INFORMATION

NOTICE
STARLIGHT JAPANリニューアルのお知らせ

皆さん、大変お待たせいたしました!
4月12日11時よりSTARLIGHT JAPANがリニューアルしました!

今回のリニューアルによりTOP画面には新しいVIXXの撮り下ろし画像が登場!
さらに以下の新機能やコーナーが追加されました。
ぜひチェックしてみてくださいね!

■TOP画面にお気に入りメンバーの画像が登場
「マイページ」にて登録したお気に入りメンバーに合わせて、TOP画面の画像が変わり、皆さんをお迎えします。

■バースデー限定スペシャルコンテンツの更新
位置)TOPメニュー
BIRTHDAY SPECIALコンテンツが、メンバーからのお祝い動画に変わりました。
※「BIRTHDAY」メニューより、設定したお誕生日より7日間ご覧いただけます。

■スケジュールの新設
位置)TOPメニュー
VIXXの韓国・日本でのスケジュールを皆さんに公開! VIXXの今が一目でわかります。

■Q&Aの新設
位置)COMMUNITY > Q&A
皆さんからの質問にVIXXメンバーが答えます。(不定期)
どしどしご投稿下さいね。
※メンバーが答えた質問のみサイトに公開されます。

■テーマイベントの新設
位置)COMMUNITY > テーマイベント
一つのお題に対して皆さんからご投稿頂き、選ばれた方にはプレゼントを差し上げます。
皆さんの書き込みはサイト上に公開されますので、お互いの思い出や意見などをチェックしてみて下さいね。

今後ともVIXXならびにSTARLIGHT JAPANをよろしくお願い致します。