INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 2 第86話をアップしました

[字幕]
#20180705 #夏の子 #1部
#HAPPYHYUKDAY #夏の子_ヒョギの_青い_青春を_応援してる


内緒で来たお客さん!ラビと誕生日ケーキ!

ラビ:お願い事を祈らないと!お願い事!
(フ~)

ヒョギ:あ、お兄さん!ストーカーなの?誕生日なのによく会うね~
(嬉しい)(嬉しい)

[字幕]
今はSTARLIGHTとお誕生日パーティーをしに行く準備~

ヒョギ:できればプレッシャーを感じず、ただ良い思い出を作って楽しんで来ないとなと思っているのですか、思っているより簡単ではないですね・・・
でも、出来る限り楽しんで来ます!
(ファイティン!!)

ヒョギ:あう~気になる!なんだろう??

(アンニョン~)

ヒョギ:こんにちは!2018 HAPPYHYUKDAY<夏の子>に来て下さってありがとうございます~
まず、お誕生日だから一番重要なのがお祝いの食事ですよね?
本格的にお誕生日パーティーを始める前に私のお祝いの食事をお見せしたいと思います。
お祝いの食事を出して下さい~
(見慣れた人が登場!)

[字幕]
ヒョギとSTARLIGHTに内緒で準備したラビのサプライズ登場!

ヒョギ:新しく雇った友達です。
私の家に居候している友達なんだけど(笑) 
ラビ兄さんがこうやってサプライズで出てきてくれました。

ラビ:おめでとうございます~ハン・サンヒョクさん!
そういうことで今日振り込んでくださいね。(スタッフのみなさん)振り込んでくださいね~
(口座番号言って!!!!)
ラビ:口座...みなさんではなくて~(笑)
私はここで失礼します!お誕生日おめでとうございます~
あー他のメンバーは何をしているんだ!
(スタタター)

ヒョギ:メンバー達の特徴があるんですが...悪口を言ってるわけではないですよ~
かっこいいスタイルではないと思います。なんかしたら恩着せがましいことをして、お互いこんな感じで比べて、俺がもっと優れている!俺がもっとあんたの事が好きだ!って
大人げないけど簡単ではないです。末っ子生活は!

[字幕]
#20180705 #夏の子 #2部
#HAPPYHYUKDAY #夏の子_ヒョギの_青い_青春を_応援してる


ヒョギ:準備しながら心配事も多かったし、ちゃんとしないとっていう思いも大きかったのですが、いざ当日になってファンの方たちに会ったら、ただ一緒に楽しい時間を過ごすということに意味があり、出来る限り私も楽しんで、ファンたちも楽しい...んでいるのかな?楽しいですか?楽しい時間を過ごそうと思っています。
(1部の時)泣きそうにはなったけど泣きはしませんでした~
泣きそうになったら歌を歌うのが大変なんですよ~

(相変わらずSTARLIGHTしかいない~☆)

[字幕]
そしてすぐに始まったファンたちのイベントプレゼント!!

ヒョギ:お祝いの食事を紹介しようと思います!
(入ってこい!お祝いの食事!)
(見慣れた人が登場!!)
(わ~~)

(なに?)
ホンビン:知らなかったでしょ?
ヒョギ:はい

ホンビン:これ俺が被るの合ってる?なんで俺がこれを被ってるの?
ヒョギ:ラビ兄さんもさっき被ってたよ。

[字幕]
ホンビンのかっこいいフリースタイルラップ場面なのにブレブレ...すみません..

ヒョギ:ビートに乗ってるね?
ホンビン:準備してきたプレゼントが後ろがあるんでけど、これ(ラップ)プレゼントになった?
ヒョギ:プレゼント?
ホンビン:うん、これがプレゼントになった?
ヒョギ:プレゼントではない
ホンビン:だめだった?
ヒョギ:無料でこうやって何にも...
ホンビン:あ、入場料?
ヒョギ:この方たちはこの方たちなりの誇りがある方たちなんだよね?
熾烈な...チケッティングの..初回..(に成功された方たち)
ホンビン:俺も来れて本当に良かった!さっきラップして今少し頭がパニックになってる。俺がどんな言葉を言ったのかもわからない(笑)

[字幕]
#GoodDay0705 #ヒョギの_時間たち
#生まれた時から_芸能人 #ヒョギは_STARLIGHTに_会うために_生まれてきた


ヒョギ:私のテモン(妊娠を知らせる予知夢)はお母さんが作った話だと思うんです。
あるアオダイショウが...アオダイショウが金の豚をこうやって抱えていたそうです。

ヒョギ:私は1歳の誕生日を祝うパーティー時、さっき言おうと思って言わなかったんだけど1万ウォンをつかんだって聞いたんです。
普通自分でつかむものではなく親がつかませるじゃないですか。これもよく分かりません。
(※1歳の誕生日を祝うパーティー(トルジャンチ)とは、子どもの前にモノや道具を置き、子どもが何を手にするかで、将来を占うというもの)

ヒョギ:流行は巡り巡ってくるのかな?
あの帽子に飴...ピースに..デニムジャケット...わ~

ヒョギ:あれは小学校2年生の時です。あの服をよく覚えているのですが、あれが一番好きだった服です。

ヒョギ:運命ですよね。私はこのとき知っていました。私は必ず上京して芸能人になるってことを。

[字幕]
お父さんの時計をつけたヒョギを最後に~

[字幕]
ヒョギが一生懸命練習した<YOUTH>鑑賞!

[字幕]
#HYUKEBOX #ヒョギの_トラックリスト
#ボーカルと_ラップの_間


ヒョギ:次のコーナーはHYUKEBOXです。

ヒョギ:このようなアメリカンポップの歌を披露したことがないと思うので、一度披露したいと思います。

ヒョギ:この歌は...私の初!オーディションの時に歌った歌です。

[字幕]
ヒョギが言うヒョギの無呼吸ラップ(笑)

ヒョギ:でも、ラビ兄さんがずっと前に帰ってくれてよかった~私のラップを見たらまた落ち込んじゃう
(ラビ 憑依)
ヒョギはいつも発声練習して歌だけ歌うのに、ラップがなんでそんなに上手なの?歌詞が全部聞こえる!

[字幕]
#ロマンス_特別法 #ヒョギの_ベーカリー
#意識の_流れるままに #ハン・サンヒョク_オッパ


[字幕]
黙々とケーキだけに集中した最初のケーキ

そこで登場した救世主!!

ホンビン:公演をずっと見てたんでけど、本当に一生懸命作るね~
俺が元を取りに来たよ。チケット代の元を取りに~
なに書いてるの?俺がカメラマンになってあげたい。中継カメラを持ってきて~
俺がここでインスタライブして、みんなが携帯で見る??(笑)新しい中継方法だね!

ホンビン:動画をアップしてって?書いているのを?
そしたら...俺も喋れなくなるじゃん?俺は喋ろうと思って来たのに(笑)

ヒョギ:はい、こうして成功的に今日7月5日HYUKDAY<夏の子>ファンミーティングの昼公演・夜公演の2部が盛況のうちに終わりました。実はたくさんの声援と愛のおかげで1部を追加して、より多くのSTARLIGHTの皆さんと一緒に、誕生日のお祝いをしてもらいながら良い思い出が作れたと思います。私にとっては本当に幸せで楽しい時間でしたので、来て下さった皆さんもとても幸せで良い時間になったなら嬉しいです。そして来ることができなかった方たちもいつもSNSやファンレターを通じて私の誕生日をお祝いしてくださり応援してくださっていることは全部知っているので、次はもっと頑張ってすべての方が来ることができるように、一生懸命準備しようと思いますので、あまり残念がらないでください。もう一度心から、誕生日を祝ってくださりありがとうございます!

[字幕]
夏の子、ヒョギの誕生日を祝ってくれたSTARLIGHTたちありがとうございます!


VIXX TV 2 第86話はこちら