INFORMATION

VIXXTV
第83話をアップしました!

 VIXX TV 第83話

「タイムマシーン編」

新成人のヒョギの司会進行でVIXXデビューから今までのミュージック・ビデオを皆で

振り返りました。

■デビュー曲の「SUPER HERO」

初々しい姿ですが、メンバーは「見てられない」「やめて!」と恥ずかしがります。

■「傷つく準備ができてる」

ラビ:今ならもっと上手くやれる!

■「ハイド」

ケンの羽を広げる時の演技が素晴らしい!ということで再現してみます。

ケンの変わらぬ演技力をメンバーが絶賛!

■「デ・ダ・ナ・ダ・ノ(ス・ゴ・イ・ネ・キミ)」

ホンビン:歌詞覚えるのに大変だった。

■「呪いの人形」

ラビ:ホンビンの演技力がすごく良くなった。

ホンビン:これまでのはリハーサルで、「呪いの人形」が本番ですよ。

■今までのミュージック・ビデオを見て

ケン:僕たちが成長してきた姿を見て気持ちいいし、胸がいっぱいです。

エン:いつも満足はできていませんが、満足できない分、成長できるんじゃないかなと思います。

   VIXX6人でかっこいい作品を作っていけたらいいなと思っています。

ホンビン:僕たちがどう成長してきて、どう成長していけばよいかという道についてすごく考えたんですが、

     よくやってきたんだなと思いました。これから更に一生懸命やっていける原動力になったと思います。

ホンビン:だんだんと成長している過程を見せてくれたようで、ヒョギの成長記にもなります。

      VIXXが大人のグループになる過程を見せた映像でした。

■「呪いの人形」での活動を終えて

エン:僕たちに本当にたくさんの喜びと有意義な思い出を残してくれた「呪いの人形」。

   1st アルバム「VOODOO」の活動が終わりました。

ラビ:長い旅でした。グローバル・ショーケースをやりながら「呪いの人形」を準備している間、いい成果を

   出せたらいいなという思いが大きく、正直1位に絶対なりたいという気持ちだったんですが、有難いことに

   ファンの皆さんが1位をとらせてくださって、本当に感慨深いです。

   VIXXにとって、忘れられない最高のアルバムだったと思います。

エン:VIXXは1位という目標を達成しましたが、これから「トレンド」になる為、もっと一生懸命やっていきますし、

   もっと努力して、もっとかっこいい歌手になる為、そんなアーティストになる為、更に頑張っていきます。

   ファンの皆さんもそんなVIXXを信じて、ついてきてくださいね!

皆さん、引き続きVIXXの応援、よろしくお願いします!!



VIXX TVはこちらでご覧いただけます