INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 2 第66話をアップしました

(字幕)
Dミュージアムの撮影許可が下りた後に撮影されたVIXX TVです。
撮影に協力してくださった関係者の皆さん、ありがとうございました。


ヒョギ:
皆さん、アンニョンハセヨ。ここは、見ての通り、Dミュージアムという美術館です。なぜ僕がここに来たかというと、“youth”という「青春」をコンセプトとして、展示会が開かれるそうです。多くの美術に興味のある方が観覧されるそうですが、僕も「青春」と関連して様々なインスピレーションを得ようと皆さんと一緒にやってきました。早速行ってみましょう!
あ、みなさんさっきの僕の話は忘れてもらって、ここからここまで読んでいただければと思います(笑)。世界的なアーティストの作品28点がここに展示されているみたいです。
この人たち学生みたいだね。
青春といっても先ほどの写真のように「自由」や「反抗」のようなものを感じます。

(字幕)
#青春は_自由と反抗?
#一緒に鑑賞しましょう


ヒョギ:
あえて説明はしないでおきます。
この前、狎鴎亭(アックジョン)ロデオでこういうスケートボードで撮影している若い子たちを見ました。もちろん僕も若いですけど(笑)。
僕は今日の目標を見つけました。ここで僕のプロフィール写真を撮ろうと思います!
撮っても良いかな(笑)?
みんなエネルギッシュで活発に見えますね。
作曲活動もするけれど、宿舎でベッドを新しくしてベッドの中からあまり出ないんですよ。
ベッドの中でゲームとか映画、漫画、すべて済ませるんですよ。
今そうやって過ごしてる僕とは正反対の作品が多いですね。
DJをされている方が、「そこで何してる、お前そんなことしてる場合じゃない」(笑)。
不気味に踊ってる。
僕弾ける楽器がピアノしかないんですが、青春のテーマにはギターがぴったりな気がします。
ギター習えばよかった(笑)。


(字幕)
#青春を歌う
#ギター_習えばよかった


ヒョギ:
ピーーー優しいふりするな
すごく僕みたい。ベッドから出ようとしないから。
きれい!
床も写らなきゃいけないんですよ
僕が最初に言ったように、さっきの1階は“反抗的”でダーク、ディープな感じだとすると、ここは何か暖かくて、青春のロマンあふれるような雰囲気です。気分が変わりますね。
僕たちはいつも少ない時間のなかで生きています。


(字幕)
#僕たちはいつも少ない時間のなかで生きています
#STARLIGHTと一緒に過ごす時間

(字幕)
#ライアン・マッギンレー#有名な写真家
#どこかで聞いたような#2年前のVIXX TV


ヒョギ:
ライアン・マッギンレーってどこかで聞いたことありませんか?
有名な人だね。やっぱり聞いたことあった。
だから覚えてたのか!
僕はたくさんの作品を見てきましたが、お気に入りを一つ選ぶとしたら、この作品が一番気に入りました。この作品もさっき説明を聞いたライアン・マッギンレーさんの作品だそうです。ここにある作品は四季をイメージしているそうなのですが、当然この作品には紅葉が描かれているので、秋ですよね。秋の紅葉の中の…少年と少女だよね?
僕まで温まるような…僕まで少年と少女になるような、純粋になる感じがします。どうですか?

(字幕)
#STARLIGHTへプレゼント
#ヒョクの気持ちを_集めて集めて


ヒョギ:
あ、これいろいろ入ってるね。

(字幕)
#展示会鑑賞#感想
#ヒョギにとって青春とは?


ヒョギ:
youth展示会をこのように鑑賞したわけですが、皆さんは楽しめましたか?
多くの素敵な作品を見ながら、新しいインスピレーションを得ることができました。
青春というとやはり、その時期にだけ伸ばせる冒険的な、純粋さ、情熱、自由、そんな象徴的なものが多いと思いますが、僕もそういった象徴的な、ベーシックな感情を感じながら、この青春期をSTARLIGHTの皆さんと過ごしたいと思います。皆さんも良い青春を過ごせるよう僕も支えていきます。
じゃあ、そろそろ挨拶しますか。ここまで、VIXXTVの“youth”ヒョギでした。
アンニョ~ン

ヒョギ:
うわ~久しぶりにやってみよ。
皆さん、VIXX代表ヒョギ対マネージャー代表コ・ジュヌさんの対決です(笑)。
タイガーだよね?タイガー。
キー操作方法忘れちゃった。ちょっと待って。あ~何よ!
K.Oされちゃった。一発も当たってない。
わ~楽しい♬
僕が知ってるコントロールキーではなかったです。僕が知ってる虎のキャラクターは無限コンボがあったのに、知ってるでしょ?変身しながらずっと続くもの…。なんでできないんだ?


VIXX TV 2 第66話はこちら