INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 2 第18話をアップしました

ラビ:じゃーん!みなさん、ここは・・・あ、これ(映像に)使ってくださいね~
VIXXの3周年お祝いパーティーの現場です!
みんな、0時に公開する映像を皆さんの為に撮って、みんな~こうして伸びきってます!
体力をすごく使って・・・ホンビンも伸びてるし~エンさんは元々あんな感じです、
いつも~
ヒョギも体力消耗して・・・お~足長い、見て!
こうして、ポスターも貼って、風船も持って、楽しく遊んでますが・・・
みんな遊んだみたいですね~

ラビ:エンさん!ついにVIXX3周年です。ヘリウム飲んでるんですか?

エン:はい~本当にありがとうございます。これからも・・・声、本当におかしくなるね~
ケン:(ヘリウムを吸って)あ、あ、
ラビ:え~ただ兄さんが声変えてるだけみたいだけど?
ケン:違うよ~本当だよ!信じられない?3年間・・・
ホンビン:僕は何もなしでできる!
ホンビン:ケン兄さんは、すごいばれるね。ヘリウムガス吸ったみたいに、こうやって声を出せるよ~

レオが突入してくる

ホンビン:クローンだ!
ラビ:緑色に変わった~クローン~

ラビ:では、VIXXの皆さん、カメラを一度見てください~。ここ、みんな~
メンバーがメンバーに、すぐ隣にいるんですが、映像メッセージ!送りましょう!

ラビ⇒ヒョギ
ラビ:ヒョギ、3年間、何をそんなに食べて大きくなったのかわからないけど、すごく成長したね。体も心も・・・(ケンの歌声)
3年間、たくさん食べて大きくなって、練習もまだ一生懸命やっていて、いつも成長しているヒョギが楽しみです。

突然、ポスターがはがれ落ちてくる!

メンバー:わー!!

気を取り直して・・・

ラビ:ヒョギ、3年間、すごく体も心も大きくなって、実力もついたけど、これからも今やっているみたいに頑張って、
体を除いて他のことを伸ばしてくれたら嬉しいです。
ヒョギ:体は、何で?
ラビ:お前がハルクになるかと。はい。それで、今みたいにずっと成長する姿を見せながら、
もっとカッコいいステージ、歌、ダンス、姿、色々な活動を楽しみにしています。
3年間苦労したと思うけど、これからもっと苦労するように!

ラビ:ホンビン、お前へのメッセージなんだから、他のことするな!

ヒョギ⇒ホンビン
ヒョギ:僕の隣にホンビン兄さんがいますが・・・ホンビン兄さんに言えばいいですか?
ラビ:そうです!
ヒョギ:ホンビン兄さん!僕たちVIXXが3周年を迎えました。3年間、本当に楽しく、
僕たち面白く過ごしてきて、たくさんの事、たくさんの思い出があったと思うので、
すごく楽しかったです。これからまた限りない日々がたくさん残っているので、
これからもVIXXみんな元気で、幸せな日々だけいっぱいあるように~
ファイティン!

ホンビン⇒ケン
ホンビン:リレーが本当早い・・・

ホンビン:ケン兄さん、歌も上手いし、面白い僕たちのメインヴォーカルのケン兄さん!
3年間、面白くしてくれてありがとう。歌も一生懸命歌ってくれてありがとう。
ケン兄さんのおかげで、いつも刺激を受けて歌の練習も頑張っているので、
来年はメインヴォーカルのポジションから降りてね。
これからもよろしく。ずっと一緒に遊ぼう~じゃあね~
ケン:ありがとう~
ホンビン:ずっと会ってるから、これといってたくさん言うことがないね~
ケン:これぐらいだったら、たくさん言ってるよ~よくやった。

ケン⇒エン
ケン:VIXXのリーダー!エン兄さん!
いつも僕たちVIXXを引っ張ってくれて、ありがとう。
VIXXの意気込みが、ちょっと落ちている時に兄さんは忠告もしてくれて、いい事を言ってくれて、ありがとう。
これからもVIXXをよろしくお願いします。言うことをよく聞く弟たちになるよう頑張ります。
ありがとうございます。

ケン:兄さん!それから、DJもするから~!僕がまたゲストじゃないですか~
エン:ゲストですね~
ケン:だから、一緒に引っ張って行きましょう~
エン:わかりました~
ケン:ありがとうございます。

エン⇒レオ
エン:じゃ、レオ
ヒョギ:いないですよ。レオ兄さん。
エン:来るよ。レオ、こっち来て~

エン:レオは、今作曲もうまくやっているし、作詞も上手なので、これからもカッコいい
結果物でファンの皆さんにお返しする、それからVIXXといつも一緒にいるレオでいてくれたら嬉しいです。

レオ⇒ラビ
レオ:VIXXの弟、ラビ!3年間、兄さんたちについてこようと苦労して、誰より大人で
一生懸命やってくれて、すごく有り難い。ラップも上手いし。
外でお前が頭角を現せる、そんなことがたくさん出てきたけど、今までやってきた事を
そのまま見せれば、すごくいい結果が出るだろうと思う。
誰より一生懸命やってるから、これからももっと頑張る、そんな可愛いラビであったら嬉しい。

ラビ:3周年お祝の言葉のプレイが!お祝いの言葉のリレーがこうして進む間、あやとりが流行っています。
じゃあ、ここ、あやとりしていますが・・・またあり得ないのやってますか?
エン:じゃあ、僕がやってあげる~
ケン:あり得ないあやとりやろう!
ラビ:いいよ。

VIXX、ありがとうございます!これからも、ファイティン!

VIXX TVはこちらでご覧いただけます。
'