。
ソジン:私たちは、お互いたくさん学びました。思い出に残ると思います。
    初めてのドラマじゃないですよね?
エン:2回目のドラマだったんですが?
ソジン:私もです・・・。
エン:やりながら、今回のシーンが今までで一番自然で、面白かったと思います。
ソジン:はい。今日は本当にハギョンが可笑しかったです~

ソジン:VIXX「別れの公式」が大ヒットしたら良いですね。
    それから、ハギョンもやる事全てが成功したら嬉しいです。ファイティン!
エン:Girl’s Dayもファイテイン!

エン:今日は僕の最後の撮影日なんですが、こうして僕たちのファンの皆さんが応援
   してくださって、最後まで元気に撮影ができたと思います。
   たくさん学べるドラマだったと思います。ちょっと緊張しながら、演技するやり方も
   たくさん学びましたし、また先生方もたくさん教えてくださいました。
   本当にたくさん学べるドラマだったと思います。
   大変な点も確かにありましたが、そんな部分がたくさん教えとなった気がします。
エンの撮影シーン
監督:良かった!
スタッフ:この子おじいさんじゃないのか~?
監督:そう~上手いよ~ハギョン
エン:お疲れ様でした!

エン:最後までこうして力を与えてくださって、感謝しています。力をいただき、良い
   結果を出せるよう、また皆さんにも良いプレゼントができるよう、頑張ります。
   本当にありがとうございます。

VIXX TVはこちらでご覧いただけます。
'