INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 2 第85話をアップしました

[字幕]
#VIXX_LIVE_LOST_FANTASIZA
#20180526#1日目


[字幕]
緊張感を持って舞台に出発!

エン:みんな怪我せず!格好いい舞台、よろしくお願いします。私たちも頑張りますので、怪我しないようにしましょう。

REAL V!V!I!X!X! VIXX!!

[字幕]
沢山のSTARLIGHTとコンサート開始!

#FANTASY
#Interlude_WILD_RAVI
#Six Feet Under
#Beautiful_Killer
#Interlude_ALLURE_HONBIN
#香り(Scentist)
#Love_Me_Do
#Interlude_BALLAD_KEN
#To Us
#Chained Up
#桃源境_Remix

エン:今日一緒にいて下さって本当にありがとうございます。
エン:さあ、みんなで手を繋いでみましょうか?
エン:あ!みんな一緒に写真撮らないと、そうだ~写真撮ろう!
ホンビン:写真ですか?
ケン:わぁ~ 写真撮ろう~
エン:みなさん、一緒に写真撮りましょうか?

[字幕]
VIXXとSTARLIGHT記念撮影中!

[字幕]
緊張したコンサート1日目おわり

#VIXX_LIVE_LOST_FANTASIZA
#20180526#2日目


ホンビン:調子が良くない...あ、コンサートが..
ヒョギ:昨日、ラビ兄さんのせいで寝れなかった~
(ヒョギにスチール)
ホンビン:ラビが布団を奪ったそうです。
(眠れなかったヒョギ...)

ホンビン:そして私たちのコンサートはなんで、日が経つにつれだんだん余裕ができて、一緒に遊べる部分が増えないといけないのに、だんだんしんどくなっていくのかな?死にそう!本当に大変!体が痛い!
レオ:わぁー、昨日コンサートをして、本当に...わぁー...これはもう無理だよ~
エン:俺はむしろ、あんなに全力でやったからましだったよ?
エン:休まずに、ぶっ通しで
ホンビン:むしろ休まず、ぶっ通しでやると終わるまでは大丈夫、テンションが。
エン:俺は昨日腰だけちょっと痛かったけど大丈夫だった。。
レオ:俺は腰も痛いし、しんどい...
ホンビン:でもさ、終わってからの後遺症が半端じゃない
エン:俺、前の方が辛かったかな。去年かな?一昨年かな?分からない。でも大丈夫だった俺は

(よいしょ)
(腰が笑笑笑)

[字幕]
#食卓_上_消えた_食べ物
#犯人は_まさに_君#名探偵_ホンビン


ホンビン:テーブルの上にあったクッキー誰が食べた?
ラビ:私ではない
ホンビン:兄さんなの?
ホンビン:食べてなんで閉めなかったの?
エン:あれ?
ホンビン:食べてなんで蓋閉めなかったの?
エン:いや...
エン:スタッフの方たちにあげた。
ラビ:えいっ!
ホンビン:いや、それじゃなくて俺たちの合宿所のテーブル
(だから)
ホンビン:あげたの?あ、なぜ..俺の..なんであげた!
ホンビン:私の友達がくれたのに!!
ラビ:人の物を~
エン:僕はVIXXの物だと思って~
エン:俺のも全部テーブルの上に置いてたんだけど、全部俺たちの物だと・・・
ホンビン:同じ箱があるからさ、それで同じ所で買ったのかな?て思ったよ。
エン:あっ!そうじゃなくて、なんでテーブルの上にあるのかが分からない。VIXXの物だと思ってたし、VIXXスタッフの食べ物は全部あそこにありますよ。そこにマカロンも入れといたし

[字幕]
VIXXみんなのものだと思っていたリーダーの思いやりの心。

ホンビン:僕の友達がくれたのをスタッフたちにあげたんだね
エン:違う~でも、俺が2つ食べたよ
ホンビン:僕は1つも食べてないよ
エン:あ、あそこにある!付いてきて
ホンビン:大丈夫、今は食べない
エン:そう?そしたら食べれなくなるよ~腐っちゃうよ~
ホンビン:俺の友達~良いところに使ったよ
エン:その友達の名前はなに?
ホンビン:ジュンウ,ジュンウ
(To. ホンビンの友達 ジュンウへ)
エン:ジュンウ、ありがとう~おかげでいちご牛乳と一緒に食べたよ

エン:準備してきた分、かっこいい舞台にしよう

REAL V!V!I!X!X! VIXX!!

#Odd Sense
#Silence

ラビ:ダダダダダダダ
(STARLIGHTの心を攻撃中)
(いらない)
(STARLIGHT)
(???)
(!!!)

ホンビン:まだ一発残ってますよね?
エン:レオのハート銃で次の曲をスタートします。

[字幕]
レオのハート銃で次の曲スタート!
(負担)

エン:どんだけ大事な事か分かってる?
レオ:次の曲いきます。

#Trigger#Beautiful_killer
#Interlude_ALLURE_LEO
#My_Valentine

(ハン・サンヒョク!)
(ジョン・テグン!)
(チャ・ハギョン!)
(イ・ホンビン!)
(キム・ウォンシク!)
(イ・ジェファン!)
(V!I!X!X!)

#Interlude_ALLURE_HYUK
#似る
#今僕たちは

ヒョギ:レオさん1回上を見て下さい。
(”私達は永遠を信じる”)
ホンビン:初め見た時になんて書いてあるんだろう?と思って下を見たら上の字が見えるんです。
ホンビン:だから、あ!!T_T
ヒョギ:Lalalaの部分歌った人?
エン:俺も歌えなかったよ歌うと涙が出そうで...

#BLACK_OUT
#Interlude_CONCEPTUAL_N
#The Wind of Starlight

エン:が今日で幕を閉じました!
エン:本当に楽しい時間でした!どうでしたか?メンバー達
ラビ:いろいろありましたが、その分たくさんのお思い出ができたのではないかなと思います。
ヒョギ:良い意味でも、悪い意味でも色んな面で本当に記憶に残る意味深い公演でした。
ラビ:大きな事故でしたが、それでも皆さんが祈ってくださり、熱いエールを送って下さって楽しく頑張れたと思います。
レオ:今日のイベントで「私達は永遠を信じる」とメッセージを下さったのですが、私達も信じて一生懸命にずっと一緒にいきたいと思います。ずっと一緒だよ
ホンビン:こんな風になんかお互い一緒にいる程、思い出をたくさん残すべきだと最近感じました。だから皆さんと一緒にいた時間が凄く多いけれども、それでも記憶に残る瞬間を残せて感謝しています。一緒にいてくださってありがとうございます。
ケン:赤ちゃんたちの顔をみたらまた元気になって舞台も頑張れて、かっこよく見せたくてかっこいい舞台になったと思うし、また機会が ...%&#%*$#%# また、良い思い出を作れる機会があったら良いなと思います。
エン:はい!皆さんと私達は本当に似ているんだなと今回もまた感じました。心から感謝します。また会いましょう。
以上!
REAL V!V!I!X!X! VIXX!!

[字幕]
#VIXX_LIVE_LOST_FANTASIZA
#VCR_撮影の日#ただ_終わると_残念だから


レオ:<3枚目のアルバム>後、最初のコンサートになるので沢山の舞台を準備しました。期待して下さい。
ラビ:少し構成を変えたので、以前やっていたコンサートとはまた違ってくると思います。私達が構成的な面で新曲を沢山入れようとしていて、新しい挑戦もあるのでそういう所も見てくださると楽しめるんじゃないかな...アルバムを聞いて来てくださると新曲も楽しめます。
ホンビン:ラビさん、毎日イヤホンをつけているけど、何聞いているのですか?
ラビ:今は
(中を探している)
ホンビン:遅いです
ホンビン:もう大丈夫です
ホンビン:さあ、次の質問ラビさん
(FAST-ER-VIEW?)
ホンビン:イヤホンをつけてなくても聞こえないふりをするのはなぜですか?
ラビ:そうじゃなくて、何かに集中していたから聞こえなかっただけです。
ホンビン:興味ないです。行きましょう。笑

ケン:すごく眠くて...zZZ

[字幕]
モニターしているんだよね?

楽しかったです。ST☆RLIGHT!


VIXX TV 2 第85話はこちら