INFORMATION

EVENT&LIVE
【重要】VIXX N Fanmeeting 2019にご参加の皆さまへ

「VIXX N Fanmeeting 2019 in Japan」に参加される皆さまへ、
ご参加にあたってのご注意事項・お願いがございます。
必ずお読みになって、ご理解いただいた上でのご参加をお願いいたします。

◆カメラの持込・撮影行為について
場内でのカメラ・携帯電話などによる写真及び映像撮影および音声の録音等は一切禁止となります。
ご入場時、カメラチェックをさせて頂きますので予めご了承ください。
カメラをお持ちの方は終演後までスタッフがお預かりさせて頂きます。
会場内でお客様による撮影・録画・録音が発覚した場合、直ちに記録メディア類の没収およびデータ削除のうえ
公演の途中であっても即刻退場処分となり、ファンクラブ会員様はファンクラブ退会処分となります。
また、アーティストの肖像権侵害、周囲のファンの方々への迷惑行為ともなりますので、
撮影・録音行為は絶対におやめください。

◆ドリンク代について
ご入場時、お一人様につきドリンク代500円が別途必要となります。
お支払いは日本円で現金のみとなり、外国通貨やクレジットカードはご利用いただけませんので予めご用意のうえご来場ください。

◆配布物について
演出上の都合により、認められた応援グッズ以外のスローガンやパネル等の配布および公演中に集団で掲げる等の行為は禁止とさせて頂きます。
(*認められた応援グッズは下記項目に記載がございます。)
公演当日、万が一会場付近及び会場内で配布物をお持ちの方を見かけた場合は、終演後まで配布物をお預かりさせて頂きますので予めご了承ください。
また、公演中スタッフの注意を無視し配布物を掲げる等の行為が続いた場合は、公演を中断させて頂く場合もございます。

◆横断幕について
消防法および演出上の問題のため、横断幕の掲示はお断りさせて頂きます。

◆応援グッズ持込について
応援グッズは各自、下記にあてはまるものでお持ちください。
 (1)現在までに日本公演にて販売されたVIXX、Nのオフィシャルグッズ、または本公演のオフィシャルグッズ
 (2)韓国国内で販売されたVIXX、Nのオフィシャルグッズ
 (3)自分の胸の高さで、手に持って応援出来るサイズの自作ボード
※応援グッズは、他のお客様のご迷惑にならない範囲でご使用下さい。
※後ろのお客様のご迷惑となりますので胸の高さより上に持ってのご使用はご遠慮ください。
※携帯電話・スマートフォンを持っての応援は、誤解を招く可能性がございますのでご遠慮ください。
※グループ、団体でのスローガン等を掲げる行為は禁止とさせて頂きます。
※以上の内容をお守り頂けない場合、主催者の判断によりご入場を制限又は途中退出して頂く場合もございますので、予めご了承ください。

◆プレゼント・差し入れについて
プレゼントBOXの設置はございません。
プレゼント・お手紙・差し入れ等をお持ち頂いてもお受け取りできませんので、予めご了承ください。

◆スタンド花・楽屋花類について
スタンド花、楽屋花の会場への送付をご希望の方は、ご注意事項をお読みのうえ下記までお送りください。
米花輪や飲食物の差し入れ等はお受けできませんので、予めご了承ください。

<納品指定日時> 
大阪公演:2月23日(土)午前中又は、24日(日)11:00必着
東京公演:2月25日(月)午前中必着

<回収のお願い>
スタンド花は、お花・スタンドともに必ず下記時間までに回収して頂けますよう事前にご手配をお願い致します。
大阪公演:2月24日(日)16時まで又は翌日午前中まで
東京公演:2月25日(月)22時まで又は翌日午前中まで

<送付先>
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

●東京会場
〒135-0064
東京都江東区青海1-3-11
Zepp Tokyo
VIXX N Fanmeeting 2019 運営事務局 宛
TEL: 03-3599-0710

●大阪会場
〒553-0003
大阪府大阪市福島区福島1-1-17
堂島リバーフォーラム
VIXX N Fanmeeting 2019 運営事務局 宛
TEL: 06-6341-0115

◆収録について
当日はオフィシャルカメラでの撮影が入り、撮影した映像や写真は後日メディアでの掲出・放送・販売、
ファンクラブ・モバイル・オフィシャルサイト等にて使用・露出される可能性があります。
その際、客席の様子が映り込む場合がございますので、予めご了承ください。

◆お願い
追っかけ行為および公共施設や飲食店等での出待ち行為はおやめください。
また、最近空港でのファンの方々の追っかけ行為・撮影行為について空港から注意を受けております。
一般の利用者の方々や施設への迷惑となるだけでなく、怪我や、ファンの方同士のトラブルや大きな事故に繋がる原因にもなります。
今後のアーティストの空港利用にも影響がでる可能性がありますので、空港でのスタッフの注意を無視した撮影や走って追いかける等の行為はおやめくださいますよう改めてお願い申し上げます。
また、タクシーや自家用車、バイクなど様々な手段でメンバー車両を追いかけるなどの行為も大変危険です。
アーティストや一般車両、ファンの皆様の安全を考慮し、絶対におやめ頂くよう重ねてお願い申し上げます。

エンの軍入隊前最後の日本イベントとなります。
上記注意事項・お願い事項をよくご確認のうえ、
アーティストとファンの皆様が不快な思いをすることなく一緒に楽しい思い出を残せますよう
皆様のご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。