INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 2 第84話をアップしました

[字幕]
#香り #Scentist #ミュージックビデオ #初日
#認め_られない #ダンシングキング #ケン


ケン:さあでは振付を…お見せいたします。

<FAST-ER-VIEW>インタビュー中振付の習得が遅いメンバーに選ばれたケン!

エン:ケン。
ヒョギ:ケン兄さんです。
レオ:ケンです。ケン。

[字幕]
ケン3票!

ケン:僕だと言ったんですか?本当に?嘘ですよ。ラビ!正直に、振付覚えるの僕が一番遅い?僕が遅いって?今回は認められません。
ラビ:僕はそんなこと言わなかったけど?
ケン:みんなが突然僕が振付をよく覚えられないって。今回は認められません。今回は本当に。
ラビ:誰が一番覚えられないと思う?
(考え中!)
ケン:ヒョギとレオ兄さん?なぜかって、ヒョギが後ろの部分とか若干こんがらがってた。
ラビ:危険な発言です。僕は加担しませんでしたよ。一言も口を挟まないようにしたいと思います。そこにヒョギいるよ。
ケン:正直合ってるじゃん。
ラビ:いや~そんなことなかったけど?

[字幕]
一生懸命振付を習得中のヒョギとレオ!

ホンビン:もう歌を歌いながら踊れる。僕のパートが振付・拍子・歌が別々に展開する不思議なパートです。

[字幕]
#香り #Scentist #ミュージックビデオ #初日
#団体振付_撮影 #カメラ_三角地帯


(受け取れなくてごめんなさい..)

#香り #Scentist #ミュージックビデオ #初日
#終わってから_牛肉_食べる_人 #クエスチョンマーク>


ヒョギ:明日もミュージックビデオの撮影ですよ。まだ終わっていません。
エン:牛肉は大丈夫だよ~
レオ:終わった日に食べよう。
(VIXXの団結力)
ホンビン:デビュー後初めてだ~
(困惑)
エン:食べる?肉?明日?レオは一回くらい買わないと。
レオ:一回ジャンケンしよう。
(撮影しよう…)

[字幕]
#香り #Scentist #ミュージックビデオ #初日
#ピアノが_なんで_ここに_あるの #ありがたい #鑑賞

(照れ)

[字幕]
#香り #Scentist #ミュージックビデオ #初日
#ラビが_歌います #CHAMELEON

(専門家の元、撮影しました)

ラビ:ちょっとしっかりつかまってて。落ちそう。これ僕の肌の色に合わせてるんですか?
専門家:元々この色です。
ラビ:後ろ見てるね。目が360度…おぉ…
(ついさっき怖がってた人は誰?)

[字幕]
カメレオンに続いてヘビ登場!

エン:可愛い~。攻撃しようと見つめてるんじゃないですよね?
専門家:違いますよ。
エン:この子も緊張が解けたみたい。

[字幕]
#香り #Scentist #ミュージックビデオ #2日目
#今日も_団体振付 #ストレッチ


ヒョギ:電話きたよ。
ラビ:きてないみたいだけど?
ヒョギ:ここに話せばそこに聞こえるよ。
(ひそひそ)
ラビ:坊主にしろって言ってるんだけど。
(性能確認完了!)

[字幕]
カッコいい振付とともにミュージックビデオ撮影終了!

#20180417 #正規3集
#EAU DE VIXX #COMEBACK #SHOWCASE


エン:来てくださりありがとうございます。REAL V! V I X X! VIXXです!

[字幕]
記者ショーケースを無事に終えファンショーケースを待つ控室!

ラビ:VIXXの3rd正規アルバム<EAU DE VIXX>ショーケースの現場です!ここはVIXXがショーケースをたくさんしたことがある“YES24ライブホール”です。僕の公演もやりましたし。

今日は昼にまず多くの記者の方たちの前でショーケースをしましたが、本当にたくさんの人がVIXXのアルバムに関心を持ってくださり感謝しますし、普段よりもいろんな面でより神経を使いました。そういう部分を皆さんが発見できる、初めてハッと気付くような、そんな瞬間になったら嬉しいです。

ファンの皆さんに会うことを思うと、久しぶりに完全体としてお会いするような気がするので、良い姿をお見せしたいと思います。

レオ:緊張もするし心配もするし、でもパフォーマンスが上手く出来上がったので、良いステージをお見せできる始まりになれば良いと思います。

[字幕]
#ショーケースの現場で_起こった_事
#犯人は_お前だ #名探偵_エン


エン:あれ?誰が飲んだの?僕の1300ウォンした2+1の炭酸水!
レオ:(正直に)それ僕がちょっと飲んだ。
(かかった!)
エン:お前いつもなんで許可なく飲むの?あ!今回やっと公開される。僕の1300ウォンした2+1の炭酸水、これ新しいものだったんです。開けた痕跡もあるし、レオがこのように…。この前の2600ウォンしたアイスクリームもお前だろ?
レオ:なに~?
エン:僕値段も覚えてる。
レオ:違うよ~僕じゃないよ~
エン:イチゴ味。イチゴ味の2600ウォンしたアイスクリームだよ。これも2+1だから買ったのに…。これまでの犯人はすべてレオだったということで~

[字幕]
ステージに上がる前、パフォーマンスを合わせ中!

VIXX:REAL V! V I X X! VIXXです!

[字幕]
泣かないでラビ…

ラビ:目に蚊が入ってしまって…
ホンビン:ここ蚊が多いみたいですね?(ラビのコンサートのとき)2階でもお前蚊が入ったの見たんだけど!
ケン:泣き虫~

[字幕]
さらに強く泣き虫ラビをからかう!

ホンビン:あっちの方に一緒に泣きそうになっている人見たんだけど。
エン:なんでお前が泣くんだよ~。でもそのくらい僕たちにとって大切なアルバムで苦労して作ったアルバムなので、ラビが代表して泣いたんです。VIXX6人の涙を集めて…冗談です(笑)。冗談です(笑)。

[字幕]
#20180418 #SHOW CHAMPION
#話さなくても_わかります #以心伝心


ラビ:ヒョギが本当に得意なことが分かりました。“返事をしないこと”!聞いて!アイコンタクトをして!返事をしません。以心伝心!

全部を愛しすべてOKだってことでしょうね。『兄さん、それ必ず言葉にしないとわかりませんか?僕は兄さんを愛しているよ~❤そして僕は兄さんがとっても大好き~』みたいな気持ちが込められてる。表情がちょっと変に見えますが、でも僕はそう思います。固くて無愛想だけど、全て言葉にしなくても心がこもっている…あ~目つきもちょっと変だったような気がするけど…顔もしかめていたような気もするけど…

ヒョギがもうちょっと話してくれたら嬉しいです。もちろんどんな気持ちが込められているかはすべて分かります。僕もその愛はちゃんと感じられますが、でもたまには表現しないといけないと思います。
(ヒョギ、表現して!)

[字幕]
#20180421 #ミュージックバンク
#STARLIGHTだけを見つめる


[字幕]
#20180422 #人気歌謡
#STARLIGHTと_VIXXは_相性ぴったり #ケーキ入刀式


ホンビン:わ~!エン兄さんのところでちょうど切れた!完璧!幸せすぎる!これ見て!本当に完璧!
(大きすぎるんじゃない?)
(水あげようか?)
(水の誘惑には勝てず…)
ホンビン:あとで会いましょう~

[字幕]
#20180424 #THE SHOW
#出てこい #どうか_出てこい #1119 #1位


ケン:#1119様がお送りくださいました。「VIXXが出てこないので出てください」と歌を送っていただいたのですが、VIXXが早く出てほしいと~『どうかお願い~出てこい~♪』(笑)VIXXがあまりにも出てこないので早く出てきてと、皆で合掌していたんです。
(出てこい~)
ヒョギ:ネットで見つけたでしょ?
ケン:違います~これは皆が知っているBGMとして人気があります。

ケン:なんで僕を押しのけるの?
(お願い出ていけ~)
ケン:兄さん、ちょっと僕横になりたいから~
(出ていけ~)
ケン:マッサージをすると体の毒素が全部抜ける…
(お願い出ていけ~)
ケン:出ていった気がしますか?
ラビ:出ていかない~
ケン:これ映画<ブラックパンサー>で出てきたやつなんです。

[字幕]
STARLIGHTありがと~

ホンビン:このように1年ぶりにカムバックして、2年半ぶりに正規アルバムが出たんですが、それでもとても愛してくれて感謝しますし、アルバムを出すのに本当に一生懸命準備したんです。収録もたくさんしたし、僕たちの歌がたくさん入っているアルバムだからか愛着があるんですが、愛してくださりありがとうございます。
ラビ:スタッフたちはもう行きました。

[字幕]
次のスケジュールのため現場で1位のお祝いもできないまま去ったスタッフ…

[字幕]
STARLIGHTもう一度ありがとう!

[字幕]
#20180425 #SHOW CHAMPION
#STARLIGHT_専用 #画面調整_中 #良い_ものだけ_見ましょう


(せ~の!)
ラビ:OK~もうひとつ!
ケン:これで使うんじゃないの?
ラビ:気にしないでとりあえずやって。本当に上手い。何でもないようにやる本当に。もうこれほとんどプロだよ。
(ケン 27歳/プロ愛嬌ラー)
ケン:カンサハムニダ(?)
ホンビン:悪賢いって?
ケン:カムサハムニダ!
ホンビン:今ちょっと意識したでしょ?“m”の音が出たよ?

[字幕]
疲れることのないプロ愛嬌人を制止中

[字幕]
#20180429 #人気歌謡
#STARLIGHTの_元気を_集めて #最後のScentist


ホンビン:皆さんがくれたトッポッキを食べて元気をつけましょう。
ラビ:皆さんがくれたサポートにラーメンはなかったんですが。
ホンビン:おかず!あれこれ一緒に食べればいいじゃん~美味しいもの!
(ラーメンのスープにいたずら)
ヒョギ:さっきオンドンイと一緒に食べたよ。
ホンビン:一緒にいると似るって言うけど。犬が主人に似なくちゃいけないのに主人が犬に似ちゃったね!ごちそうさまでした~挨拶して。
ラビ:使えるの?
ホンビン:ごちそうさまって言いなよ~
ラビ:よく食べはしたけど使えない気がする。

[字幕]
#20180429 #人気歌謡
検査ボタン 削除ボタン #逆貢物 #永遠に_記憶する_香り


レオ:僕たち人気歌謡で「Scentist」の最後の活動なのですが、ファンの皆さんのためにプレゼントを準備しました。芳香剤です。ラベンダー、梅、ブラックチェリーなどの香りがあります。この芳香剤でVIXXの「Scentist」の活動を忘れないでという、香りで記憶するという意味で準備しました。

僕の場合は芳香剤を主に寝室に置く方なのですが、部屋に入る気分がいいんです。リビングにいたあと部屋に入る時、自分の部屋からしかしない香りがあると“僕の部屋だ”という感じがして、部屋に置くのもいいと思います~

エン:僕はこうして引っかけています。そして豆知識があります!香りが飛んでしまったときは、アロマオイルや香水を石膏に吹きかけてもう一度かければ、また香りがします。石膏は香りを取り込む性質があるので、香りが飛んだら別の香りを含ませられますから、長く使ってください。擦り減るものではないですからね。

[字幕]
短い活動でしたがありがとうございました!コンサートで会おう!


VIXX TV 2 第84話はこちら