INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV3 第1話をアップしました

1話<ケン>
ミュージカル「狂炎ソナタ」ビハインド


2019.05.12 COEX Artium

[字幕]
今日はミュージカル
‘狂炎ソナタ’最後の公演の日

[字幕]
feat.STARLIGHT赤ちゃんたち
公演前に待っていたファンたちとの出会い

(アンニョン)

(僕も愛してる)

ケン:楽しんでくださいね!

ケン:アンニョン!

ケン:今日最後の公演です。
寝てむくれちゃった、顔が
今日狂炎ソナタの最後の公演なんですが、時間が本当に早く過ぎさった感じで、でもいつも公演する度にこうなんだと思います。
今日はミスがないように完璧にやりたいと思います。

ケン:最初の公演をする様に最後の公演もその位緊張すると思います。
最後の公演だから、普段通りにやらないといけないんですが、上手にやろうと意識してしまうと思うので
なんか、ミスしてしまいそうな予感がします

[字幕]
(僕の顔 しっかり写っていますか?)

ケン:とりあえず、今日は本当にかっこよくしっかり終われるようにしたいと思います。

ケン:こうしていつも舞台袖でマイクを付けて、そして僕がいつも遅れてしまって、
僕はここでも遅れるんですよ。なのでたくさん怒られます。

[字幕]
ステージの上
公演前に喉を解しているジェファン

[字幕]
(ジェファンのバイブレーションの秘密.mp4)

ケン:僕たちが公演をしながら、舞台袖でマイクつけていたところで、公演の途中にいきなり、泣き声が聞こえるそうなんですよ。
でも、観客席から聞こえるわけではなく、後ろの方です、誰もいない。
それで、3人の方が同時に驚いで、鳥肌がたって、ずっと見ていたんですが、誰もいなかったそうです。
なので、逃げたそうです、前の方に。
なんかその日は少しおかしかったんですよ。電気も消えて、その日1日。
ちょっと鳥肌が立ちました。なんでしょうね?
でも、いつも公演場や歌が出るところや、そんなところはお化けがいるといいます。
僕も信じていないんですが、お化けが本当にいます。お化けは見えないだけで、いるんです本当に。

[字幕]
BGM/Nilo-Live Clip

[字幕]
公演前
喉を解しながら見せてくれる先輩と後輩の完璧なケミ

[字幕]
楽屋コンサート
どこでも見れない2人の俳優のパーフェクトな和音

(a.k.a 狂炎ソナタのプロデューサー)
シン・ジョンファ:3人のJをカバーしながらディテールに、本当に立派な子だと思います。
私がこんな息子を生まないといけなかったのですが、惜しいですね今生は本当に。
来世ではジェファンみたいな息子を生みます。

ケン:最善を尽くして最後まで一生懸命やり遂げたいと思います。

[字幕]
楽屋コンサートv.2
‘狂炎ソナタ’だけの特別なファイティン!

[字幕]
さすが名俳優
和音ほどの魅力がある俳優たちのボイス

[字幕]
to.STARLIGHT赤ちゃんたち
可愛いジェファンの写真制作所

ケン:今日は狂炎ソナタの最後の公演、本当に心残りでまた、緊張もしますが、今日しっかりやって最後まで一生懸命やりたいと思います。ファイティン

[字幕]
公演終わり!
最後のステージを終えて降りてくるジェファン

ケン:J役を演じたウォンホ兄さん、本当にありがとうございます。

シン・ウォンホ:僕の方がもっと感謝しています。

ケン:ステージで僕のファンたちが、お兄さんと僕とK兄さんたち、ジフン兄さんとソングン兄さん
お兄さんと僕のことを本当に好きみたいです。

シン・ウォンホ:ありがとうございます。

ケン:また一緒にする日がくるでしょう。
ファイティン

ケン:ジチョル兄さんです。

キム・ジチョル:キム・ジチョルです。

ケン:ジチョル兄さんは本当に最高です。

キム・ジチョル:ジェファンのほうが最高です。

ケン:お兄さんを見てたくさん学びました。
お兄さんのまねをしようと努力して

キム・ジチョル:He is perfect man, I love him. He is always passionable.
本当に良い弟です。たくさん愛してください。たくさん愛してくださっているかと思いますがもっと愛してくだいますと嬉しいです。お疲れ様。

ケン:公演したのが本当に短くて、本当に短くて心残りです。
もう少し長くしてたら良かったなと

(a.k.a ピアニスト)
チェ・ヒヨン:今上手になってきたところなのに

ケン:そうなんです。

(a.k.a ピアニスト)
チェ・ヒヨン:今上手になってきたところなのに

ケン:でも、最初の公演の時本当に上手にできて、正直そうですよね?
最初の公演の時が本当に上手で

(a.k.a ピアニスト)
チェ・ヒヨン:最初の公演と昨日の夕方、昨日の夕方公演の時上手だった

ケン:昨日の夕方公演?
でも、その時よりもっと上手でしたよね、最初の公演の時が?違うかな?

(a.k.a ピアニスト)
チェ・ヒヨン:最初の公演の時が上手だった

ケン:本当に自信をもってやりました。
とりあえず、最初の公演、最後の公演。もう最後の公演だなんて

(a.k.a ピアニスト)
チェ・ヒヨン:MEFISTO見に行きますね。

ケン:狂炎ソナタがもう最後の公演をしたのですが、とても残念な気持ちが大きいです。
お兄さんたちからたくさん学び、音楽監督さん、演出さん、作曲家さん、作家さん、そしてステージの照明チーム、ステージチーム、監督もそうですが、すべてのスタッフさんたちに感謝の気持ちを伝えたいです。
そして、僕の赤ちゃんたちとミュージカルを愛してくださっている多くのファンのみなさん、こうして来てくださって本当にありがとうございます。一生懸命頑張るケンになります。
狂炎ソナタをしながら、私自身もたくさん成長したと思いますし、天狗にならずもっと成長できるそんなケンになれるよう努力しますので、たくさん愛してください。そして、たくさん見に来てくれると嬉しいです。
狂炎ソナタを愛してください、本当にありがとうございます。これらかまたするかもしれませんので、楽しみに待っていてください。
ありがとうございます。愛しています。

[字幕]
義理ファミリー
公演後またファンたちに会いに来た義理男 ジェファン

[字幕]
今日も
忘れずにまた来てくれた
STARLIGHT赤ちゃんたち


[字幕]
そして
心から感謝の気持ちを伝えるジェファン

[字幕]
そこで準備した
ジェファン声のプレゼント


[字幕]
そこで準備した
‘狂炎ソナタ’最高のナンバー【悲しいページ】

[字幕]
(wiht.VIXX KEN)
‘狂炎ソナタ’ミュージカル俳優ケンを愛してくださいありがとうございます。

[字幕]
公演ポスター撮影現場
公演オープン前のピアノ赤ちゃん時期ジェファン

[字幕]
今はプロピアニスト
最善を尽くす姿が美しいジェファン


VIXX TV3 第1話はこちら