INFORMATION

VIXXTV
第78話をアップしました!

 VIXX TV 第78話

「1位受賞の感想編」

12月6日(金)韓国KBS放送「MUSIC BANK」にてデビュー後初1位を獲得したVIXX!

当日、本番前に1位候補になったことについて語ります。

また1位になり、感想と皆さんへの感謝を語るメンバーの様子です。

■1位候補になったことについて(本番前のコメント)

ケン:1位候補になって気分がいいです。ドキドキしてるし、興奮してますが、期待はしません。

    期待が大きいと失望も大きくなるから。でも1位になるだろうと信じて。どう言えばいいのかな。期待してないけど、してるって。

    どういう意味かわかりますか?わかりませんよね。とにかく興奮してます。早くファンの皆さんにお会いしていです。ファンが

    いるからVIXXがいます。ありがとうございます!

エン:まず、朝1位候補だと聞いてとても興奮しました。こんな日が来たんだなあって。すごくゾクゾクした、とでも言うか。

   胸がこみあげてきて、わくわくしました。

ヒョギ:兄さん達と今まで皆で一緒にデビューしてからずっと夢見てきて、走ってきた何かが叶うので、すごく達成感があります。

    ファンの皆さんがどれだけ頑張ってくださったか僕らもよく知っているので、達成感と感謝があいまって、感動でいっぱいです。

    でも僕は泣きません!なぜなら男の中の男だから!

■1位を獲得した瞬間のコメント

エン:僕たちのST★RLIGHT、すごく待ちましたよね。待たせてごめんなさい。本当にありがとうございます!

1位獲得後、楽屋でJellyfish Entertainmentのファン・セジュン代表と抱き合います。

■1位を獲得した感想

ケン:1位とりました!本当に不思議です。ステージから降りましたが、ファンを見て、僕がこうして(手を祈るように合わせる)、目を

   つぶったんですが、突然すごい涙が出てきました。その時ちょっと泣きました。本当にありがとうございます。

   僕は歌謡祭で1位をとった時も泣かなかったのに。

ホンビン:隣ですごい泣くから、僕の涙も全部持って行っちゃったみたい。僕らのST★RLIGHTの皆さん、本当にありがとうございます。

     そしてパク・ヒョシンさん、1位でしたよ!頑張って1位の歌手になりました。全てファンの皆さんのおかげです。

ラビ:信じられません。本当にありがとうございます。これからが大事です。いつも言いますが、デビューした時が「始まり」で、

   また何かをする時も「始まり」。今1位をとったのもまた「始まり」です。このいただいた1位、感謝を忘れなければいいと

   思います。自分もメンバーも。本当にありがとうございます。ファンのおかげで、こうして1位をとりました!

ヒョギ:この1位は周りのスタッフの方々と僕たちを愛して、応援してくださるファンの皆さんのおかげだと思うし、これからも一生懸命

    やりなさいという意味だと思って胸に刻みます。そして、これが「終わり」じゃなくて「始まり」なので。

    VIXXを愛してくださいね。

レオ:VIXXが変わらず、貫いて、一生懸命やって、もっと成長して、謙虚な姿勢で素敵な歌手になれるよう頑張ります。これからも

   そばでいい歌、いいステージができるよう、休まずに練習します。ありがとうございました。

エン:ひとつも思い出せないので、どう感想を言っていいかわからないのですが、まずファンの皆さんに。

   実は今も気持ち良くて、興奮してます。これからもずっとずっと変わらず、僕たちと一緒にいてください。僕たちに賞をくださって

   ありがとうございます。お父さん、お母さん、賞もらいました!

■ファンの皆さんへ(動画最後に表示されるメッセージです)

僕たちを信じて、待っていてくださって、本当に本当にありがとうございます!

とても怖かったのですが、怖さが大きかった分、より嬉しくて、幸せです。

これからもまた辛い日があると思いますが、最後まで一緒に走りましょう!



VIXX TVはこちでご覧いただけます