INFORMATION

FANCLUB
【重要なお知らせ】チケットの転売行為について

この度、「2017 ST★RLIGHT Fan Meeting ~The Milky Way to VIXXT★R~」のファンクラブ先行抽選販売チケットに関しまして、チケットの転売が多数発見・報告されました。

VIXX Official FANCLUB「STARLIGHT JAPAN」会員規約に記載しておりますとおり、
インターネットオークション等、方法・手段にかかわらず、
購入されたチケットを第三者に販売する行為は禁止としております。

インターネットオークション等によりチケットの転売行為が発見された場合は、
厳重なる調査を行い、出品された方、購入された方ともに公演当日のご入場をお断りさせていただきます。
禁止行為により無効となったチケットやご入場をお断りしたチケットの返金等は一切行いません。
また、お客様間でのトラブルの責任は一切負いかねます。

転売行為及び転売によるチケットでの入場防止のため
当日は身分証明書のご提示をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。

不法に転売されたチケットは絶対に購入されないよう、重ねてお願い申し上げます。
皆さまのご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。