INFORMATION

EVENT&LIVE
VIXX N Fanmeeting 2019 オフィシャルグッズ販売のお知らせ(2/18追記)

「VIXX N Fanmeeting 2019 in Japan」の各会場にてオフィシャルグッズの販売を行います。
今回はNが自身の活動を振り返りながら描いた書き下ろしキャラクターのアイテムなど、
商品企画から細部に至るまで全面的にNがプロデュースに参加した愛のこもったグッズたちです!
ぜひ今回の記念にお求めください。



<購入特典>
①「ぬいぐるみ」を1回のお会計で3種同時購入した方に、“未公開写真”を2枚セットでプレゼントいたします!
②「ランダムクリアカード」を購入した方で当たりカードが出た方には、“N本人直筆サイン入りチェキ”をプレゼントいたします!

<お願い>
グッズの転売は禁止です。お客様間のトラブル等に繋がる恐れもございますので、
転売目的でのご購入や転売行為、また転売された商品を購入されることは絶対におやめ頂けますようお願いいたします。

※(2/18追記)
<販売時間>
◆大阪公演
2月23日(土) 堂島リバーフォーラム
販売開始時間:11:00~ 予定
※夜公演分は15:30~の販売を予定しております。

◆大阪追加公演
2月24日(日) 堂島リバーフォーラム
販売開始時間:10:30~ 予定

◆東京公演
2月25日(月) ZeppTokyo
販売開始時間:11:00~ 予定
※夜公演分は15:30~の販売を予定しております。


<注意事項>
※販売時間は、当日の状況により多少前後する可能性がございますので、ご了承ください。
※各商品、数に限りがございますので、売り切れの際はご了承ください。
※購入制限の予定はございません。
※グッズの転売は禁止です。転売目的でのご購入や転売行為はおやめください。
※各商品の価格は全て税込です。
※お買い求め頂いた商品・サイズ・数量・お釣銭は必ずその場でご確認下さい。
 売場を離れた後のクレーム、申告、後日のお問い合わせにはいかなる場合もご対応致しかねますので予めご了承ください。
※不良品以外の返品・交換・返金は致しかねます。