INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV3 第11話をアップしました

11話.<LEO>
‘All of me’ ファンミーティング ビハインド


[字幕]
ここはレオの
‘All of me’ ファンミーティング現場!

[字幕]
STARLIGHTたちのために一生懸命リハーサル中のレオ!!

[字幕]
リハーサルだけでも期待度UP!!

[字幕]
舞台に上がる前ファンミーティングの構成も再度確認!!

STAFF:初のファンミーティングですが気分はどうですか?

レオ:緊張しますよ。緊張するし、いつもそうなんです。
だけど、なるべくブランク(入隊)の前にファンミーティングだ、
入隊前に会える時間だ、最後に会える時間だとかを考えないようにしようと思います。
何もないように。公演を無事に終えたいです。

STAFF:今回のファンミーティングのために特別に準備したものはありますか?

レオ:コンサートを行う時、ピアノを弾いたりするのをファンの方に喜んで頂いて、
コンサートでやったようなピアノを弾く曲を少し準備しました!
実は「男と女」を準備したのですが、覚えてるかどうかわからないです。
覚えてないといけないんだけど。

STAFF:ファンミーティングを待ち望んでいるSTARLIGHTに一言!

レオ:急に決まったファンミーティングなので大きな会場ではないですが、
なので多くの方と会えなかったという悔しさと寂しさがあります。
その方たちに会えなかったことに対してとても申し訳ないですし、
来てくださった方々も、来られなかった方々も。7,8年の間、僕を応援してくれた
すべてのSTARLIGHTたちに感謝しています。
1年9か月の間みなさんが今日の公演を思い出にできるような幸せな時間を、
そして僕にとっても大切な時間を作りたいと思います。

[字幕]
レオの‘All of me’が今始まる!

LEO-Romanticism

[字幕]
「Romanticism」始まる‘All of me’

レオ:こんにちは。レオです。
僕の初ソロファンミーティング‘All of me’に来てくださった方を
歓迎し、チケッティングをしてプレミアになったり、、、
いろんな方々を本当に歓迎します。
今日暖かい恰好してきましたか?
ご飯は?
あれ?初めてきく答えだね。
「食べました」って普通言う??
でもこう答えると思いましたよ。
「ご飯食べた?」「いいえ~」
「ご飯はどうしました?」
「ご飯はどうしました?」ってきいたら、「食べました」っていうのに
「ご飯食べました?」には「いいえ」って答えるんだね。
ひとつづつ学んでいきます。

[字幕]
(今日もSTARLAIGHTたちのために学ぶレオww)

レオ:レオの‘All of me’で全部お見せする、レオの成長をご覧ください!

CORNER#1  All of me

[字幕]
‘All of me’で見ることができるテグンの赤ちゃん時代

レオ:これよりカワイイのに低画質だから
本当に知らなかったことの中のひとつが、この時に着ている服が11時10分じゃないですか、これ知らなかった?
知ってたでしょ?僕は知らなかった。
僕はみなさんから知りました。

[字幕]
レオよりレオを知っているSTARLIGHTたち

レオ:僕の人生において最初のターニングポイントは小学校の時で8歳の時でした。
その前はヌナ(姉)のことを「オンニ」(お姉ちゃん)って呼んでたんです。
それは僕が間違えてたんではなくて、6,7歳の時だから姉がそういわせてたんです。
でも、父が8歳の時にテコンドーを見ながら、少しづつ変わり始めました。
小学校4年生の時からミニカーがすごい好きでした。

[字幕]
その時を思い出してSwitch On!

レオ:思い出の音です。
いきまーす!

[字幕]
(4年生のテグンに戻るww)

レオ:もう一つは駒です!

[字幕]
テグンの2つめの思い出のおもちゃ!!

レオ:駒なんですけど、僕は駒がすごい得意だったんです!
こうやってするんですよ

[字幕]
(果たしてテグンの駒の実力は?)
なぜ回らない、、、

(ころころ~)

レオ:こうするんですが、駒がすごい変わったんですね、、、

[字幕]
(駒が悪い!悪いんだ!!ww)

レオ:それで2012年5月24日、デビューをする前に「マイドル」という番組を撮影しました!
そこで僕たちにサンヒョクが加わり、ハギョンとアイドルとして初めて出会い。
いまだに強烈な思い出です。「やあ!」って赤い帽子を後ろにかぶって。
身長伸びましたね。あの時していたジェスチャーを見ると逃げたくなるし、
こうゆうのあるじゃないですか。

[字幕]
(デビュー日に戻ったみたいww)

[字幕]
次は破壊的なコンセプトの
VIXXの1stミニアルバム「hude」

レオ:言いたいことが多いですよね。
指とかコンタクトもすきで、すごい似合ってた。
僕だけ違うかもしれないけど、メンバーもそう思ってたと思う。
僕たち違ってるかもしれない。これ食べれるんじゃない?

[字幕]
(こんなに笑えるのはなぜだろう?ww)

レオ:それくらいいろいろ試したんです!

[字幕]
さすが名に恥じないコンセプトドルww

[字幕]
デビュー後初の1位を得た
VIXXの「呪いの人形」

レオ:初めて1位になったアルバムですが、
緊張していないフリ、立っていても心臓が(バクバク)
それで1位になってドーン!ってでるじゃないですか。
でも出た時すっごい

[字幕]
(心臓バクバク!!)

レオ:悲しいことも辛いこともあったけど、
準備していく過程とその中での自分との闘い、とかそういうことが大きくなっていた
状況で1位をとって、それに対する代償を受け取った気分でした。
だから1位になったんだ!そう改めて感じました。

LEO-December, The Night of Dreams

CORNER#2. All of yours
LEO-愛すること(原曲-ソン・シギョン)


[字幕]
レオがSTARLIGHTに
聞かせたかった歌をピアノと共に!


CORNER#2. All of yours
LEO-どうか(原曲-イ・ソラ)


LEO-Free Tempo

レオ:皆さんの声が聞きたいです。
「MUSE」を歌います。一緒に歌ってください。

LEO-MUSE

VIXX-MyLight

[字幕]
今日、この瞬間の
STARLIGHTたちを一人一人刻みたいレオ

レオ:愛してる
いってくるね~
ずっと一緒にいようね
見守ってるよ

[字幕]
All of me
2回目の公演を目前にしたレオ

[字幕]
(VIXXTV発見)

レオ:‘All of me’の初ファンミーティング!
2回目が19時公演がはじまります!
もう会えるのが最後だなんて不思議な感じです。

‘All of me’2回目の公演開始!

LEO-Tight

レオ:僕の初ソロファンミーティングの名前が‘All of me’なんですが。
みなさんのおかげで開催することができました。
僕の赤ちゃん時代から今までの時間を戻っていく、そんな時間をもちました。

CORNER#1 All of me

[字幕]
「マタハリ」アルマンとして演技に挑戦したレオ

レオ:本当にありがたかったです。
「マタハリ」のオーディションを受けて、レオのまた違った姿、「ジョン・テグン」としての姿をお見せできた機会になったと思います。
そして「マタハリ」は本当にすごい緊張しました。
行ったら、オク・ジュヒョン先輩もいて、リュ・ジョンハン先輩もいて。
白昼夢で背中が敗れたでしょ?
驚いたでしょ、、、
本当に驚いたんです。鎖を付けてたんですけど、何度も服から落ちてきて、
なんで落ちてくるんだろう、、、って
破れてたんです。
それで踊るたびに落ちてきて、僕は元に戻してるのに。みんなはよかったでしょ。

[字幕]
(レオ+ネティ)

レオ:レティ!レティですよ!
初めて女装をしたんですが、

[字幕]
(えーーー)
(、、、言葉がでない)


レオ:もう二度としたくないです、、、。

[字幕]
(レティはしないことに、、、)

[字幕]
テグルマンからテグトルフ!
ミュージカル「THE LAST KISS」

レオ:「THE LAST KISS」は僕にとって、すごく幸せで、辛い作品でした!
「THE LAST KISS」が終わってからも一番辛かった作品だし、やりながらもそうだし、
負担も大きかったし、あの歌がすきだったんです。

[字幕]
少し鑑賞してみましょうか?

レオ:こういう歌が好きだったんです。

[字幕]
ソロ初の1位
Touch&Sketch

レオ:あと活動しながらみなさんのおかげで「THE SHOW」でソロで初めて
1位をとれました。
トロフィーがすごく重たかった思い出があります。
僕自身がアーティストとして、STARLIGHTのMUSEとして
歌手としてなにか大きなものを得て、
ソロアルバムは一生懸命準備をしてだしたなら、それを重さで得たような
そんな1位だったと思います。

[字幕]
今度は「マリー・アントワネット」
マリーだけを愛するテグルゼンに変身

レオ:死んでしまうマリーよりかはわからないですが、
横で愛する人が死ぬのを見なければいけない姿が
その人にとってはきっととても辛いだろうから
辛いのが、大げさに見えてしまう作品でもあるし、そういう役でもあったので
すごく悩みましたし、そういう思いを持ちながらプロローグを歌わなくてはいけない
圧力もあったし、上手くやらないと、というプレッシャーも大きかったです。
マリーと初めてデュエットをするとき、「君を忘れるために遠くにいうから~」だったのですが、なんて言ったっけ、、、?
君のため、忘れるため、、、
見てる人がどんだけ忘れたいんだよって。
その時すごい驚きました。
みなさんのおかげで成長できたミュージカル俳優として最後に演じた「マリー・アントワネット」の作品のプロローグを歌いたいと思います。

LEO-「マリー・アントワネット」プロローグ

CORNER#2. All of yours
LEO-男と女(原曲 パク・ソンジュ)

CORNER#2. All of yours
LEO-一日(原曲 キム・ボムス)

LEO-Touch&Sketch


レオ:レオの初ファンミーティング‘All of me’に来てくださった皆様、本当にありがとうございます。
皆さんのために書いた「All of me」を歌います。

LEO- All of me

[字幕]
STARLIGHTとレオ
いつも この場所で いつでも一緒に!

レオ:笑いながらまた会える日を待ち、そして元気に僕のできることを頑張り、
皆さんは皆さんの人生でいつもお互いを考えあいながら応援しあいたいです。
乗り越えて、、、いけますよね?
笑いながらまた会うこと、約束!
待っててください。
僕も待ってますから。
ずっと一緒にいようね。

[字幕]
STARLIGHTと一緒に
今日の思い出を!記憶し!!

[字幕]
STARLIGHTたちが準備したサプライズ!

レオ:僕も愛してる。
今日の最後の曲「My Light」聞かせてください。

LEO-My Light

[字幕]
皆を驚かせた
ラップ社長サプライズ登場!

[字幕]
最後まで我慢していた涙が止まらないレオ

[字幕]
泣いている兄を慰める弟

レオ:RAVIが出てきた時、まさかと思って見たんですけど

RAVI:ほかでもなく、ソロのアーティストの方が僕たちの歌を勝手に歌っていると
通報を受けて、僕のパートは僕が歌わなくてはいけないのになんで、、、。

レオ:RAVIのパートは歌ったことないよ。

RAVI:なんで勝手に歌ってるのって。捕まえにきました。

[字幕]
(やはりLとRの義理!!)

RAVI:もっと歌ってよ。
最近はアンアンコールが流行ってるんだ!アンアンコール!

レオ:そうなの?
「Beautiful Liar」ある?

VIXX LR-Beautiful Liar

[字幕]
久しぶりの
LR舞台鑑賞をしましょう!!

[字幕]
(本人のパートを忘れるww)

[字幕]
(本人のパートじゃないのにすごい上手ww)

VIXX LR-Whisper

RAVI:RAVIでした。さようなら~

[字幕]
1カットを盛り上げて、退場するラップ社長!

レオ:元気でね~
「Tight」を先にください!

LEO-Tight

[字幕]
もう一度タイトに!

レオ:キム・ラビにより思ってもいなかった展開になりました。

(キム・ラビが打ち上げた弾ww)

LEO-Thanks for ...

LEO-Give me something

[字幕]
最後まで
全てをみせてくれたレオ!

レオ:最後の挨拶しますね
元気でね。
いってきます。
ずっと一緒にいようね

また会える
レオをSTARLIGHTは待ちます。さようなら~

レオ:今日のファンミーティング、とっても幸せでした。
すごくありがたかったです。
言いたいことが多すぎて、何をまず言えばいいかわからないです。
すごく心残りがあります。
もしかしてたら、たくさんのことを我慢してたのかもしれません。
顔にださないように。心配されそうで。RAVIがきて涙が止まらなくなりました。
今日来てくれたRAVIにとてもありがたいですし、
7.8年の間僕たちを、そして僕をサポートしてくれたSTARLIGHTたちもすごくありがたいし、僕は少し皆さんと距離をもち、元気よく行ってくるので、
僕の弟たち、そして僕の友達、VIXXを変わらずに応援してください!
そして、しばらくしたらまた元気な姿で皆さんの元に戻ってきます!
弟たち、STAR LIGHTをよろしくね。
行ってきます。愛してる。ずっと一緒にいようね。


VIXX TV3 第11話はこちら