INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 2 第95話をアップしました

#ミュージカル#エリザベート
#公開_練習#テクトート


[字幕]
今回の「エリザベート」ではトート役で一生懸命演技するレオ!

[字幕]
エリザベート役の/span>女優キム・ソヒョンさんとも息ぴったり!

レオ:みんさん、こんにちは!レオです。
実は僕が始めミュージカルをしたいと思った理由がエリザベートを見たからなんです。なので僕にとっては胸がいっぱいで感動的で感謝の気持ちも大きく光栄である、そんな作品をすることになり、本当に楽しくまた、そんな初めての姿をみなさんにお見せでき、本当に感無量です。また、テグンがいつの間にかこんなにも成長してエリザベートでトート役も演じているんだなと、ファンたちが見てもっと胸いっぱいになる舞台を作れるように努力しますのでたくさん楽しみにしていてください。かっこいいトート、そして、セクシーですごいなトートをお見せします。なので見に来てください!

レオ:今からエリザベート ソウル公演の最後の公演をしに行きます!

[字幕]
Q:今日のコンディションはどうですか?

レオ:今日ですか?実は最後の公演なので眠れなかったです。普段からよく寝れるタイプではないんですけど、それでも昨日公演が終わり、ミーティングが一つあったのでミーティングをして、1時半くらいに横になったんですけど、今日また9時に美容室にいかないといけなくて早く寝ようと努力したんですけど、最後の公演だからかなかなか寝付けなかったです。努力を...したんですけど5時くらいに寝たと思います。
毎公演を最後の公演のようにという言葉があるんですけど、毎公演を最後の公演のようにするのはなかなか簡単なことではないんですよ、実は。
心はいつもそうしようとしてるんですけど、いざ最後の公演を迎えると今までできてなかったなと思って、少し惜しいです。本当に一生懸命 毎公演を準備してもっと良い公演を披露するために努力をたくさんしましたが、いつもどんだけ一生懸命したのかの合間に舞台が終わり、公演が終わる時くらいにまたは公演が終わったときにいつも悔しさが残ります。そんな悔しさがいつもあって、たくさん方が僕のトートをたくさん好きでいてくれて、舞台の上での演技を歌をたくさん好きになってくれてたくさんの力をもらい、たくさんの応援をもらったような気がします。なので最後の公演までしっかりできそうな気がします。
そのせいか、他の公演 ルドルフの場合は余韻がたくさん残り、トートは悔しさがたくさん残った公演だったかなと思います。

#20190210_SUN
#エリザベート_ソウル#最後の公演


[字幕]
寒い日にも関わらずテクトートを応援しに来てくれたSTARLIGHTたち!!

[字幕]
ありがたい>STARLIGHTたちの姿を残すために急きょレオカメラに!

レオ:6作品目です、最後の公演は。最後の公演をするたびに気分が少し変です。
変でなぜかわからない悔しさがいつもあります。

[字幕]
Q:今日もファンのみなさんがたくさん来てくれました。

レオ:寒い日にこうして応援しにきてくれたみなさんにほんとうに感謝してます。

レオ:まだまだ未熟で申し訳ない気持ちもあり、なので今日の公演は全力でやろうと思いますと言うには今までも全力でやってきたので、今までしてなかった訳ではないので今日はもっと一生懸命しようと思います。

レオ:僕はビビン麺とキンパブを頼みました。豚肉キンパブ
あ、最後の公演だ、気分が変だな

[字幕]
しばらくレオのお食事タイム!

[字幕]
なにかを一生懸命見ているレオ

[字幕]
Q:何を見ていたのですか?

レオ:あ!‘シルヴェスター・リヴェイ’というエリザベートの作曲家でありながらマリーアントワネットとモーツアルトを作曲した‘シルヴェスター・リヴェイ’という世界的な作曲家さんがEMKカンパニーでアップしてインスタグラムに感想や俳優たちの全般的なお話をしてくれたのですが僕をたくさん褒めてくだり、好きになってくださいました。
なので本当に光栄でした。僕がとても好きな作品で、そんな作品の作曲家がとても褒めてくれて好きになってくれて本当に嬉しかったです。

(満足)
(胸がいっぱい)

レオ:1月の初めに公演に来られたんですけど、良かったからまた見に来られたそうです。
挨拶しに来られ、絶賛してくれて本当に気分が良かったです。

[字幕]
いつも応援とアドバイスをたくさんしてくれる先輩女優オク・ジュヒョンさんとの通話

[字幕]
今日もテクトートの最後の公演のためにいくつかアドバイスをしてくれるオク・ジュヒョンさん

(そう!!)

レオ:ありがとうございます。今日最後までお姉さんのトートが。
お姉さん、みんながたくさん言ってくれる。

(なんて?)

レオ:声!がとても良くなったって

(ほんと?)
(ウハハハハハ)

レオ:合間にレッスン受けたのかってみんな聞いてくるの。
声が本当によく通るようになったって、台詞や歌詞の伝え方がすごく良くなったって

(そう!)

(アドバイスがとても共感できるレオ!)

レオ:そう、だからみんな声のレッスンを受けたのかってみんな聞いてくる

(それでなんて答えたの?)

レオ:ジュヒョンお姉さんから少し習ったって言ったよ

(気分が良い笑笑)

(お姉さんの通帳番号残しておくね笑笑)

レオ:はい、お姉さん。そしたら僕が

(頑張ってるね~!)

レオ:はい、わかりました!

[字幕]
Q:今どこに向かっていますか?

レオ:マイクを付けに行きます!変身しないといけませんよね!

レオ:お兄さんもキンパブ食べたんだけど、何キンパブ食べたの?

[字幕]
ミュージカル俳優
リュ・ソクホ


ソクホ:ただただ...基本!

レオ:基本キンパブ

ソクホ:ツナマヨにしようとしたんだけどツナがあんまり美味しくなくて

レオ:今日は基本だった?

ソクホ:はい!

レオ:あ、今日はコンディションが基本だったんだ

[字幕]
テクトートに変身完了したレオ!!

レオ:1時15分、20分から服を着て、45分にファイティンコールをして、2時に入ったらいいね

レオ:僕がファンのみなさんにも何回か話したんですけど、エリザベートをしながら僕が作ったディテールを探してって言ったのですが、まだ探し出せていないディテールがあります。僕がいつも登場する時、エリザベートに会いに登場する時、階段をたくさん使います。最後にダンスを踊る時とイントロが流れる時とまたは横の高いところから出てくる時、全部エリーを見ている訳ではありません。出てきて後でエリーを見つめて挨拶を交わすんですが、一番最後のシーンでだけ、ベールシーンのときだけエリーを最初から見つめながら出てきます。死んでいくエリザベートを見ながら出てくることが僕にとっては大きなディテールです。最初に「ロンド」という歌を歌ってエリザベートに愛に落ち、そして登場するたびにエリーを口説く裏切りとそんな誘惑といくつかの感情が混ざっていて実はその前は裏切る気持ちもあって見ないで出てきます。ですが、最後のベールシーンのところだけ死んでいくエリーを見ながら歩いて出てくるところが僕の大きなディテールで、細かいディテールは多いのですが、まだ地方公演も残っていますのでみなさん、探しながら見てくれれば面白いかなと思います。

(残りのディテールは地方公演で!!)

レオ:本当に変だ今日。運動会の日みたいな感じ?
運動会の日ってなんか少しウキウキしながら、楽しくて特別な気分じゃん。そんな感じ?
運動会の日みたいな感じ?こんな日はミスしたらだめなのに、、
<マタハリ>の時もそうで、自分のレベルに合った追及をしないといけないじゃん?
でも自分のレベルに合った追及ではなく難しい追及をしているような感じだと思う。
初めて<マタハリ>に入ったときもこんなに大きな作品に、本当に世界的に有名な作曲家や演出家たちと一緒にEMKという大きな会社のミュージカルを世界初の公演作品をしながら僕たちの国で最高と言われる俳優たちとミュージカル作品をしないといけないということが続々と入って来ました。人が自分が自分自身でしたら自分自身を劇的に押し出したりも、少し休んだりもするじゃないですか。でもこれが仕事になってしまったらそして舞台で完璧にしないといけない人になってしまったら、1日1日の限界をずっと超えて、できるまでしないといけないから、その過程が僕をもっと強く成長させているのだと思います。

[字幕]
その間ミュージカルをしながら知らず知らず悩みが多かったレオ

[字幕]
衣装まで完成したトートで!!

[字幕]
空いてる時間を利用して今日のT.M.I

レオ:マネージャーの中で一人の友達に来る途中に、携帯でショッピングをしながらふざけて、「おい、僕このコート買いたいんだけど買ってくれるよね?」ってふざけて、75万ウォンだったかな?「あ これ50か月分割できるかな?」って言ってて。
ふざけてたからサイズをめっちゃ大きいサイズにして適当に選んだんだけど、決済を押して指紋認証してって出てきたから指紋認証をしたんだけど買ったことになっちゃったんだよね、僕のカードで。
返品ができない、決済キャンセルがない、決済ウィンドウにキャンセルがなんでないの?

[字幕]
(ただ今は電話相談時間ではありません..)

レオ:月曜日からだって言うけど...月曜日の朝に発送するって...どうすればいいんだよ

レオ:は...ふざけてたら昨日

[字幕]
(みなさんむやみにふざけてはいけません!)

レオ:月曜日の朝にキャンセルしないと

[字幕]
テクトートの待機室に訪れたお客さんは?

[字幕]
VIXX TV 91話で出演してくれた‘キム・ムンジョン音楽監督さん’

レオ:お母さん、あれ見ましたか?

レオ:最近、昨年の<THE LAST KISS>のときのお母さんのインタビューが出ましたよ。

[字幕]
音楽監督
キム・ムンジョン


ミュージカル俳優
ユン・ソホ


レオ:その時も最後の公演でまた

お母さん:髪の毛が伸びたでしょ?

レオ:良く育てた息子一人!

[字幕]
ミュージカル俳優
キム・ソヒョン


ソヒョン:私はエリザベート役をしているキム・ソヒョンです!

レオ:みんな知ってますよ!

ソヒョン:本当にテグンさんがとてもすごくセクシーなトートを、そして舞台で一緒に演技をしたら、目が本当に輝いていて本当に良いと思います。

(にこ)
(にこ)

ソヒョン:なのでいつもエナジーをもらいながらこうして公演をしたんですけど、もうソウルでの最後の公演になり、私が緊張していたのですが、さっき先輩なんで緊張しているんですかってテグンさんが言いました

レオ:空みたいな先輩が緊張しているから

ソヒョン:今日テグンさんに久しぶりに会ってシェーディングをもっとしないといけないのにまだしていないのでこうやって少し隠して、

レオ:お姉さん、入金してあげますね。良い言葉を言ってくださったので

ソヒョン:たくさんください

[字幕]
レオ式ギャグも受け止めてくれる‘キム・ソヒョンさん’

[字幕]
「エリザベート」のすべての俳優さんたちと一緒にファイティンコール!!

[字幕]
舞台に上がる前にもう一度練習してまた練習!!

[字幕]
ミュージカル俳優
ソン・ジュンホ


ジュンホ:テグンが一番愛するミュージカル俳優が私です。

レオ:ほぼ本当のお兄さんですよね!!

ジュンホ:あえて言葉で表現しないといけませんか?そうです。
たくさんのことを知りました。このように最後の時間が来たということが..
カメラがそっちから来るということは本当に名残おしいですが..
私が少し移動したらいいでしょうか?
きゃ~スッと落ちるのを見てください!
めちゃめちゃだな!ヤハ!
今動画を撮っているのですか?とにかく頑張ります!
赤いランプがついていないので撮って..撮ってない訳ないですよね?
僕も横に行って立てば良いですか?ジョーク!ジョーク!

[字幕]
最後まで大きな笑いをくれたソン・ジュンホさん^^

レオ:もう行かないといけない!
この服5キロです、5キロ!本当に重い!

レオ:行ってきます!

[字幕]
テクトート!最後の公演をしにgo go!

[字幕]
無事に‘トート’としての最後の公演を終えたレオ!

[字幕]
Q:「エリザベート」ソウル公演を終えて

レオ:こうしてエリザベートのソウル公演が終わりました!
アヒュ、昨年の9月から一生懸命走ってきましたが...たくさんの感情が交差した最後の公演でした。いずれにせよエリザベートは僕にとって本当に特別な作品でしたし、また、本当に幸せな作品でした。新しい人たちと良い先輩たちとまた幸せな記憶とまた、みなさんと一緒にしたみなさんの心の奥深くに残るそんなミュージカルになったと思うので僕にとっては本当に特別でした!なのでもっと心残りで寂しいですがいつも何かが終われば新しい始まりがあったと思います。その度にみなさんと一緒にいれたのでまた、僕たちがたくさんのボタンをはめて 今回のエリザベートというボタンもちゃんとはまり、次の新しいボタンもちゃんとはめられるように、僕はまた一生懸命準備をしますのでみなさんもたくさん期待してください。本当に本当に感謝しています。ありがとうございます。
表現できないほどの感情ということを知ってもらえれば嬉しいですし、いつでもみなさんのおかげで幸せです。そしてみなさんのおかげで最後までやりきれましたし、これからも変わりのない完璧なテグンになります!ありがとうございます。
ずっと一緒にいよう!

[字幕]
Q:今日の最後の公演を一文で表すと?

レオ:や.り.きっ.た

レオ:やりきった!STARLIGHTも僕も!

[字幕]
今日も退勤まで一緒にしてくれるありがたいSTARLIGHTたち!!

VIXX TV 2 第95話はこちら