INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 2 第83話をアップしました

#20180210
#初日
#初公演
#RAVI_2ND_REAL_LIVE_NIRVANA


ラビ:あ~…朝泣きそうになりました。実は今2~3週間お米を食べず、食事管理をしているのですが今日の朝ごはんに牡蠣を食べました。公演のために力をつけようと。今日の公演は本当に牡蠣のおかげで大成功を収めると思います。牡蠣を見て泣きそうになったので、この感動をお伝えしようと思います。

[字幕]
牡蠣への感動もつかの間…お菓子への感動に!

(吟味中)

ラビ:あ~!もう全部食べちゃったよ~!!どこいったんだろ…
エン兄さん来る頃なんだけど、知らないふりしてあげたほうがいいよね?エン兄さん来ました?知らないふりしてあげたほうが良い?しないほうがいい?どっち?知らん振りする?

エン兄さんが僕の公演にサプライズで応援に来たかったみたいです。マネージャーさんたちにはサプライズで来るとは言わなかったみたいで、マネージャーさんがスケジュールを共有したんです。

<VIXXマネージャー>
エン、6時半公演会場到着。

それを見て“あ~エン兄さん来るんだ”と自然に考えていたのですが、それを見たエン兄さんが夜中にマネージャーさんにカカオトークを送ったそうです。

<エン>
秘密なのになんで言うですか~

って。でも本人が秘密だと言わなかったじゃないですか。なので、僕は知っていますが知らなかったふりをして…このVIXX TVが公開されたら弟の心の広さを汲みとっていただける事を祈ります。

1,2,3ファイティーン!

[字幕]
#RAVI_沸点
#RAVI_WHERE AM I


序盤から泣いてしまうラビ

ファン:キム・ウォンシク!キム・ウォンシク!

ラビ:目に何か入ったみたい。目が入って痛かったんだよ~すみません。序盤から…本当に序盤から入っちゃったね。

[字幕]
#RAVI_Cameleon
#RAVI_Lean on me
#RAVI_メビウスの輪(Feat. ESBEE)
#RAVI_NIRVANA(Feat.パク・ジミン)


パク・ジミンさんと共に『NIRVANA』のステージ初公開!
アンコールステージまで!初日の公演無事完了!

#コンサート_初日
#無事に_終了!
#知らない_ふり_しに_行く_道


ラビ:お疲れ様でした~!

[字幕]
エン登場!

ラビ:いつ来たの?
エン:最初から見てたよ~

[字幕]
エン登場!

エン:ていうか何で最初泣いたの?すごい気になってさ。
ラビ:あの曲すごい泣けるんだよ。
エン:ステージ3曲目のときだっけ?3曲目だよね?
ラビ:違う違う…だいたい…5曲目くらい?
エン:泣くんだもん~。始まって…ん?歌詞忘れたのか?って思ってたんだけど…ラビがめっちゃ泣いてて。僕も泣いた。
ラビ:ほんとに?
エン:冗談だよ(笑)
ラビ:めっちゃ泣いちゃった
エン:かっこよかったよ。本気で!心を込めて!
ラビ:楽しかった?
エン:うん、楽しかったし良かったよ。
ラビ:何が一番良かった?
エン:僕は『Do The Dance』がやっぱ一番だった。でも『NIRVANA』も良かったよ、本当に。僕とても近くにいましたよね、主人公なので!『NIRVANA』良かったよ~
ラビ:後から言っといてなんだよ~

[字幕]
エンCopy

ラビ:僕が主人公だから…『NIRVANA』も良かったよ。僕が目立ちすぎるのもダメだけど言いたいことは全部言うよ~
エン:お、『サボテン』だ

[字幕]
ささやかに『サボテン』の宣伝

[字幕]
#20180211
#2日目
#最終公演
#RAVI_2ND_REAL_LIVE_NIRVANA


公演前の控え室で一生懸命カラダ作り!

スタッフ:あと8分です

[字幕]
#RAVI_沸点
#RAVI_明晰夢
#RAVI_WHERE AM I(Feat.MICRODOT)
#RAVI_Lean on me


最高のフィーチャリングはやっぱりSTARLIGHT!!

#RAVI_RAVI DA LOCA
#RAVI_Bomb



[字幕]
公演の最後は炎も上がり!!

音響事故にも最高のフィーチャリング!さすがSTARLIGHT!!

ラビ:皆さんの熱気が音響を壊してしまったようですね。
ファン:サランヘ!サランヘ!…

[字幕]
#RAVI_ホン・ギルドン

アンコール曲に選んだ『Where am I』で再び涙が溢れ出す…

ラビ:ん?目になんか入ったな。あ~蚊が…


#コンサート_2日目
#最後も_無事に_完了
#今日は_ヒョギと_ホンビン


ヒョギ:ヒョン、僕たち記事出たよ
ラビ:何?
ヒョギ:『ホンビン&ヒョギ、義理堅い』っていう記事が出たよ。写真撮らなくたって良い人なんだよ~。どうしてもって言うなら撮ってあげるし~撮りますか?
ラビ:記念で一枚撮ろうよ。僕ので撮ろうか?
ヒョギ:宿舎にばかりいて久しぶりに外出たし。


ラビ:<NIRVANA>コンサートが両日全て終了しました~。昨日に続いて今日まで一生懸命走り続けてきましたが、準備しながらいろいろな事を考え、ミックステープを準備するときから今日を思いながら準備してきました。パフォーマンス、音楽、様々なことについて考えながら準備してきて、終わりを向かえた今、惜しむ気持ちもありますがすごく楽しかったです。

幸せだと思いながらコンサートを行えましたし、この時間が終わらなければいいなと思うくらい楽しい時間でした。皆さんにとっても良い時間になったら良いなと思いましたし、それくらい自分自身すごく楽しかったので、皆さんも同じ気持ちだったら嬉しいです。

ずっと同じことの繰り返しだと思います。今回も楽しかったですし、今度また違ったことを準備してお会いするための準備もして、新しいものをお見せして進化を感じてもらえるように、これからも一生懸命動いていくつもりです。

途中途中、涙が溢れてきたりして意外な姿までお見せしてしまいましたが、これも全て皆さんといたからこそ出た姿です。
とてもありがたいですし、寒波を物ともせず僕と遊んでくださってありがとうございました!

[字幕]
#あ_もう_とりあえず_VIXX TVさえも_惜しいから
#あ_もう_とりあえず_Do_The_Dance


ラビ:あーもうとりあえずDo The
ファン:Dance!!!

[字幕]
ステージを輝かせてくれたSTARLIGHT、CRACK KIDS、WILDY MOTION、CUBE SOUND、GIL、Esbee、チェ・チョア、OLNL、パク・ジミン、Microdot、本当にありがとうございました!

VIXX TV 2 第83話はこちら