INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 2 第91話をアップしました

#180205_平昌IOC総会_開会式
#誇らしい_VIXX #オンドンイ_1周年


[字幕]
Adieu 2018!
1年を振り返るVIXX TV特別編


[字幕]
栄光の国家Pick
IOC総会開会式の祝賀公演に立ったVIXX!


エン:オンドンイの誕生日の記念に顔見たくて電話しました

[字幕]
オンドンイ誕生日記念
~お母さんとビデオ電話中~


エン:気をつけてゆっくり帰ってください~。
オンドンイ今日誕生日なんです。こんな歴史的な日にオンドンイの誕生日だね。
オンドンイが誕生日ですけど、今ラビが...

[字幕]
メイクアップ前のすっぴんラビ!
自分で音声変換中 笑笑


エン:今はとってもキム・ウォンシクなので
   今日はオンドンイの一周年であり、IOC総会に僕たちVIXXがこうして招待されて、公演をしに来ました。

ラビ:メイクさん~顔をください

エン:今顔がなくて
   オンドンイとビデオ電話しなくきゃいけないんです。
   
ラビ:メイクさん~顔ください、顔一つです!

[字幕]
急いで顔を注文(?)

エン:いくらですか?

[字幕]
(メイクさん)一人前では売ってません~

エン:一人前では売ってないって

[字幕]
ついに繋がったオンドンイとのテレビ電話!

エン:やっほー、僕この前君と一緒に遊んだおじさんだよ~

[字幕]
僕抜きで会話してます.mp4

エン:オンドンイ~この前鬼ごっこしたお兄ちゃんだよ

#180211_ケンバレット最終公演
#チェジャンジ_賞賛リレー #秘密で_来た_お客さん


[字幕]
ミュージカル俳優
ムン・ジョンウォン

ケン:僕たちが「タイタニック」の公演前に

[字幕]
(急に運動 笑笑笑)

ケン:最後の公演ですが、僕たちが公演するたびに、このように一緒に精一杯運動をします。
それから、控え室に先輩方もいらして...私たちのボンファン先生

[字幕]
ミュージカル俳優
キム・ボンファン

ミュージカル俳優
クォン・ヨングク

ケン:ボンファン先生が「宇宙少年チャンガ」と「クイズ探索 神秘の世界」で、うわ~を歌ってた先生です。

[字幕]
みんなが知っている
名曲の主人公!


ケン:ソンユンお兄さんだ!私とダブル...

[字幕]
ミュージカル俳優
チョ・ソンユン

ケン:とてもたくさん学びました。

[字幕]
仲の良いバレットたち!

[字幕]
プロデューサー
シン・チュンス

プロデューサー:ジェファンはとてもよくやりました。今日最後までかっこよく公演すると信じています。ジェファンがこれからかっこいい俳優になると確信しているので、たくさん興味を持っていただければと思います。
良い作品で会おうね。

[字幕]
ミュージカル女優
イム・ソネ

ソネ:今回ジェファンのおかげで公演した3ヶ月の間本当に幸せにできましたし、それからサポートしてくれた皆さんから私たちもご飯欠かさずたべなさいと、おやつから何からとてもおいしく最後の公演までしっかり食べながらできました。
とても感謝しています。ジェファンをたくさん愛してください。
ケン、ファイティン!

[字幕]
ミュージカル女優
バン・グラ

ケン:グラお姉さんがとても良くしてくれて

グラ:ジェファンは私が今まで見たどんな子よりも短所がない子?毎日顔を見れてとても幸せでしたし、ジェファンはどこに行ってもかわいがられるということを私が魂で感じています。これからもジェファンをたくさん愛してください、VIXXもたくさん愛してください。

[字幕]
ミュージカル女優
ユン・コンジュ

コンジュ:ジェファンはじっとしていても私たちにとって喜ばしいことなのに、とても礼儀も正しくて優しくて。なので私たちがいつもいうのが、どうしてこんなに完璧なのか。
普通の人は短所が一つはなくちゃいけないのに、あなたはイケメンでしょ、印象もいいでしょ、頑張り屋でしょ、何でも上手でしょ、
本当に最高だと思います。また次の機会があるならVIXXのジェファンと一緒に作品に出れたら嬉しいです。
VIXX最高!ケン最高!

[字幕]
タイタニック公式 愛され者ケンバレー!

[字幕]
公演を終えケンを内緒で見に来たお客さんエン

ケン:なんだよ、なんで何も言わないで来たの。

エン:負担になるかもしれないから~

ケン:本当に?お兄さんが最後に見えたよ。

エン:そう?僕を見て笑ってたよ

エン:ケンがとても、いや、でも皆さんすごく上手で...一人一人
すごく上手で公演を楽しみました。それから、ケンはとても上手です。

ケン:ありがとうございます。

エン:とても恥ずかしいけど...ケンが出てくるたび気分が良くて、こうして宿舎で会うときは大丈夫なんだけど、朝もからかってきたんですよ?
でも、舞台が終わってメンバーに会うのがとても気まずいです。ケンが出てくる時、私がすごい笑顔になったんです。それで周りのファンの方々もニコニコ笑っていました。
本当に上手でした。

#180311_テクドルフ最終公演
#皇太子テグニ_控え室公開


レオ:ここは私の控え室です。いつもここでこうやって準備をしていたんですけど

[字幕]
名残惜しいため息

レオ:昨日もツイートしたんですけど

[字幕]
明日「THE LAST KISS」最後の公演だけど変な気分だな

レオ:気分がとても変ですね。もう最後の公演に立ちますが、実際最後の公演をたくさんしましたが、ルドルフの場合は何か似ている部分がとても多くて、それがむしろルドルフという役に私がよく合ったと思うし、また、皆さんがその役が私に合っているとたくさん言ってくれるのもあって、性格もそうですし、なので私とのシナジーがあったとも思います。こうしてまた最後の公演まで来てしまいましたね。来ちゃったけど...
本当に皆さんのおかげでこうしてやり遂げることができたのが事実です。その感謝の気持ちを忘れずにもっと良い作品、歌、音楽、舞台でこれからずっと良い姿を見せようと思います。
そんな中いきなりミンタペさんが入ってこられましたね!

[字幕]
ミュージカル俳優
ミン・ヨンギ

ヨンギ:こんにちは~私はタペ役のミン・ヨンギと申します。
VIXX TVのみなさん私たちは今日「THE LAST KISS」の最後の公演を準備しています。

レオ:ヨンギお兄さんといえばミュージカル界の...とっても有名な大きな手(大御所)です。

ヨンギ:言葉を探すな~大きな手だと?私の手はそこまで大きくないです。

レオ:お兄さんの特記事項はVIXXとたくさんの縁があります。

ヨンギ:そうです。VIXX、私はたくさんのアイドルの子達と公演をしましたが、VIXXのメンバーと一番共演しました。誰としたっけ?

レオ:エン君。

ヨンギ:そうでしょ、エン君とケン君とレオ君と

レオ:それから僕とは2回共演して

ヨンギ:そうです、「MATAHARI」と「THE LAST KISS」

レオ:またVIXXがお兄さんの手を駆りながら成長しているという話がありましたが

ヨンギ:そうですよ、VIXXはミュージカルアイドルでしょ。
VIXXたくさん応援してください。VIXX愛してます。ファイティン!

[字幕]
音楽監督
キム・ムンジョン

レオ:キム・ムンジョン監督は音楽界の大御所でいらっしゃいますが、私たちのお母さんです。お母さんですし、いつもままと呼びます。なぜなら、私が「MATAHARI」初演で初公演の時に緊張をすごくしていたんですけど、ままが僕にあなたは私と舞台で一緒に歌うんだから一人じゃないよとその言葉が僕に大きな力になってとても助けられました。
その後から僕はお母さんと呼んでいます。なので実のお母さんが公演を見に来た時も、お母さん!僕のままだよと紹介したことがあります。

ムンジョン監督:とても感心していますし、いつも来たら先に挨拶をしてくれて、舞台に上がる前に交感しあってそうして舞台で会う仲です。
ひとシーンごとに誠意のある舞台を作ってくれて、とても感謝してるしご苦労様。
また会わなきゃね~

レオ:僕のお母さんだから。

ムンジョン監督:息子よ、もっと大きくならないで、業界で伸びていくことを期待しています。

レオ:本当にありがとうございました。本当に本当にとてもありがとうございました。
心から感謝します。

#3月の_ある日
#チリ_お散歩に出た_90年生たち


レオ:こんにちは、REAL V VIXX TV!
僕たちはミュージックバンクのためにチリに来たんですけど、真面目な僕とハギョンがこうして写真と動画を撮るために外に出てきました。あれこれ...正直に言いますと、今韓国の時間で深夜4時なんですけど、このままぼーっとしてたら寝てしまいそうで、寝たら明日の公演ができなくなりそうで、本当はただ単に外に出てきました。
東洋美っぽくもあり、ヨーロッパっぽくもあり、そんな感じのチリですね。

エン:これななに?ポップコーン?

レオ:お!あなたのご飯じゃない?

エン:こういう通りが本当に綺麗だと思います。

[字幕]
綺麗な通りを直進!

レオ:あの子はああやって道に迷う。あの子はいつもああやって道に迷う。
あなたはいつになったら道に迷わなくなるの?

[字幕]
ぶつぶつ

エン:動画を撮ってるから芸能人だと思ってじっと見てきます。
お?そうだよ、僕芸能人だよね

[字幕]
優雅にチリを楽しんだ90年生たち

#180417_EAU DE VIXX_ショーケース
#ジェファン兄さんが_好きな_93年生たち


[字幕]
(!)

ホンビン:なに撮ってるの?そういうの撮ってんの?

ラビ:わからない

ケン:僕とこれで会話しようよ

ケン:全部同じじゃん~

[字幕]
お願いします↗

[字幕]
(!)

ラビ:なんでまた撮ってるの!?

ホンビン:あ、僕も真似してたら撮られてたね。あんたのせいだよ~

[字幕]
ザクッ!

[字幕]
笑笑笑笑笑

ラビ:脳細胞、大切な脳細胞

[字幕]
今度はお兄さんいじめ!

[字幕]
いたずら、いたずら

[字幕]
終わったと思ったでしょ?

ホンビン:何見てるの?ステージみなよ。ステージ一回見た?何回みたステージ?

ケン:3回

ホンビン:10回見ないといけないでしょ
10回見ないと、ステージを見ないといけないでしょ

ケン:知り合いのお兄さんが遊びに行ったんだけど、、、

ホンビン:一緒に見よう~

[字幕]
笑笑笑

#180420_ミュージックバンク
#変な子の_横に_変な子


[字幕]
(!!)

ケン:これ全部公開される

ラビ:いつも僕が変なことしている時だけ撮るね

ホンビン:あなたがいつも変な事してるからでしょ

ホンビン:今のヘアスタイルと合ってる、でも変ではないと思う

[字幕]
変な子の横に変な子...

ヒョギ:息があがった時は息が外にでないように声帯を100%くっつけたら良い

ヒョギ:お兄さん、息がたくさん出るじゃん
息がたくさん出るじゃん、声帯をピタッとくっつけて

ヒョギ:歌詞がなに?

ヒョギ:違うじゃん、息が70%出てるじゃん

ホンビン:息吐かないといけないでしょ~

ヒョギ:そうそう、そうすれば、モニターがよく聞こえると思うよ?

ケン:そしたら僕は?

ヒョギ:こんな感じ?こんな感じでいってみる?アドリブで

ケン:こうやってする、僕は

ホンビン:お兄さん良いね、それでいこう

[字幕]
変な子×6=VIXX...

#180424_THE SHOW
#VIXXの_楽器遊び


エン:勝とうとしてる、勝とうと!

[字幕]
ストン!

[字幕]
(災難)

ラビ:なに、座ったんじゃないの今?

[字幕]
笑笑笑笑笑

ホンビン:じっとしていたのに、蹴られた

[字幕]
笑笑笑笑笑

ケン:そしたら僕はカスタネット

[字幕]
(面白くない...)

ホンビン:正解、コンジアン!

ラビ:なにそれ?

ホンビン:その映画に出てくるお化け

ケン:トライアングル!

[字幕]
(面白くない2...)

ホンビン:正解、エン兄さん見たときのラビの姿!

#180429_人気歌謡
#それ_人形だよ


(熊の人形の持ち主)


エン:ラビ、これ枕にして寝てたね?

ラビ:私が?

エン:今日の朝、寝る時枕がなかったよ~

ラビ:なんで僕に来たの、僕は静かになにもしないでいたのに

エン:この可愛い子を

ラビ:小さい子がもっと可愛い

(!!!!!)

エン:おい!この子が傷つく、どうしよう...

ラビ:(ばっさり)それ人形だよ

[字幕]
(急に落ち込む)

エン:そうだ、生命がなかったよね..?

VIXX TV 2 第91話はこちら