INFORMATION

EVENT&LIVE
【重要】RAVI 3rd REAL-LIVE [R.OOK BOOK] in Japanにご参加の皆さまへ

4/28(日)開催「RAVI 3rd REAL-LIVE [R.OOK BOOK] in Japan」に参加される皆さまへ
ご参加にあたってのご注意事項・お願いがございます。
必ず最後までお読みになりご理解いただいた上でのご参加をお願いいたします。


◆カメラの持込・撮影行為について
場内へのカメラの持込および場内でのカメラ・携帯電話などによる写真・映像の撮影および音声の録音等は一切禁止です。
ご入場時、カメラチェックをさせて頂きます。
カメラをお持ちの方は、ご入場時に必ずスタッフにお預けください。終演後までお預かりさせて頂きます。
会場内でお客様による撮影・録画・録音が発覚した場合、直ちに記録メディア類の没収およびデータ削除のうえ、
公演の途中であっても即退場処分とさせて頂きます。
また、ファンクラブ会員様の場合はファンクラブの退会処分となります。
万が一客席内での写真・映像の撮影および音声の録音等を発見された場合、お近くの係員にお声掛けいただきますようお願い申し上げます。


◆ドリンク代について
ご入場時、お一人様につきドリンク代600円が別途必要となります。
お支払いは現金のみ、日本円でお支払いください。
外国通貨やクレジットカードはご利用いただけませんので予めご用意のうえご来場ください。


◆服装について
本公演はオールスタンディングです。 
ハイヒールやアクセサリー等、周りのお客様やご自身の怪我につながる可能性があるものは避け、
なるべく動きやすい履物と服装でご来場ください。


◆お荷物の預かりについて
本公演はオールスタンディングです。 
お荷物を足元に置いての観覧は紛失やトラブルにつながる恐れがあり危険ですので、
大きなお荷物をお持ちのお客様は、会場のコインロッカー又は、クロークをご利用ください。
また、場内には最小限のお荷物でご参加の上、貴重品の管理はご自身でお願いいたします。

<クローク>
会場内ロビーにてクロークをオープンいたします。(1袋500円)

<コインロッカー>
常設コインロッカーがございます。(300円)
※ロッカーに収まらないお荷物は、クロークにお預けください。

※会場内のコインロッカーやクロークには数に限りがございますので、最寄り駅のロッカーもご利用ください。


◆配布物について
演出上の都合により、認められた応援グッズ以外のスローガンやパネル等の配布および公演中に集団で掲げる等の行為は禁止とさせて頂きます。
(*認められた応援グッズは下記項目に記載がございます。)
公演当日、万が一会場付近及び会場内で配布物をお持ちの方を見かけた場合は、終演後まで配布物をお預かりさせて頂きますので予めご了承ください。
また、公演中スタッフの注意を無視し配布物を掲げる等の行為が続いた場合は、公演を中断させて頂く場合もございます。


◆横断幕について
消防法および演出上の問題のため、横断幕の掲示はお断りさせて頂きます。


◆応援グッズ持込について
応援グッズは各自、下記にあてはまるものでお持ちください。
 (1)現在までに日本公演にて販売されたVIXX、VIXX LR、RAVIのオフィシャルグッズ、または本公演のオフィシャルグッズ
 (2)韓国国内で販売されたVIXX、VIXX LR、RAVIのオフィシャルグッズ
 (3)自分の胸の高さで、手に持って応援出来るサイズの自作ボード
※応援グッズは、他のお客様のご迷惑にならない範囲でご使用ください。
※本公演はオールスタンディングになります。前後左右のお客様のご迷惑となりますので、胸の高さより上に持ってのご使用はご遠慮ください。
※携帯電話・スマートフォンを持っての応援は、誤解を招く可能性がございますのでご遠慮ください。
※グループ、団体でのスローガン等を掲げる行為は禁止とさせて頂きます。
※以上の内容をお守り頂けない場合、主催者の判断によりご入場を制限又は途中退出して頂く場合もございますので、予めご了承ください。


◆プレゼント・差し入れについて
プレゼントBOXの設置はございません。
プレゼント・お手紙・差し入れ等をお持ち頂いてもお受け取りできませんので、予めご了承ください。


◆スタンド花・楽屋花類について
スタンド花、楽屋花の会場への送付をご希望の方は、ご注意事項をお読みのうえ下記までお送りください。
米花輪や飲食物の差し入れ等はお受けできませんので、予めご了承ください。

<納品指定日時> 
4/28公演当日 午前中必着

<回収のお願い>
スタンド花は、公演当日21:00~21:30迄または翌日午前中までに必ず回収いただけますようご手配をお願いいたします。

<送付先> ※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-5-1 アイランドホール2F
新宿ReNY
RAVI 3rd REAL-LIVE運営事務局 宛
TEL: 03-5990-5561


◆収録・撮影について
オフィシャルカメラでの撮影が入り、撮影した映像や写真は後日メディアでの露出・販売、
ファンクラブでの使用、オフィシャルサイト等へ掲載される可能性があります。
その際、客席の様子が映り込む場合がございますので、予めご了承ください。


◆お願い
追っかけ行為および公共施設や飲食店等での出待ち行為はおやめください。
また、最近空港でのファンの方々の追っかけ行為・撮影行為について空港から注意を受けております。
一般の利用者の方々や施設への迷惑となるだけでなく、怪我や、ファンの皆様同士へのトラブルや大きな事故に繋がる原因にもなります。
今後のアーティストの空港利用にも影響がでる可能性がありますので、空港でのスタッフの注意を無視した撮影や走って追いかける等の行為はおやめくださいますよう改めてお願い申し上げます。
また、タクシーや自家用車、バイクなど様々な手段でメンバー車両を追いかけるなどの行為も大変危険です。
メンバーや一般車両、ファンの皆様の安全を考慮し、絶対におやめ頂くよう重ねてお願い申し上げます。


上記ご注意事項・お願い事項をよくご確認のうえ、
アーティストやファンの皆様が不快な思いをすることなく、一緒に楽しい時間を過ごせますよう皆様のご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。