INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 2 第19話をアップしました

4月9日に行われた横浜公演の会場にて。
日本語でコメントするエンとケン!

ラビ:楽しんで見てくださいね~皆さん!

リハーサルに余念のないメンバー。

ケン:日本でも、光栄にもアリーナで公演することになりました。
ヒョギ:実は日本に僕たちがこうして度々訪れて、ご挨拶ができないのですが、遠く離れていても、
    いつも日本のファンの皆さん、ビョルピの皆さんはたくさんの愛をくださって、本当に感謝しています。
    ある意味、日本のアリーナ競技場という場所は、韓国だと体操競技場みたいな
ケン:すごく光栄な、大きなステージ!
ヒョギ:すごく大きい競技場じゃないですか。だからか、すごく楽しみです。
    ここで公演を一日やるじゃないですか。
ケン:はい~
ヒョギ:一日、日本のビョルピの皆さんと一緒に、一生に一度だけの忘れられない大切な思い出を作りたいです。
ケン:はい、大切な思い出を作りますので、VIXXと一緒に楽しんでくれたら嬉しいです。
   ありがとうございます。
ヒョギ:また会いましょう~
ケン:来てくれて、ありがとうございます~

細かい動線チェック、ソロステージなど、リハーサルが続きます。

ホンビン:VIXXが初めて、アリーナ公演をすることになりました。
     こうしてたくさんの方が来てくださると思うと、何か不思議ですね。
     韓国では体操競技場で、カッコよくコンサートを終えてきたんですが、日本でも楽しく!
     アリーナです。ちょっと何だか、新しくて・・・何でもやってみようとする時怖くて、心配になるじゃないですか。
     それで、何か、楽しみで、緊張することも多いんですが、それでも、皆さんと楽しく遊んで行きます。
     公演をたくさん見に来てくださってありがとうございます。前もって(御礼を)・・・。
     ありがとうございます。

ラビのソロステージ楽曲「GHOST」がかかって、ノリノリのエン。

コンサートの小道具である銃で遊ぶケンとラビ。

完璧な公演にする為、悩んでいるリーダーシップ溢れるエン。
絶えず演出監督とも意見を交わします。

遅くまで行われたリハーサル。疲れを見せずに楽しむVIXXメンバー。

末っ子ヒョギのこんな姿初めて?! ピアノを弾く姿もカッコいいヒョギ!
ホンビンがそんなヒョギを撮影!

ホンビン:彫刻だ!彫刻!
     Twilightひとつ撮らなきゃ~
     (?:何でこんなよく撮れてるの?)
     わかんない、よく撮れてる!


耳に花を挿してポーズをとるラビ、それを撮影するホンビン。

ホンビン:エン兄さん?!
ラビ:エン兄さんの真似したんだよ~

レオの自作曲に合わせて、楽しい時間を過ごしているケン、ラビ、ホンビン。

ケンの写真を確認するホンビン。

ホンビン:(ケンの)目の輝きがすごく魅惑的です。全てを引き付けようとするこの目の輝き!
     見えますか?

ホンビン:ケン兄さん、これ見てみて~


いつも、VIXXが何か始める時、大きな力となってくれるSTARLIGHT。
そして、変わらず僕たちを待っていてくれるSTARLIGHT。
少しだけ待ってくださいね~!
いつもあなたのいる場所で輝いていてくれるSTARLIGHT、本当にありがとうございます。

                                          ―エンー

いつも有り難く、感謝の気持ちをもっとカッコいいステージでお返ししようと、絶えず練習しています。
いつも、そこにいてくださって、疲れた時、また立ち上がる力になります。
皆さんが期待してくださる分、少しずつ、ずっと成長する姿をお見せします。

                                          ―レオー

僕たちのSTARLIGHTたち~元気ですか~?会いたい気持ちがすごく大きいんですが、
VIXXが活動をしていなくても、覚えていてくれて、待っていてくれるSTARLIGHTがいつも有り難く、
感謝しています。VIXXが歌って、踊って!存在しているのは、STARLIGHTがいてくれるからできる
んだと思います。だからVIXXの歌、VIXXのステージをいつも覚えていてくれたら嬉しいです。
VIXX(ビックチュ)の個人での活動もたくさん応援してください。VIXX(ビックチュ)6人の姿も楽しみに
していてくださいねん♥ 愛する僕たちのSTARLIGHT~><

                                          ―ケンー

「星の光ひとつない星は何の意味もないよね」という歌詞、覚えてますか?
観客がいないステージは意味がないように、STARLIGHTが僕たちVIXXに歌手としての意味を与えて
くれていると思います。
皆さんが僕たちを見守ってくれる綺麗な目の輝きと声があって、僕たちが輝けるということを時間が
たつほど有り難く学んでいっています。
一日一日が大切な人生で皆さんと作っていく思い出がすごく大切です。
これからも、幸せで、楽しい思い出、頭の中に入れていきましょう!
会いたくても、少しだけ我慢してください!
カッコよくなって、現れるよ^^

                                          ―ラビー

最近は、個人のスケジュールでSTARLIGHTの皆さんと時々お会いしますが、VIXXとして
STARLIGHTとこうして離れているので、すごく心細くて、会いたいです・・・。
そんな時いつも、コンサートの時皆さんと一緒に歌った歌を聴きながら、ステージから見えた
綺麗に輝く僕たちSTARLIGHTの姿を思い浮かべて、慰められ、頑張って練習しています。
いつも誇らしいVIXXのSTARLIGHT、最後まで隣で一緒に輝いていてください。

                                         ―ホンビンー

嬉しい時や、悲しい時、いつも一緒にいて、辛くて、疲れた時にはまたお互い力になって、
いい刺激になるSTARLIGHTとVIXXなので、本当に幸せです。
いつでも皆さんを想い、歌って、いつも成長する姿、そしてカッコいいステージをお見せしますので、
今のようにいつも一緒にいてください。

                                          ―ヒョギー


エン:はい。初めてのアリーナ公演が終わりました。
   すごく心残りなところもありましたが、面白いステージでしたし、僕たちも楽しく遊びましたよね?
   これからも、もっとカッコいいステージをお見せしたいですし、VIXXにこのような素敵なステージを
   与えてくださって、心から感謝します。
ラビ:皆さんと楽しい思い出を重ねて、すごく楽しかったです。これからもいい公演をたくさんやって、
   皆さんと楽しい時間をいっぱい持てたら嬉しいです。

公演を見に来てくださった皆さん、ありがとうございました。
また、遠くからもいつも応援していただき、ありがとうございます。
これからも成長し続けるVIXXをよろしくお願いいたします!

VIXX TVはこちらでご覧いただけます。
'