INFORMATION

VIXXTV
第82話をアップしました!

VIXX TV 第82話

「ファンとの電話特集編」



MBC放送「歌謡大祭典」の事前収録に来てくださったファンの方に抽選で

VIXXメンバーが自ら電話するイベントを実施!

実際の会話の様子です。



■ラビ編

ラビ:VIXXっていうグループのラップを担当しているラビです。

ファン:はい、こんにちは・・・。(テンション低め?)

ラビ:僕のことあまり好きじゃないですか?VIXXのメンバーの中で誰が好きですか?

ファン:皆好きです。

ラビ:(僕じゃないから皆って言ったんだろうな。)隣にホンビンもいますけど。

ファン:ああ・・・。

ホンビン:僕も違うんだ~!(笑)

ラビ:VIXXのメンバーの中で誰が好きか言ってください!気になります。

ファン:レオさん・・・。

ラビ・ホンビン:ああ~やっぱり~



■ホンビン編

着メロがVIXXの「Secret Night」

ファン:私はソウルに住むヌナ(年上の女性)ファンです。

ホンビン:事前収録はよかったですか?

ファン:はい。すごくカッコよかったです。

ホンビン:何時間寝てきたんですか?

ファン:(事前収録が)すごくおしたので、外で寒さに震えました。

ホンビン:すみませんでした。

ファン:でもカッコよかったです!

ホンビン:本当に?僕が汗かいているのカッコよかったですか?

ファン:本当に!汗流しているのが!

(VIXX TVについて)

ファン:VIXX TVの尺がもっと長くなったらいいですね。定期的にケンTVがあれば。



ファンとの電話イベントを終え、ラビは「傷だけだった」とショックを受けていました。



■ケン& レオ編

ファン:ワンマンライブの計画はないですか?

ケン:コンサートは完璧に準備ができたら、ファンの皆さんとやっていきたいです。



(鳥の鳴き声の着メロ)

ファン:(今日の事前収録は)大変じゃなかったですか?

ケン:大変じゃなかったですよ。僕は汗をあまりかく方じゃないし。

ファン:私は大変でした(笑)



レオ:無理しないで、暖かくしてください。ありがとう。

ファン:私こそありがとう。



■ヒョギ編

ヒョギ:もしもし、もしもし・・・

ファン:え?ヒョギ?ヒョギ?こんにちは~ヒョギ!どうしよう~!!!



ファン:VIXXがステージでより輝いていたと思います!ファイティン!

(VIXX TVについて)

ファン:毎週火曜日、楽しく見ています。そんな風にいつもやってください。



■エン編

エン:誰でしょう?当てなかったら切ります。

ファン:え?誰だろう?ハギョン(エン)?

エン:うわ~ひどいなあ(笑)

ファン:え?ちょっと待って!チャンスをください!

エン:僕はレオです。

ファン:え~(笑)

エン:応援に来てくださって、ありがとうございます。

ファン:2013年もVIXXのファンで幸せでした。これからも幸せであると信じてます!



ラビは少しショックだったようですが、メンバーそれぞれ、ファンの方との会話を

楽しんだようです^^

VIXX TVはこちらでご覧いただけます