INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 2 第87話をアップしました

[字幕]
#20180731 #CANVAS #ショーケース
#デビュー7年目#ソロ歌手#レオ


レオ:こんにちは。デビュー7年目でソロデビューしたVIXXレオです。
こうやって猛暑の中、私を見に来てくださり本当にありがとうございます。
まだ、不器用ですがもっと良い舞台、良い音楽で恩返しできるようにします。
来てくださってありがとうございます。

レオ:本当に出たねてSNSにアップしたんですけど。。本当に出ました。

[字幕]
ジャーン!

レオ:気分が変で心配もあったり、負担にもなったり期待したり楽しみでもあります。

レオ:反応が知りたいな。源曲が出たから源曲を聴いてどんな感じだったのか気になります。
私は満足してるけど、STARLIGHTが満足できる曲が出たのか本当に気になります。

[字幕]
STARLIGHTとショーケースをしに!

[字幕]
ショーケースライブ放送が終わった後!

レオ:化粧をずっとしてるとつらいです。

[字幕]
大丈夫です~

レオ:知っていると思いますが、私は普段、楽な格好で過ごすので、朝から1人でショーケースしていると、なんかすごく今自分何してるんだろ?質疑応答してるけど上手くできてるのかな?って思ったり..
今日とても暑いよね?

[字幕]
いいえ~

レオ:あ、そう?
ここはちょっと涼しいよね?

[字幕]
ここ寒い

レオ:寒いって?どうしてあげればいいのかな?
照明を少し明るくしてもらえますか?

[字幕]
ダメ~
(明るくしなくて)大丈夫!


レオ:僕が大丈夫じゃない~ちゃんと見えない~
ご飯もちゃんとたくさん食べているし、体調を崩さないようにしているから心配しないでください。
今日もこうやって遠くまで来てくれて応援してくれて本当にありがとう。
今日できなかった話はコンサートに時に...

STARLIGHT:私の席がない!

レオ:席あるばすだよ!よく探してみな!
君なんで泣くの、いきなり!
まだ受付も始まってないのになんで席がないの?
楽しみにしてるね。君たちに会えるよう楽しみにしてる。
体調に気をつけて...元気で!

[字幕]
イケメンだ!!!!

レオ:嘘つくな~

[字幕]
アンニョ~ン

レオ:(ショーケースの時)僕がこっちしか見てなかったでしょ。
僕がさっきこっちを見ようと努力したんだけど...
ハートさっきしたじゃん。何回しないといけないんだよ~

[字幕]
ありがとう!

レオ:気をつけて帰ってね~

[字幕]
お疲れさまでした~

レオ:初ソロショーケースに来て下さって新人歌手なのに・・・
新人歌手のショーケースにこんなにたくさん来て下さって感謝します。これから残ったテレビ放送とコンサートを期待してくだされば、良い舞台、もっと良い音楽たち、忘れられない感動と思い出になるようにします。本当にありがとうございます。ずっと一緒に~

[字幕]
#20180802 #M COUNTDOWN
#緊張した_デビュー7年目_新人歌手_LEO


レオ:最初の放送の事前撮影が終わったのですが...撮影が終わったのですが...
掛け声知ってますよね?みなさん?
僕が少し話したらファンのみんなが話さないね(笑)
夜明け前から来て応援してくれて苦労してくれて、相変わらずご飯は食べず,
相変わらず眠れてないと、でもご飯はしっかり食べて、天気がとても暑いから冷たいものをたくさん食べないで、元気で!心がけてください。今日も最初の放送本当にありがとう~
今日100人しか入れなくてとても惜しいですが、人はいつもそんなに運が良いわけではないので(笑)

[字幕]
僕も明日当選したら行って、だめだったら行かないでミュージックバンクに...(笑)

[字幕]
誰とビデオ通話中?

[字幕]
お母さん!

[字幕]
甥っ子バカ登場!!!

レオ:お母さん!もうすぐ出るから必ず見てね!

[字幕]
愛してる~

[字幕]
とても優しい息子ジョン・テグン...涙がでる...

[字幕]
とても優しいおじさんに変身!

レオ:僕もうすぐ出るから。

[字幕]
<Nowadays>生放送にでる前!

レオ:見て!僕もうすぐで大変なことになる。(笑)
僕がファンショーケースの時‘おかげで多くのことを学んだ’を‘十分に美しかった’を2回(笑)

レオ:ずっと撮っている理由はなに?
緊張している僕を撮るってこと?緊張すると思う?
合ってる、事実だ!

[字幕]
#20180803 #ミュージックバンク
#レオ_1位_当選 #可愛い_掛け声_執着_理由


[字幕]
事前録画が終わり降りてきてモニタリング中!

レオ:ジェファンとかラビとかヒョギがいないから舞台でどんな話をしたらいいか分からない。
暑いのに待っててくれて、入ってきたら舞台だけ見てまた出るというのがなんか引っかかっていて、何か話をしようと思っていたけど、掛け声の話しかない。本当にTT

[字幕]
こんな可愛い意味が隠されていたレオの掛け声の執着!

レオ:今日も舞台をちゃんと終わることができ<Nowadays>までちゃんと終わらせれるようにします!

レオ:今日ミュージックバンクが終わったんですけど、私も知らずに<Nowadays>の歌詞を間違えたね。‘私はまだ’なのに‘実は私’って...

[字幕]
実は私...?

レオ:こうやって緊張をするって言います。7年目の歌手が。

[字幕]
今日来てくれたSTARLIGHTたち本当に感謝します~

[字幕]
#20180804 #ショー!K-POPの中心
#先輩と_後輩 #笑笑笑笑笑 #5400ウォン


[字幕]
(アルバムの紹介中)

[字幕]
レオ~先輩が来ましたよ!

ラビ:どこいる?後輩?
挨拶しないのか~早くここまで近くに来ないといけないでしょ。

[字幕]
(丁寧)

レオ:こんにちは~先輩

ラビ:オイ!大きい声で!!!!!!

レオ:こんにちは~レオです!

[字幕]
プレゼントだ
おめでとう


ラビ:俺右利きって知ってる?左手であげた。

レオ:心は軽く、両手は重くして来いって言ったら本当に軽く...

[字幕]
5,400ウォンだよ~

ラビ:ロウソクも下さいって言った!
大きいロウソクもあったんだけど小さいロウソクにした。
お前がちょうどその程度だ。今。

[字幕]
笑笑笑笑笑笑

ラビ:でも、俺が食べる。

[字幕]
笑笑笑笑笑笑

ラビ:お前活動中でしょ?管理をしないと!この野郎!歌手が...

レオ:私がラビのソロアルバムが出た時ミュージックビデオ撮影にも行って、放送局にも行きました。
でも、僕がミュージックビデオ撮影が終わる時、内心期待するじゃん。人は。期待していたよ。ミュージックビデオ撮影が全部終わった?でも忙しすぎて僕も家に帰っていたんだけど、車でこうやっていたんだけど、誰かが深夜4時かな?5時かな?メッセージが来たんだよ。

[字幕]
レオ、今日撮影したんだって?知らなかった、ごめん。

ラビ:その時知った。でも終わってた...
でも、すごいことにその日、仕事もなかった。
ほら!メンバーの中で誰が来た?誰も来てないでしょ?振り返る時間だよ、今が。
しっかり想い返してみな~しっかり想い返して、周りに誰がいるか見な~

レオ:本当に軽く来たでしょ?

ラビ:誰も来るってさえも言わない。みんな宿舎で休んでいると思うんだけど。
みんな見たような気がするんだけど。
‘どこ行くの?’‘俺、レオ会いに行く’って言ったら、みんな‘うん~’

[字幕]
(タタタタター)

レオ:ケンじゃん?

ラビ:なんで1人って思うの..?

[字幕]
嬉しいですよ~

ラビ:嬉しいでしょ。誰も来てないから(笑)(笑)(笑)

[字幕]
笑笑笑笑

ラビ:わ~ジャケット、ミュージックビデオ、ショーケースから音楽番組3日目なのに1人来ました。メンバーが何人かご存じですか?6人です!来る人は5人なのに!!!

[字幕]
後輩が先輩に心をこめて書き渡したCD!

[字幕]
#20180807 #THE SHOW
#1位歌手 #おめでとう #TouchAndSketch1stWin


[字幕]
すべてのスタッフから祝福をもらい恥ずかしいレオ!

レオ:こうやって1人で賞をもらったのは初めてなので、本当に緊張したしドキドキもしたし少し変な気分ですが、このような大きな賞を下さって本当に感謝します。
これからもっと一生懸命して良い舞台をみせてというい意味ということだと思うので、もっと一生懸命して変化するレオになろうと思います。
STARLIGHT本当にとってもとってもありがとうございます。

[字幕]
STARLIGHT 最高!

[字幕]
#20180812 #人気歌謡
#知ってる_リーダー #心は_軽く_両手は_重く


エン:アンニョンハセヨ、今日はレオを応援しに来ました。こうやって朝から~
朝からレオ、よくやっていましたよ。

[字幕]
サプライズで来ました。

レオ:何これ?アイスクリーム?チャ・ハギョン最高なんだけど?キム・ラビと大違いなんだけど?

エン:僕もここでいつも忙しいのに、元々。

[字幕]
シースルー
サッサッ


エン:今日も背中見せてくれるの?
(舞台に行くレオについて)見に行く?

レオ:何を撮ってるんですか~恥ずかしい~
ドラマにケータリング車送るよ。コーヒー車。
その代わりに僕は行かない~(笑)

エン:(レオが書いてくれたメッセージを読んでいるところ)‘あ’ぐな?

[字幕]
は!

エン:上にもう一つないとだよ。早く修正してきて。
いや、‘あ’ぐなって書いてきた。0ヵ国語してらっしゃるね。

エン:テ、グ、ナ、行、く、ね。
アン、ニョン

[字幕]
#20180814 #THE SHOW
#もうすぐ_STARLIGHTが_感じる_いちご_アイスクリーム


[字幕]
美味しかったですか?

[字幕]
また差し上げました。

[字幕]
#20180815 #SHOW CHAMPION
#ミニファンミーティング #悪い_にわか雨 # ラッポギと_キンパ


レオ:は!

[字幕]
は!

レオ:ひ!

[字幕]
ひ!

レオ:ばか!

[字幕]
ばか!

[字幕]
事前収録中、STARLIGHTと楽しいおふざけ!

レオ:事前収録が終わってSTARLIGHTとミニファンミーティングがあります。
今会いに行きますので少し待っててね!

レオ:今日こうしてたくさん来てくれて、収録しながら本当に力になったし、そしてご飯も食べてないでしょ?

[字幕]
はい~

レオ:お腹すいでるでしょ?

[字幕]
はい~

STARLIGHT:ご飯食べましたか?

[字幕]
僕は...

[字幕]
昨日夜7時から何も食べなかったレオのモッパン~

レオ:人生は儚いものだけど、10時間ずっとお腹すいてて本当に...

[字幕]
20分で終了!

[字幕]
お昼ご飯をまだ食べてないSTARLIGHTへのお昼ご飯のおすすめメニューは?!

[字幕]
~レオと同じキンパ&ラッポギ~

[字幕]
強くなるにわか雨により残念ながらファンミーティング終了

[字幕]
STARLIGHTのみなさん!風邪引かなかったですか?

[字幕]
#20180817 #ミュージックバンク
#明日になれば_活動_終わり #最後まで_ファイティン!


レオ:でも、最後じゃないような気がするのは、まず覚えるダンスがとても多くて、来週の日本でのコンサートの準備をして、日本でのコンサートが終わって帰ってきたらすぐにまたソロコンサートの準備もしないといけないんだけど、ダンスがとても多くて、最近毎日ダンスだけ覚えて生きています。

[字幕]
最後のミュージックバンク ファイティン!

[字幕]
#20180818 #ショー!K-POPの中心
#最後は_やっぱり_末っ子 #レオ_お疲れさま


ヒョギ:来ましたね~来ましたね~ついに来ましたね~

[字幕]
さすが!

レオ:心は軽く両手は重く 本気を見せてくれたねヒョギ~こうやって本気を見せるんだよ~

ヒョギ:メロンかき氷を僕が宿舎で広めたのに、エン兄さんが先に持って行ったみたいで

[字幕]
両手は軽く(?)心は重く(?)

[字幕]
あ~~

レオ:お兄さんを愛している気持ちがすごいね!

[字幕]
ヒョギのおかげでひときわウキウキしているレオ

レオ:なんで1人で来たの?

ヒョギ:みんな忙しい!

[字幕]
自らメンバーを探しに行くレオ

[字幕]
(キョロキョロ)(キョロキョロ)

[字幕]
レオはこの状況を信じることができない

レオ:イ・ジェファンは?お仕事ないじゃん...

[字幕]
(寂しい)(悲しい)

ヒョギ:私が(レオ兄さんに)頼み事があって連絡をしたんですけど、頼み事は後回しにされて、とりあえず放送局に来て話をしよう、放送局に来てって何回も言っていたんです。

ヒョギ:私がストリーミングをするとき以外はあんまり曲を携帯にダウンロードしないんですけど、見たらわかりますように私が全曲ダウンロードしました。その中でも「Dream」という曲が一番良かったです。

[字幕]
レオのソロアルバムがそのままHYUKBOXに!!

レオ:ヒョギのメロンパワーで最後の舞台をかっこよく!

[字幕]
(感動)

レオ:最後がとてもとても感動の波だ。

ヒョギ:これはほぼ活動しながら人生が演技なんだけど?

[字幕]
笑笑笑笑><

[字幕]
(レオ憑依)

ヒョギ:あ~最後がほんとうに~人生が本当に~

レオ:感動しました。今日ずっと。
正直、ホンビンは来れない様だったし、ヒョギとジェファンは来てくれるだろうって思っていたんだけど、実は。でも実際、今日の舞台の準備をしていたらそんなことも考える暇もありませんでした。

[字幕]
Q、メンバー達はどんな曲が一番好きですか?

ヒョギ:インタビューしてるじゃん。僕はちょっと友達と会って来るね(笑)

ヒョギ:先週だったっけ?先々週に人気歌謡で収録曲をしたのは<Nowadays>?

[字幕]
そう!

ヒョギ:もしかして歌詞が元々そうなんですか?

[字幕]
笑笑笑笑

[字幕]
結局ヒョギを友達に会いに行かせるレオ(笑)(笑)(笑)

レオ:いつもそうですが、一歩一歩成長していきながら、もっと良い歌手になりもっと良いSTARLIGHTの歌手になれるよう努力するレオになりますし、私だけではなく私達メンバーもみんなこのような理想形な想いを持っているので、今に留まらず、ずっと個人的にもチームでも発展していき、もう少し高いクオリティーでファンのみなさんが望むものに応えられるよう、研究して準備しているので、みなさんは今の様に私たちをずっと応援してくだされば、より良い舞台を、より良い音楽を、コンテンツで私たちが恩返しすることを約束します。
今日最後の放送までこのように一生懸命サポートしてくれたSTARLIGHT、ありがとうございます。ずっと一緒にいよう!


VIXX TV 2 第87話はこちら