INFORMATION

EVENT&LIVE
「VIXX N Fanmeeting 2019」ファン参加企画のご案内

「VIXX N Fanmeeting 2019 in Japan」に参加される皆さまへ、
公演内コーナーのためのSTARLIGHT参加企画についてご案内いたします。
今回のファンミーティングでは、
Nがインスタグラムを使ってSTARLIGHTの皆さまと一緒に話をするコーナーを予定しています。
ハッシュタグ検索を通じてNが皆さまのインスタグラムに遊びにいきます!
下記参加方法をお読みのうえご参加いただき、当日Nと一緒に楽しくお話ししましょう!

<STARLIGHT×Nの交流コーナー #Hashtag_with_A!Chahakyoen 参加方法>
1. ご自身のインスタグラムを開く
2. テーマにあったNの写真と一緒に、
Nに伝えたい言葉等のコメントと指定のハッシュタグを書いてインスタグラムにアップ!

※Nが読みやすいように、コメントはできるだけ「ひらがな」でお願いいたします。
※ハッシュタグが大事です!間違いや入れ忘れにご注意ください。
※コーナーの進行によって個人アカウントが露出する可能性がございます。予めご了承ください。
※公演によってテーマが変わります。是非ご自身の参加される公演のテーマで投稿してください。
※各公演のテーマは公演前日に発表いたします。前日~当日開場時間までにぜひご参加ください。


◎2月23日(土) 昼公演(15:00)募集内容
【テーマ】
“私の知っているカッコイイN”
皆さんがカッコイイと思うNの写真を投稿ください。
【指定ハッシュタグ】
#achahakyeon #えねねんが知らなくて_私だけが知ってる_カッコイイえねねん
【コメント欄】
Nに伝えたい言葉、Nにお願いしたいこと、舞台上で見せてほしい/やってほしいもの等
皆さんのメッセージをお書きください。

◎2月23日(土) 夜公演(19:00)募集内容
【テーマ】
“私の隣のNそっくりさん”
※あなたの周りにいるNそっくりさんや、Nに似ている!と思う写真を投稿ください。
【指定ハッシュタグ】
#achahakyeon #隣にえねねんが住んでいる...!
【コメント欄】
Nに伝えたい言葉、Nにお願いしたいこと、舞台上で見せてほしい/やってほしいもの等、
皆さんのメッセージをお書きください。