MEDIA

OTHERS
VIXXより新年のご挨拶です

ビョルピ(STARLIGHT)の皆さん、新年の福をたくさん受け取ってください!
(日本での「明けましておめでとうございます」にあたる挨拶です)

エン:新年が明けました!昨年の活動では僕たちはたくさんの贈り物をいただき、皆さん    
   と一緒に良い経験をしました。今年も皆さんと一緒にいられたら嬉しいですし、い
つも良いことがたくさんあるといいなと思います。 VIXXと僕たちのファンの皆さ
んが幸せでありますように。本当に感謝しています。

<手書きメッセージ>
今年は昨年よりもっと幸せで、もっと元気で、もっと美しい
ビョルピになるんですよ!わかりますよね!

レオ:2014年はとても大きい賞をいただき、皆さんのおかげでたくさんのことを成し遂げ
られて、とても感謝しています。2015年も変わらず、一生懸命温かい歌を歌います。
ありがとうございます。

<手書きメッセージ>
 2015年は皆で一緒にもっと幸せになりましょう。

ケン:ビョルピの皆さん、昨年1年、VIXXと一緒にいてくださってありがとうございます。
愛しています。今年1年もVIXXと一緒にいてほしいです。新年の福をたくさん
受け取ってください

<手書きメッセージ>
 新年の福をたくさん受け取ってくださいね。ビョルピ♥

ラビ:皆さん、ついに新年が明けました!新年の福をたくさん受け取ってください!
今年1年も元気で良い思い出を一緒に作れたら嬉しいです。今年はVIXXの年に
しましょう!今年も皆さんにたくさん力をあげて、また力をもらいたいです。
STARLIGHT最高!

<手書きメッセージ>
 Happy New Year! Starlight♥

ホンビン:STARLIGHTの皆さん、2015年が明けました!2014年も皆さんと一緒に
こうして新年を迎えたのですが、2015年も迎えて何だか感慨深いです。
これから2016年、ずーっと続けて一緒に新年を迎える挨拶ができたらいいです
ね。ファイテイン!

<手書きメッセージ>
 STARLIGHT♥新年の福をたくさん受け取ってください!

ヒョギ:STARLIGHTの皆さん、ついに2015年、乙未年がやってきました!
    昨年はVIXXが皆さんにたくさんの愛をいただいたと思うので、本当に有意義で、
    僕たちにとって有難い1年でした。
STARLIGHTの皆さんも昨年は良いことがあったと思いますが、悪いこともあった
ら、全部流してしまって、2015年はもっと幸せで良いことだけたくさんあるよう
に願っています。元気でいてください!HAPPY NEW YEAR!

<手書きメッセージ>
 ビョルピ~!新年の福をたくさん受け取ってください~!

この動画はコチラでご覧頂けます