INFORMATION

NOTICE
【関連記事】VIXX ホンビン、初のラブコメ主演が決定…『水曜日午後3時30分』


写真提供:SBS Plus

3月23日、SBSプラスによると、ホンビンは5月放送開始のSBSプラスのミニドラマ『水曜日午後3時30分』の主演を務める。ホンビンは今回の作品で、SBS『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』に出演したスーパーモデル出身の女優、チン・ギジュと共に主演を果たす。


写真提供:Jellyfish Entertainment

こうしてホンビンは、昨年のドラマ『ファンタスティック・クラブ』に次いで俳優活動を行うこととなった。『水曜日午後3時30分』は、慶州(キョンジュ)を舞台に繰り広げられる恋愛操作ラブストーリー。悲惨な別れを告げられた女性(チン・ギジュ)が、年下の男友達(ホンビン)を利用し、去って行った男性の心をつかもうとするなかで繰り広げられる物語だ。幼い頃を共に過ごした2人の男女の妙な同居生活が、どのような魅力をもって描き出されるかに注目だ。

『水曜日午後3時30分』は、実際の研究で立証された“女性が最も老けて見える時間”という意味を持っている。

SNSプラットホームを通し、恋愛感情を他人に直間接的に露出し、密かに駆け引きをする姿はSNS時代を生きる現代の視聴者の共感を呼ぶことが予想される。ホンビンとチン・ギジュが描き出すラブスタグラム(love + instagram)は、どういったものなのか好奇心を刺激する一方、幼い頃から親しく過ごしていた彼らが恋人関係になるのか、また互いの心の傷を癒すことができるのかが見どころだ。

それらと共に、春の都市・慶州(キョンジュ)を背景に撮影することにより、ドラマの甘い雰囲気をより一層高める予定だ。

【出処:STARNEWS】
>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。