INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 2 第67話をアップしました

[字幕]
ソウルランドから撮影許可を得て撮影しました。
ソウルランド関係者の皆さん、ありがとうございました。


レオ:今日は、VIXX TVをミンユルと一緒にソウルランドで撮影しようと思います。ミンユル~!そこ見てアンニョ~ンして、アンニョ~ン、アンニョ~ン…パパんとこ行く?はい、ということで撮影を始めますが、楽しく遊びたいと思います。マネージャーと母はすでに疲れているのですが(笑)。楽しく撮影したいと思います。

[字幕]
#レオと_ミンユル
#ソウルランド #穏やかデート


レオ:ミンユル!これなんだ?つ・ば・き
ミンユル:つ・ば・き
レオ:お~上手~!つばきにアンニョ~ンして!アンニョ~ン
ミンユル:これなに?
レオ:なんだ?これなんだろね~。名前書いてないね。
ミンユル:これなんだ~?
レオ:これなんだろなあ。

#一番_多く言う言葉
#これなに?


ミンユル:これもなんだろう?
レオ:これはつ・ば・き
ミンユル:これはなに~?
レオ:これはおじさんも分かんない
ミンユル:これはなに?
レオ:これは何だ~?
ミンユル:これは
レオ:これは何だ~?
ミンユル:木
レオ:木。違うの見に行こうか?
ミンユル:うん!

レオ:これなんだ?
ミンユル:木~
レオ:これはツツジ!ミンユル、こうしてみて!ツツジ!(笑)Nおじさんがこういう風にやるでしょ(笑)?ツツジ!上手~。これはなんだ?

[字幕]
#ツツジを見にきた_ミンユル
#召喚させられた_Nおじさん


ミンユル:花!
レオ:花!
ミンユル:これはなに?
レオ:これは何だ?これは芝生。違うの見に行こうか?違うの見に行きましょうか~?
ミンユル:これはなに?
レオ:これはなんだ?これは芝生!
ミンユル:これはなんだ?
レオ:これは芝生!ミンユル、この子達見て!ミンユルこれ誰~?この子誰~?
ミンユル:く~ま~
レオ:クマ~…ん?なんて?
ミンユル:く~ま~
レオ:クマ!
ミンユル:クマは今何してるの?
レオ:クマは今花にお水あげてますよ~。クマは何してますか?
ミンユル:お花にクマが、水あげてるよ~
レオ:お花にクマが水あげてるね~!上手~!
ミンユル:この子はなんだ~?
レオ:この子も水あげてるね
ミンユル:この子はなんだ~?
レオ:この子も水あげています。この子は?アンニョ~ンしてみて
ミンユル:この子…
レオ:ミンユル、アンニョ~ンしてみて
ミンユル:この子は何…この子はなにしてるんだろ?
レオ:この子もお花に水あげてるよ~アンニョ~ンしてみて
ミンユル:あの子何してるのかな?アンニョ~ン?
レオ:アンニョン?行こっか?

[字幕]
#元気いっぱい_ミンユル
#言葉も上手です!


レオ:ミンユルがすごく元気いっぱいな子で、言葉も上手にしゃべります。よくしゃべるからうるさいくらいだと、母と僕の兄と姉がいつも言うんですが…。おしゃべりなうえに好奇心が旺盛で、これはなに?という言葉をよく言います。

[字幕]
#汽車_見学中
#しゅっしゅっぽっぽ #出発


レオ:ミンユル!あれ乗る?あれ見て!怖いか怖くないのか見てみて~。出発するよ~。しゅっしゅっぽっぽ出発するよ!あそこ!
ミンユル:あ!出発したって!
レオ:出発するって。出発する!ミンユル、あれはすごく危ないよ~。もうちょっと安全なの乗りに行こう~

[字幕]
#レオの_自由時間
#曲作り #レッスン #ミンユル


レオ:僕は、休みのときは主に曲作りとかレッスンもするし、ミンユルに会いに行ったり、友達に会ってコーヒー飲んだりします。こうやってアトラクションに乗るために並ぶのは高校生ぶりで、8、9年ぶりで。あ~!富士Q行って並んだなそういえば。富士Qに行って並んだことありました。みんなが乗り終わったらミンユルも乗ろうね?
ミンユル:みんな乗ってる
レオ:みんな乗ってますよ~。そうです。みんな乗ってるよ~
ミンユル:ミンユルの番だよ
レオ:ミンユルの番なの~?みんな降りてきたら乗ろうね~。アンニョ~ンして?
ミンユル:アンニョ~ン
レオ:アンニョ~ン。これはドナルドダックブーブだよ~。言ってみて、ドナルドダックブーブ
ミンユル:ドナルドダックブーブ
レオ:そうそう!ドナルドダックにアンニョ~ンして。上手~。みんなにアンニョ~ンってしてみて
ミンユル:この子違う!
レオ:ミンユル、次乗ってみようか?姉が心配しないように、写真撮って送ろう。ミンユル、ここ見て!(写真を見せながら)これ見て。ミンユル、おじさんともう一枚撮ろっか?「ママ~!」って言ってみようか?
ミンユル:ママアンニョ~ン
レオ:あれ乗る?あれ乗ったことある?何かわかる?

[字幕]
#メリーゴーランド_待機中
#インスタ写真の_場所

#レオの_緊急時の武器
#ミンユルの好きな_チーズ


レオ:ミンユル~!おじさんチーズちょうだいって言ってみて!チーズちょうだいってこうしてみて!チーズ食べましょうか~?全部食べた?
ミンユル:これなに?
レオ:どれ??
ミンユル:これなんのぶーぶ?
レオ:メリーゴーランド
ミンユル:メリーゴーランド?
レオ:メリーゴーランドはね?馬がこうやって回るんだよ。順番来たね~!メリーゴーランド乗ろう!

[字幕]
#怖い_ミンユル
#やさしい_レオおじさん


ミンユル:乗らない~
レオ:ここまで来たのに?怖い?乗らないで行こうか?おいで、おじさんが抱っこしてあげる。それか乗らないでおこうか?乗らない?こわい?メリーゴーランド乗らない?メリーゴーランド嫌い?乗りに行こうよ~。僕たちこれに乗ろうね~おじさんのひざに座って。
ミンユル:メリー…
レオ:メリーゴーランド
ミンユル:メリーゴーランドどうやって乗るの?
レオ:どうやって乗るのかミンユルが見てみて~。アンニョ~ンしてみて?アンニョ~ン。ミンユル、アンニョ~ン!

[字幕]
#メリーゴーランド_出発前
#眠くてもチーズは食べます


レオ:眠くてもチーズは食べます(笑)。眠くてもチーズは食べますって言ってみて?
今言いました!眠くてもチーズは食べますって(笑)。あげよっか??怖いみたい。どこから出るんだろ?

[字幕]
#レオの_自由時間
#ソウルランド #幸せな一日


レオ:今日はレオの自由時間ということで。僕が勝手につけたタイトルなんですが。レオの自由時間をミンユルと一緒にソウルランドで…。眠いようです。ミンユルと一緒に過ごしてきましたが、実はこうやってミンユルと遊びに出かけるのは初めてで、とても楽しい時間でしたし、意味深い時間で幸せでした。スケジュールが忙しいと頻繁には会えなくて、でも最大限会えるように努力はしています。見ないうちにミンユルは大きくなってて。成長した分、僕も頑張ろうと思います。レオの自由時間、今日はミンユルとのピクニックでソウルランドまで来てみましたが、最後にアンニョ~ンしようか?ママアンニョ~ン!ビョルピにもアンニョ~ンしてみて!
ミンユル:ビョルピもアンニョ~ン

[字幕]
#眠いミンユル#アンニョン
#STARLIGHTも_アンニョン


レオ:ミンユルが眠いので、帰ろうと思います。ミンユルがビョルピアンニョンと言えたので、今度はSTARLIGHTって言ってもらうので、待っててくださいね(笑)!アンニョ~ン

VIXX TV 2 第67話はこちら