INFORMATION

EVENT&LIVE
VIXXエン、昨年に続いて2度目の誕生日パーティ開催記念インタビュー

6月のNの誕生日パーティ開催を際して行われた、
Nのインタビュー記事が届いたので皆さんにご紹介致します!


Q1. 昨年に続いて今年も日本で自身の誕生日パーティをすることについて、今の気持ちは?
すごくドキドキしています^^
昨年初めて誕生日パーティを開催した時もそうでしたが、イベントに向けてファンの皆さんのことを考えながら準備している時間がとても幸せで、楽しいです。


Q2. 今年は札幌と福岡も加わり4都市での開催。特に楽しみにしていることは?
昨年よりも多くのファンの方たちにお会いできるということがすごく嬉しいです。
そして、昨年は遠くにいらっしゃるファンの方々に会いに行けなかったことが残念で心残りだったのですが、今回は遠くのファンの方々の近くにも会いに行けることになって、幸せに感じています。また一つ大切な思い出が作れる気がして、僕も楽しみです。


Q3. 今回のコンセプト「エンの家」「エンの日常」は、どんな思いで考えたのか?
前回よりももっと近づきたい、親しくなりたいという気持ちで「ホームパーティ」というタイトルをつけて、今ファンミーティングを作っています。
エンの日常、そしてチャ・ハギョンの日常を隠さず、作りこまず、ありのままお見せしたいと思っています。
僕の家、そして僕の日常が一番エネネンらしく、チャ・ハギョンらしいと思うので^^
(*チャ・ハギョン… 本名 *エネネン…あだ名)


Q4. いま計画していることや、どんな新しい姿をファンに見せたいか?
穏やかで些細なことの中から幸せを見つけるのが好きです。そういうものから感じられる幸せやドキドキ感こそ、より長く心に残るものだと思うし、深く感じられる気がして、そういう部分をファンの皆さんと共有したいです。
そして僕の気持ちを込めた特別なステージやプレゼントを、今イベントに向けて僕が直接準備しているところです。楽しみにしていてください。


Q5.ファンへメッセージ
STARLIGHTの皆さん!僕たち6月のイベントでもっと近くなりましょう!
僕ももっと皆さんのすぐそばに行きますよ!