INFORMATION

NOTICE
イベント会場でのCD予約購入をスムーズに!会場専用ご予約用紙を事前ダウンロードできます!(6/24~6/26京都・大阪・横浜ハイタッチ会)

下記イベント会場にて「花風」を予約購入の際には、ご予約用紙の記入が必須となります。
そのため、会場のCD販売ブースが非常に混雑されることが予想されます。皆さまの待ち時間の短縮と混雑緩和のために、事前にご自宅でご予約用紙の記入ができる、ご予約用紙のダウンロード版をご用意いたしました。
ご参加されるイベント会場専用のご予約用紙を下記よりダウンロードいただき、ご自宅で印刷、必要事項(太線赤枠内)をご記入の上、イベント会場のCD即売ブースへお持ち下さい。

※イベント会場にも予約用紙はご用意しておりますので、現地でもご記入いただけます。
※こちらのご予約用紙は各イベント会場専用のご予約用紙となります。他の会場や店頭でのご予約にはご使用いただけませんので、ご注意ください。
※大阪会場・横浜会場にご来場のお客様で配送をご希望される場合には、ご予約用紙とは別に配送伝票の記入が必要となります。その場合は、各イベント会場に専用の伝票をご用意しておりますので、会場にてご記入願います。


◆京都会場:6/24(金) KBSホール
KBSホール「ハイタッチ会」専用:ご予約用紙をダウンロードする

<京都会場:ご予約に関する注意事項>
■店頭受け取りの場合…店頭受け取りをご指定の場合、京都会場でご予約いただいた商品は、HMVグランフロント大阪店にて、発売日前日(6月28日(火))の夕方ごろ(商品入荷次第)からお渡し可能です。
・HMVグランフロント大阪店でお引取希望の場合、お取り置き期間が発売日から2週間(営業時間10~21時内)となります。

■配送をご希望の場合…配送をご希望の場合には、商品代金とは別途配送料として600円をいただきます。その場合、店頭受け取りへの変更はできません。なお、その際配送での受付の際の配送料は予約用紙ごとに頂戴いたします。
・ご予約購入いただきました商品の発送は、発売日から5日目安でご指定の場所へ届くよう発送致しますが、天候状況等の影響により、商品到着が遅れる可能性もございますので、予めご了承いただける場合にのみ、配送をご利用ください。
・発送後のご不在、お引越し等のお客様都合によるお渡し遅延、追加配送料等については責任を負いかねますのでご了承ください。

※特典は会場限定特典のみとなります。通常の店舗/ネット予約特典(先着含む)は付きませんので何卒ご了承下さい。


◆大阪会場:6/25(土) インテックス大阪 1号館
インテックス大阪「ハイタッチ会」専用:ご予約用紙をダウンロードする

<大阪会場:ご予約に関する注意事項>
■店頭受け取りの場合…タワーレコード難波店での店頭受取となります。店頭でのお渡しは、2016年6月28日(火)午後の商品入荷以降となります。店頭での商品のお取り置き期間は1ヶ月間となり、2016年6月28日(火)から2016年7月27日(水)までとなります。

■配送をご希望の場合…商品代金とは別途送料(一律\600)が発生いたします。 その場合、店頭受け取りへの変更はできません。なお、その際配送での受付の際の配送料は予約用紙ごとに頂戴いたします。
・商品は7月4日(月)以降準備が出来次第順次発送いたします。商品到着までに1週間前後かかる場合もございます。あらかじめご了承ください。
・日付及び時間指定はお受けできません。また、配送は国内のみとさせていただきます。

※特典は会場限定特典のみとなります。通常の店舗/ネット予約特典(先着含む)は付きませんので何卒ご了承下さい。

◆横浜会場:6/26(日) 大さん橋ホール
大さん橋ホール「ハイタッチ会」専用:ご予約用紙をダウンロードする

<横浜会場:ご予約に関する注意事項>
■店頭受け取りの場合…横浜会場でご予約いただいた商品は「HMV record shop渋谷店」にて、発売日前日(6月28日(火))の夕方ごろ(商品入荷次第)からお渡し可能です。
・HMV record shop渋谷店でお引取希望の場合、お取り置き期間が発売日から2週間(営業時間11~22時内)となります。
(*HMV record shop渋谷店の営業時間を修正しました。 2016.6.28修正)

■配送をご希望の場合…商品代金に加え別途配送料600円をいただきます。受付後の店頭受け取りへの変更はできません。また、配送料は予約用紙ごとに必用となります。
・ご予約購入いただきました商品は、発売日から5日目安でご指定の場所へ届くよう発送致しますが、天候状況等の影響により、商品到着が遅れる可能性もございます。予めご了承いただける場合にのみ、配送をご利用ください。
・発送後のご不在、お引越し等のお客様都合によるお渡し遅延、追加配送料の発生等については責任を負いかねますのでご了承ください。

※特典は会場限定特典のみとなります。通常の店舗/ネット予約特典(先着含む)は付きませんので何卒ご了承下さい。
※予約用紙の注意事項を必ずご確認下さい。

~イベント参加券のお渡しは先着ではございませんので、前日からの徹夜行為やイベント会場・近隣への迷惑となる行為は絶対におやめいただけますよう、ご協力をお願いいたします~