INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV3 第4話をアップしました

4話<LEO>
‘Romanticism’音楽放送最後の週のビハインド


2019.06.26 SHOW! CHAMPION ミニファンミーティング

[字幕]
しんちゃんBGM
STARLIGHTたちに会えるという想いでテンションが上がったテグン

[字幕]
しんちゃんは本当に止められない~
しんちゃん~

(歌詞思い出し中)

[字幕]
僕に任せてください~
この世界の誰よりも~
自信があります~

[字幕]
お~お母さん~
お~お父さん~

[字幕]
しんちゃんの1日~

[字幕]
しんちゃんは本当に止められない~

[字幕]
ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン

レオ:こんにちは、REAL V VIXX VIXXです。

(いきなり真剣)

レオ:ご飯食べましたか?

[字幕]
(合唱)いいえ~

レオ:寝ましたか?

[字幕]
(合唱)いいえ~

レオ:スイカジュース飲んだ?

[字幕]
いいえ~

レオ:よく見えない?

レオ:マイクが聞こえない?

(こしょ)(こしょ)

(テグンどこ行くの?...)

[字幕]
シーッ!

[字幕]
終わりなく降りていくテグン

レオ:もうすぐNostalgiaのリハーサルもして、近くで会えるから本当に嬉しいですね
いつも事前収録したらすぐ終わるから、申し訳なく、心残りな気持ちが大きかったんですけど、こうして近くでお話できるから本当に嬉しいです。

(←STARLIGHTのためにテグンが準備したスイカジュース)

レオ:必ず美味しく飲んでくださいね。

レオ:ありがとう~

レオ:ずっと一緒にいよ~

レオ:サランヘ!

(照れ)(照れ)

レオ:久しぶりに去年の記憶を思い出して、Nostalgiaに浸かってみなさんと会えて感謝していますし、いつも事前収録する時、とても早く終わってしまって、朝から長い時間待ってくれた、みさんに少ししか会えなかったのが本当に申し訳なかったので、少しでもファンミーティングでお返しをしたかったです。この時間も短かったなと感じて申し訳なかったです。何よりも、いつも応援してくれるその力にとても感謝していることを知ってもらえたら嬉しいです。残りの活動も宜しくお願いします。
STARLIGHT レオ ファイティン!

2019.07.05 ミュージックバンク

[字幕]
今日も
サポートを食べる準備をしているテグン

[字幕]
公.開.迫.る

[字幕]
食べ物を見たテグンの表情変化
1.テンション上がる
2.驚く
レオ:ミューズがミューズに

[字幕]
Q.ジェンバンジャージャー麺にヨッキトッポギの相性はどうでしたか?

(イヤイヤ)(イヤイヤ)

レオ:久しぶりに食べる大量の高カロリーだったんですが、好みの違いだと思いますが、トッポギとジャージャー麺は別々で食べた方が
僕の好きなスタイルではなかったですが、本当にないという

[字幕]
テグンとウォンシクの味の好みはお互い違うということで...

(もぐ)(もぐ)

[字幕]
←テグンの餌ポケット

レオ:この満腹感を楽しまないとでしょ。
頬に入れて置いている満腹感がある。僕の口の中であふれているようなこの食べ物たち。
全部たべました。

レオ:緊張しないで、

レオ:メス~

[字幕]
テグンにとって
メスより大事なジャケット

レオ:今日はTightのスペシャルステージみたいな感じなんですけど、緊張しているのは僕だけ?
なんで緊張してるんだろ?なんで必ず歌詞を忘れそうなんだろう?

[字幕]
放送で
初めて披露するTightのステージ

[字幕]
今日も
画面いっぱいにイケメン終わり!

レオ:震えなかった、全然震えなかった。緊張する?なんで緊張するの?

レオ:初めてTightのステージでお見せしたのですが、こうして放送で披露したので少し緊張もしましたが、正直緊張している様には見えなかったと思います。
嬉しくもみなさんが応援してくれたおかげで、今日もしっかり終われました。
本当にありがとうございます。ファンサイン会で会いましょう!

2019.07.05 ファンサイン会

レオ:あんにょん~

レオ:最後のファンサイン会前のファンサイン会を始めます。

レオ:みなさん僕が他のことをしながら時間を遅らせるより

(ピタッ)

レオ:早くした方が良いでしょ?何か知ってる、さっき見たもん。

[字幕]
テクトート復活?
衣装合わせアイテム装着!(Feat.天使の羽、天使リング)

レオ:なんでもするね

レオ:これちょっと小さいな。それでも僕がこのくらいの肩ではないんだけど

レオ:これ本当にきつい。これは20秒だけこうしてるね。

[字幕]
突.分.フォ
囲気がフォトタイム

レオ:そうじゃなくて、ほんとうにきついの

[字幕]
(今日も一生懸命セルカイベント抽選中)

レオ:何か言いたいことはありますか?これ見えますよね?見えますよね?これ

←普段より3倍も引いた優しいジョン

レオ:あんにょん~、行くね~

レオ:ずっと一緒にいよう

(残念)(残念)

2019.07.06 ショー!音楽中心

レオ:今日、僕の最後の放送に特別な友達が来ました。僕を応援するために仲良しな友達が来たんですけど見てください。

ラビ:こんにちは。チョンハを応援しに来たラビです。チョンハとカン・ミナ ファイティン

レオ:社長になったんですけど、僕の友達の中にも社長が何人かいるんですけど、その中の1人の社長友達です。

ラビ:少し前に社長になって、赤ちゃん社長なんですよ。

ラビ:レオ兄さんの最後の放送です。僕がモニタリングを全部した訳ではないです。何個かみたんですけど、とても一生懸命していました。
見ながら絶対にメンバー誰も行かないなと思って、僕が聞いていあげないなと思って来たんですけど、あまり興味がないですね、来てみたら。

レオ:それで、僕がプレゼントを準備しました。

ラビ:どういうこと?僕が今日来ること知らなかったくせに。

ラビ:ファンたちがくれたものをなんで僕にくれるの?

レオ:一緒に食べようって。テグン愛してるって書いてあるじゃん
ラビが僕に渡しながら、テグン愛してるって言ってくれたら良いよ。

ラビ:何?

ラビ:スイカの餅?生まれて初めてみたよ

(STARLIGHTが準備してくれたスイカ餅ケーキ)

レオ:ラビがいつも僕が活動する時コンサートする時に来てくれて、
いや、まず僕にファンたちの気持ちを込めて、ラビがお兄さんにテグン愛してるって

ラビ:僕はお兄さんのファンじゃないけど?

レオ:テグン愛してるって言いながらくれたら良いよ。

ラビ:僕本当に嘘はつかない人なんだけど、今日だけ嘘をつきますね。

ラビ:テグン愛してる

レオ:ありがとう、僕も愛してる

ラビ:どうしたの?チャ・ハギョンが入ったみたい。魂が入ったみたい、変だよ

ラビ:可愛い

ラビ:スイカは英語でウォーターメロン

レオ:僕に聞くのかと思って一瞬考えてたよ

レオ:行かないといけない?

ラビ:行け、レオモン!

レオ:ラビと写真一枚撮って

[字幕]
最後の放送も
完璧に終わったテグン

[字幕]
最後まで頑張った
テグンのためにビックリサプライズ!

レオ:お!ビックリした。なに~

2019.07.06 最後のファンサイン会

レオ:最後のファンサイン会へ移動しているんだけど、なんでこんなに寂しくて心残りなのか分からないね。
みなさんに会う最後のファンミーティング、ミューズアルバムの最後のファンミーティングに行ってきます。

(いたずらジョン エンジンかけ中)

レオ:あんにょん~

レオ:あんにょん~

レオ:気分が何か変で、そうですね。なんでこうなのか分からないけど。
最後の放送をしてサイン会に来たから、なんか知ることができない気分です。
寂しさ?心残りな気持ちがいつよりも大きいような感じがします。なので来るのに少し気分が変でした。
今日みなさんと良くて、楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。ミューズの最後のサイン会を始めます。

レオ:実は最初まではいろんな感情があったんだけど、後半に行くにつれて
なに?今日何か僕に教えてくれなかったよね?

ジャジャン!

[字幕]
今日はうさぎテグン!

レオ:こんな物を着けてこんな話をしてるからうけるけど、いろんな感情があったんあだけど、今は少し落ち着きました。

レオ:話をたくさんするより、行動をたくさんした方が良いですよね。

[字幕]
今日は特別に
100人のSTARLIGHTと写真を撮った優しいジョン

レオ:最後の活動まで本当にお疲れ様でした。そして感謝しています。
みなさんのおかげで、こうしてファンサイン会で100人と写真を撮るという場合もあるんですね。
感謝していますし、愛しています。次会う時までお互い頑張りましょう。ずっと一緒にいよう。ありがとう。
幸せでした、お疲れ様。また会おうね、あんにょん~。行くね~

レオ:病気や怪我に気を付けて、暑さにも気を付けて

レオ:今日最後のサイン会まで終わったのですが、残念な気持ちがありますね。最後の放送をしたという寂しさもあり、いつでもそうなんだと思います。いつも寂しくて残念で、時間がもう少しあったら良いのになと思います。
今回のミューズのアルバム名、ミューズのRomanticismの活動が終わりましたが、言葉では表せない程感謝していますし、ありがとうございます。
少し残念で気持ちがダウンしていますが、終わりは元気よく、残念な気持ちはまた違う出会いにつながるので、元気よく挨拶したいと思います。
本当に本当に力をくれてありがとうございました。お疲れ様です。とても幸せでした。みなさん、ありがとうございます。愛してます。

VIXX TV3 第4話はこちら