INFORMATION

FANCLUB
6/18えん返し東京公演チケット払戻し該当の方へ

「えん返し 2018 Take a trip to Japan」東京公演において
当日チケットのキャンセル申請をして、まだ払戻しを受けられていない方へお知らせです。

・6/18公演チケットをファンクラブ先行またはモバイル先行にて購入された方
・大阪地震の影響で公演チケットをキャンセルし、当日キョードー横浜へのお電話を通じて当日券販売へお譲り頂いた方
上記に当てはまる方で、まだ払戻しの申請・お手続きをされていない方は
チケット(もぎり部分の半券のみでも可)をご用意のうえ
7月13日(金)必着にて、下記のとおりチケット返送・払戻お手続きをお願いいたします。


<払戻受付期間>
~ 7月13日(金)必着


払戻受付期間内に、楽天チケットまで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」にてチケットをご送付お願いいたします。
該当公演のチケット(もぎり部分の半券のみでも可)を期限内ご返送いただければ、ご返金希望の銀行口座にお振込みにてご返金いたします。
※ご返金額はチケット券面に記載の代金のみとなります。
また、返送代として300円を上限としてお返しいたします。
ただし、着払いにて返送された場合は、差し引き金額になります。予めご了承ください。
※払戻受付期間最終日の7月13日(金)までに必着

・楽天チケットへのチケット返送をもって払戻となります。
※払戻受付期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねますのでご注意ください。

チケット送付の際に下記ご購入者情報、ご返金先口座の情報を
記入したメモ等を同封いただき、送付頂きますようお願いいたします。
-----------------------------------
・お名前:
・お電話番号:
・予約番号:
・銀行名:
・支店名:
・口座番号
・口座種類(当座口座か普通口座):
・名義人名(カナ):
-----------------------------------
(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります)
払い戻し受付期間内のチケットの到着確認後、順次ご返金の対応をいたします。
ご返金完了までは、払い戻し受付期間終了後から2-3ヶ月ほどお時間を頂戴する可能性もございます。
予めご理解ご了承の程お願い申し上げます。
※以下の場合、返金ができかねますのでご注意ください。
・払い戻し受付指定期間を過ぎて到着した場合。
・お客様情報の記載が無く、確認が取れない場合。
・破損したり、汚れ等で券面内容の確認ができないもの。
・普通郵便等でお送りされ、破損・紛失等があった場合。
----------
【チケット返送先住所】
〒158-0094
 東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス
株式会社 チケットスター(楽天チケット)  「VIXX えん返し」払い戻し係
----------