INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV3 第3話をアップしました

3話<LEO>
‘Romanticism’音楽番組最初の週のビハインド


2019.06.20 M COUNTDOWN

レオ:あ、最初の放送だ、緊張する。

レオ:ファンたちもこんな話をしているかと思うけど、歌がセクシーなのにこんなに可愛い掛け声をしていいのかと。僕もそう思いました。
ステージで笑ってしまうんじゃないかな?

[字幕]
最初の事前収録!
‘Romanticism’のステージを見るために待ってくれたSTARLIGHTたち!

レオ:ご飯食べましたか?

[字幕]
(合唱)いいえ~

[字幕]
(STARLIGHTを見るだけで気分が良いテグン.avi)

レオ:最初の放送に来られたみなさんを歓迎します。

[字幕]
最初の事前収録スタート!

[字幕]
私たちのミューズ ジョン・テグン!
ずっと一緒にいよう ジョン・テグン!

[字幕]
STARLIGHTたちの可愛い応援に笑いを堪えれなかったテグン

レオ:みなさん、最初の放送に来て応援してくれてありがとう。‘Romanticism’の最初の放送ステージを見たことをお祝いします。
みなさんのおかげで今日、最初の放送をちゃんとスタートできたと思います。また、今回の活動も宜しくお願いします。
怪我や病気しないで、ご飯もしっかり食べて、会社と学校をサボらないで、ありがとう~
ずっと一緒にいよう。明日会おうね~またあとで会おうね~

2019.06.21 ミュージックバンク

(もぐ)(もぐ)

レオ:今日サポートが来て、食べています。
活動が終わったら食べたいものが1つあります。

(考え中)

レオ:ラーメンと平壌冷麺

レオ:サポートはメンバーと一緒に食べないといけないのに。
食べる時、ジェファンはそこで寝て、ハギョンとヒョギは修正して、ホンビンは携帯をいじって、僕も携帯をいじって、ジェファンがこのくらいに起きて

(ジェファン憑依中)

レオ:そうして、僕もご飯ください~って。そして、こうして食べて

レオ:ごちそうさまでした

レオ:あ、とても残念だ
なんで、1回しかやらないの?本当に心残りなんだけど?
僕がライブするのが大変で1回しかしないことが好きだと思わないでください。
本当に心残りです。僕ライブ何回でもできるのに、本当に。
どうしよう、ダンサーたちが本当に上手に踊ったのに。ダンサーたちがちょっと間違えてくれたら、もう1度するのに。

レオ:みなさんが今日も一生懸命応援してくれて、タイトル曲もしっかり終われました。本当にありがとうございます。
明日も一生懸命応援してくれたら、力をもらって良いステージを作れるようにします。

2019.06.22 ショー!K-POPの中心

[字幕]
この世界の美貌ではないテグン

レオ:ついに来た~、来た来た。これでしょ~

レオ:ジェンジャ ジェンジャ(ジェンバンジャージャー麺)※お盆ジャージャー麺

レオ:ジェンジャンと、ジェンジャンにヨットクでしょ、これ ※ヨッキトッポッキ

レオ:たくあん?たくあん良いですよね

(明るい)

レオ:ラビが本当においしいって

レオ:なにが新世界なんだろう?
どういう意味での新世界なのか気になるね

レオ:今日もサポートが来ました。疲れているレオを応援するために。

レオ:美味しく食べてください。いただきます。

レオ:あ、美味しい、これが美味しいね

レオ:今日ショー!K-POPの中心の生放送の準備中なんですが、今日も本当にたくさんの方が来てくださって応援してくれて、とても力になりましたし、天気が本当に暑いのに外で長い間待ちながら、応援しようと努力してくれたSTARLIGHTたち、本当にありがとうございます。週末なのに休むこともできなく、僕を応援しに来てくれて本当にありがとうございます。みなさんの癒しになれるステージを少しでも、又は暑さを忘れるほどのステージを作れたのかはよくわかりませんが、生放送までみなさんの力をもらって一生懸命します。

[字幕]
ショー!K-POPの中心
最初の放送終わり!

2019.06.23 人気歌謡

レオ:ミニュラ~
後でおじさんがTVに出るから見てね~

ミニュル:いつ出るの?

レオ:おじさんは3時に出るよ、3時に。
おじさんは4時くらに出るよ、ミニュルはダンス踊りながら遊んでいてね~
ミニュル あんにょん~

[字幕]
カメラと遊ぶいたずらっ子ジョン

レオ:冷たい物食べましたか?

[字幕]
いいえ~

レオ:よく寝ましたか?

[字幕]
いいえ~

[字幕]
今日も
1回で終わった事前収録

レオ:今日も1回で終わりました。
実は心残りで、とても良くできたのに、それでもSTARLIGHTはずっと待ってたから僕が少しミスをしないといけないなと思ったりもしました。申し訳ない気持ちが大きいですね。事前収録を1回見に来てくれるために、一生懸命応援してくれるみなさんのおかげで、今日も1回で終われるくらいにしっかり上手くできましたし、ちょっと心残りで申し訳ない気持ちもあり、でも、みなさんのおかげでこうして上手にできたので今日も頑張ります。
ありがとうございます。ずっと一緒にいよう。
最初の人気歌謡 事前収録が終わりました。

レオ:今日はですね、オギョンの髪の毛をセットしてあげるのですが、レオのビューティーサロンに招待したいと思います。

レオ:まず、この方はVIXXのマネージャーです。オギョンさんの髪の毛をセットしてあげるのですが、オギョンさんの場合は、分け目が今少し鼻より右側にあります。なので、カールをする時もここからしてあげる方が自然に出来上がります。
有名店です、有名店

レオ:サロンへ~

レオ:ヘアコンセプトのポイントは6:4分け
パーマした男の6:4分けは拒否することができない魅力でしょう。拒否することができない魅力の所有者に作り上げてあげようと思います。

[字幕]
完璧な髪の毛のために痛みを受けるマネージャー

レオ:どうですか?かっこいいね~。良いですね

レオ:2番目のお客さんは?

レオ:2番目の選手は、実は僕がしてあげることは、とても光栄なことですよね。僕がセットしてあげるということは神聖なことで、感謝しないといけない事で、光栄なことなんですが、まずこの友達に関しては、つむじがあります。つむじがあって、髪の毛が渦のように北西から東西に吹く風でこうなっているため、このような流れをしっかり把握して髪の毛をセットしてあげないといけません。
まず、あれなんだ、ムースください。

レオ:ジェソン、お兄さんのこと信じてるよね

レオ:ジェソンは入って来てまだそんなに経っていない新人のマネージャーなんですけど、少しこう上げたときは顔は映さないであげてください。恥ずかしいかもしれないので。

(配慮王 テグン)

レオ:ジェソンも髪の毛が細いね。

レオ:ジェソンの場合は、少し印象が怖いんですよ。優しく見える印象ではないです。とても優しい人なんですが。
なので、今日は少し優しい印象を与えられる人に一度作ってみようかと思います。

[字幕]
レオサロンのBGM/god-Road

レオ:こう思っている訳ないよね?

レオ:レオサロンはたくさんの芸能人が利用しています。VIXXのレオさんいますよね?
レオさんの店だととても多く利用して頂いているのですが

レオ:ジェソンさんの場合は、毛髪に深く深く全体に塗ったらだめで、見えるところだけにスタイリングをしてあげます。
くしちょっとください。

レオ:立ってみて。お兄さんを見て、
無難に、本当に無難な髪の毛

レオ:最初の週の活動が終わりました。
最初の週にみなさんからたくさんの力をもらいました。今からがスタートなので僕も今週しっかり終わらせて、来週、再来週まで一生懸命活動します。なのでみなさんもずっと応援してください。

VIXX TV3 第3話はこちら