INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 2 第89話をアップしました

#テグンコンサート_初日 #180831
#緊張ではなく_心配 #ラビ先輩


STAFF:緊張してますか?

レオ:緊張ではなく心配してます。心配。緊張じゃなくて心配。
僕、心配だ。

ラビ:何が?

レオ:なんとなく

ラビ:手握らないで、なんで後輩が先輩の手を握るの

レオ:心配なんだってば。

ラビ:心配しないとでしょ、緊張と心配をしながら公演しないとでしょ。
簡単にしようとしている、ですよね?
簡単にしたらだめなんですよ。緊張しながら、心配しながら全力を尽くさないといけないよ。「心配だ」こう言って解決しますか?

[字幕]
笑笑笑 ラップかと

ラビ:一生懸命した?

レオ:歌聞いたんだけど....

ラビ:リハーサルちゃんとした?

レオ:うん、ちゃんとした。

ラビ:今、俺の歌聞く時か?

[字幕]
ラビの<ADORABLE>が発売された日!

レオ:僕、あんたの歌聞いたよ。

ラビ:リハーサルしたでしょ?

レオ:したけど心配だ

ラビ:何が心配なの?間違えそうで?

レオ:したとき心配じゃなかった?

ラビ:何が心配って?

ラビ:でも、間違えると思うよ。

レオ:間違えたの?

ラビ:俺..ちょっと間違えたと思うよ?

(緊張)

レオ:まさに<The Last Kiss>、<マタ・ハリ>の初めての公演の時の感じ。
少し似てる...<The Last Kiss>したとき本当に緊張したから。その時と似てる

ラビ:その時はどうだった?ちゃんとできた?

レオ:どうだったかもわからず終わった

ラビ:今日もそうなると思うよ。

ラビ:ステージに上がれば楽になると思うよ

レオ:そう?

ラビ:してみたら。

レオ:してみたらがいつなの?

ラビ:だたやってたら自分が心配、緊張してないんだなって思う。

ラビ:新人だから緊張しているみたい

レオ:緊張っていう程度じゃないよ

[字幕]
心配している後輩に一言!

ラビ:私は心配しませんけど?
私は友達が心配していることに心配していません笑

[字幕]
ラビ先輩!

[字幕]
ラビ先輩と一緒に叫ぶファイティン!


[字幕]
心配をたくさんしながら最初の公演ファイティン!

#ついに_テグンコンサート_スタート
#心配の終わりに_完璧な_ステージ


#Touch_&_Sketch

#Cover_Girl_(with LE)

[字幕]
最初のコンサートに日<Cover Girl>を一緒に歌ってくれたEXID LE!

レオ:アンニョンハセヨ
初ソロアルバムの活動を終えて初ソロコンサートで戻ってきたレオです。
僕が本当に多くの舞台を経験してきたけど、わぁ...
デビュー7年目にミュージカル6~7作品にソロ活動もしたけど、こんなにも緊張するの?
本当にとても緊張しました。あとでVIXX TVに出るかもしれないから

[字幕]
レオの緊張した姿を収めたVIXX TVがここにあります笑!!

#Trep

#You are there,but not there

#テグンコンサート_2日目 #180901
#半休を使って_来た_ファン


エン:今日ドラマの撮影があって、元々来れない予定だったんだけど、少し時間が空いたのでテグンを応援しに来ました。
キム・ファンとして。またすぐ行かないといけません。
出勤しないといけないです、半休使ってきたので。
私たちは週6勤務なんですよ・・私たちの銀行は週末がないです。支店長が日曜日だけ休むようにするんです。私たちの支店長が。そして日曜日は一緒にマラソンもしないといけない。

[字幕]
VIXXのエンではなくド(ラマ)を破(って出てきた)キム・ファン笑笑笑

エン:半休を使って来ました。

レオ:役にとても入っていて現実との区分ができないみたい

(ピリッ)

(↓↓ピザ↓↓)


エン:ひとつ食べようか悩むな

ラビ:悩みな、あっちいって

エン:なんで~

エン:悩むな、食べようか食べまいか・・
なんでかと言うと、後でメロンかき氷を食べにいくんだ。だから、これを我慢してメロンかき氷を食べるのか、または、これを食べてしまうのか、今悩んでるんだよ

〉誰が聞いたの?
〉誰が聞いた?
〉エン兄さんがこの後なに食べるのか誰が聞いた?

エン:メロンかき氷を食べるか、ガーリックシュリンプピザを食べるか、とても悩む

〉誰が聞いた?
〉誰が聞いたのか早く答えてくれない?

[字幕]
お?!

エン:違うよ

ラビ:本番入らないといけないって、お兄さん?

エン:いいや、まだ少しある

ラビ:30分後に本番って言ってたけど?

エン:もう少しある、それにステージに上がるのをみてから行かないとでしょ
いや、まだだよ。

レオ:ステージに上がったらすぐ行くんじゃないの?

エン:でも早く行かないといけない。

ラビ:エンお兄さん今行ってくれたら嬉しんだけど

[字幕]
笑笑笑笑笑笑

エン:いや、まだ出勤時間じゃないって

ラビ:何?

エン:約束、怪我をしないっていう約束

エン:キム・ファン一回来ようか?

レオ:キム・ファン一回入って来てから行ったらだめ?

エン:だめ、撮影がある。
1人で喋ってる

(今日も緊張)

ラビ:次来てあげる

エン:僕も本当は見ようと思ったんだけど撮影があって、元々今日見ようと思ってたのに

ラビ:あ、どうする、公演開始4分前だって、お兄さん。わ~この公演のためにどんだけの多くの人が苦労して、

[字幕]
あ、気が気じゃない

ラビ:1000人以上の観客たちが遠くから来てくれるのに、わ~それに対する責任感はどうでしょうか?1小節、1小節にどれだけの期待があるか・・

(STAFF)
公演開始3分前です。

ラビ:3分前だって!3分後にはこのすべての人たちの苦労が詰まったステージが繰り広げられる。彼はそれに対する重みを知ってるだろうか?

(STAFF)
入ってイヤーモニターのチェックしますか?

ラビ:うわ~イヤーモニターのチェックがどれだけ重要なことか彼は知っているだろうか?

#ファンの_メッセージ映像
#最後まで_見れなくて_ごめん


エン:こんにちは、私はKCU銀行の新入社員キム・ファンです。今日レオのソロコンサートを応援しに来たのですが、観客席で見ることはできませんが、それでもレオが今日無事にうまくやってくれることを願っています。とても一生懸命準備する姿を隣で見守っていたので、上手にできると信じています。疑ってるわけではなく昨日ちょっと緊張していると言っていたので少し合間を縫って応援しに来ました。今日レオが公演を無事におえることを祈って、見る方々も楽しい時間、良い時間、幸せな時間になることを本当に願っています。
レオ、ファイティン!

#Free_Temple

#冷たい_夜に_(with Ravi)

ラビ:みなさん、こんにちは。Jeiiyfishの新人歌手レオさんのコンサートにゲストで来た、先輩のラビです。宜しくお願いします!

#Ravi_NIRVANA

#Ordinary_Lives

#How_Will_I_know

#The_measure_of_a_man

#From_Way_Up_There

#テグンコンサート_最後の日 #180902
#ジェファン_お兄さん_ちょっと_悲しい


レオ:初公演は初公演なので緊張して、最後の公演は最後の公演なので緊張して、中間の公演は、昨日は本当に緊張しませんでした。

[字幕]
昨日も緊張してたけど・・・
レオの記憶ねつ造?


レオ:少し変です、気分が

レオ:ラビは2日間来て、昨日はハギョンがスケジュール終えて来て、ホンビンはドラマの撮影をしていて、ヒョギは音楽番組の放送の時に来てくれて、ケン...!!
これ必ず出してください。
おい、ジェファン、昨日こう言ったみたいだね?ハギョンかラビが「レオ応援しに行かないと」って言ったら、「あ、僕も放送の時行けなかったから一回行かないといけないんだけど...」って言ったんだって??お前本当に...これメッセージだよ。これ見て<アイアン・マスク>する時、本当に私が...あ~悪い奴め...これ必ず出してくださいね。
お前、お兄さんがこんなに可愛がってあげてるのにこれは...
あ、そうだ、ジェファンは<アイアン・マスク>の練習中だっけ?あ、ジェファンが来ないって悲しんだらだめだ。

レオ:STARLIGHT、もうすぐ最後のコンサートが始まりますが、今日もしっかりやって来ます。ハイタッチ~ファイティン!

[字幕]
3日間のピアノ演奏メドレーを公開!

#ヒジェ

#因縁

#Nothing_Better

#良かった

#男と_女_(with STARLIGHT)

#ごめんね

#How_Will_I_know_(with オク・ジュヒョン)


[字幕]
最後の公演のゲストとして来てくださったオク・ジュヒョンさん!

レオ:私のお姉さんでありながら先生でもあり、本当にたくさんの役をしている、また、私のコンサートにゲストとして参加してくださった、私が本当に大好きなお姉さんです。

オク・ジュヒョン:こんにちは、オク・ジュヒョンです。

#オク・ジュヒョン_最後の_瞬間

レオ:コンサートを一昨日、昨日とやりながら、想う事がたくさんありました。
私が夢を叶えたのかな?しっかりできているのかな?ちゃんと走って来れているのかな?こんな想いがありました。
まだ不足している部分が多いけど、必ずみなさんの前で良い歌、良い音楽そして、みなさんの夢を一緒に応援するそんな歌手になりたいし、最近よく言いますがみなさんは私の*1ミューズになったので、みなさんがいたらいつでもずっと良い歌、良い音楽、そして良いパフォーマンスでみなさんの癒しになれる、たくさんのことができるようにします。とても感謝しています。ありがとうございます。そういう意味でみなさんに<夢>という歌をお聞かせ致します。
*1ミューズ:つらい時に頼れる人、大切な人

#夢

#3日間の_テグンコンサートを_終えて
#夢みたいな_時間


レオ:本当に夢みたいに過ぎていきました。ソロアルバムを企画して準備しながらまず最初に期待したのが、コンサートとアルバム活動を一緒に連結する活動の最初と最後をファンのみなさんと一緒にできるという思いで準備したものなんですが、漠然と準備をしている時とコンサートを何日後に控えて練習をしながら、また活動も終わりVIXXの日本コンサートを準備しながらソロコンサートも一緒に準備するその時間が本当は少し不安で怖かったです。1人でするコンサートなので。実は本当に不安で緊張もたくさんしたコンサートだったんですが、初めてということが大きかったのだと思います。ですが、みなさんがとても楽しんでくれてとても幸せでしたし、ソロコンサートをしながらこの3日間は、一生忘れられない瞬間になったと思います。STARLIGHTのみなさん、この三日間見守ってくれて、また、私がステージに立てるよう手伝ってくれて本当にありがとうございます。
この感謝の気持ちはいつも言いますが、どんな言葉で表現しても難しいと思います。今、本当にいろんな感情が混ざっているのですがちょっと悔しいです。もっと良い姿をみせてあげようと思っていました。これからもみなさんがいる限り
私がSTARLIGHTのみなさんをミューズと言いましたが、STARLIGHTがいる限り私はいつまでも一生忘れられないこういう思い出を一緒に作っていきたいです。感謝しています、ありがとう。ずっと一緒にいよう。
ありがと~

#光る_星の_中へ
#ミューズに_会いに_行きます

#Give_Me_Something


[字幕]
ミニュリのドッキリ登場!

(感動)

VIXX TV 2 第89話はこちら