INFORMATION

VIXXTV
第89話をアップしました!

VIXX TV 第89話(2014年2月25日配信分)
 
「質疑応答」特集1話ヒョギTV編高校を卒業し、大学生となるヒョギへファンからの質問!
ヒョギ自らが回答します。
 
Q1:今よりもっと幼かった頃、一番反抗したことは何でしたか?
 
ヒョギ:5歳で保育園に通っていた時、お母さんに「アイスクリーム食べたい」と言って、
    いっぱい食べていたみたいで、お腹を壊すと思って冷凍庫にアイスクリームを
    入れられたんです。冷凍庫なんて5歳には届かない高い壁なんですよ。
ホンビン:それでどうやって反抗したの?冷凍庫壊したの?
ヒョギ:いえ、お父さんに「アイスクリーム買って」って言った。
ホンビン:お母さんを裏切ったんだ!
 
 
Q2:14番(学籍番号)の新入大学生になりましたが、まず一番にやりたいことを教えてください。
 
ホンビン:ミーティング?(合コン)
ヒョギ:合コン!
ホンビン:皆さん、心配しないで。僕が止めますから。
 
Q3:19歳と20歳の違いは?
 
ヒョギ:予想ですが、食べる量が違ってくると思います。20歳になったから、もっと食べますよ。
ホンビン:知識を食べるって意味でしょ?心の栄養を食べるっていう。
ヒョギ:考えるのは人それぞれですが、ホンビンさんの言ってることも合ってるには合ってると思います。
 
ヒョギ:精神的な部分も、ホンビンさんが前に番組で言っていたように子供じゃないので、自分の
    言動に責任を取らないといけない。名言ですね。
 
Q4:メンバーにはいつも敬語ですか?
 
ヒョギ:ええ。でも忙しい時は・・・
ホンビン:エンさんに「おい!」って言ってた(笑)
 
Q5:VIXXで一番年上のエンさんと5歳差ですが、どんな時に世代差を感じますか?
 
ホンビン:いつも感じるでしょ。正直。
ヒョギ:ホンビンさんも感じるの?
ホンビン:世代差より月日の違いを感じる。
(ラビ:センスが違う!)
ヒョギ:学校で流行った遊び、マンガ、歌手、そんなのが全部違う。
 
■最後に
 
ヒョギ:たくさん質問を送ってくださって、ありがとうございました。
    気になることは解決しましたか?
 
VIXX TVはこちらでご覧いただけます
'