INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV3 第15話をアップしました

15話.<KEN>
KEN 1stソロアルバム 音楽番組活動のビハインド


2020.05.17 人気歌謡 事後収録現場

[字幕]
今日は
ケンの‘Just for a moment’初めての収録現場

Q.初のソロ活動の始まりですが気分はどうですか?
ケン:今日、収録をするのですがとても緊張しています。ソロとしてデビューするのは初めてなので、緊張しながら務めています!
今まではVIXXとして来ていたけど、今日は1人で来たので少し寂しくもあり、プレッシャーもあります。

Q.初ソロ活動の覚悟を1言!
ケン:人気歌謡で事後収録ですが、初の放送なので、実は喉が少し良くないので..心配ですが、それでも一生懸命、かっこいい姿をお見せできるように、一生懸命することを約束します!ファイティン!

[字幕]
収録5分前!
かっこいいステージの為に準備をするケン

[字幕]
ファイティン!

[字幕]
ついに始まったケンのステージ!

[字幕]
初収録終わり!
緊張感の中、かっこいいステージを見せてくれたケン!

スタッフ:最後に目を閉じたところがすごくかっこよかったよ!

ケン:あ、ほんと??

[字幕]
エンディング要請殺到にエンディングアンコールで応えるジェファニ笑笑

ケン:ついに終わりました!
わ、初収録だね!事後収録だけど、人気歌謡でこうして初めて収録をしました。ありがとうございます!

2020.05.21 M COUNTDOWN

[字幕]
ついにソロデビュー!
M COUNTDOWN初めてのソロデビューステージを披露するケン

[字幕]
サプライズ祝福!
ケン 初ソロデビューおめでとうございます~!

ケン:流星をイメージしたのかな?このケーキ
少し流星のイメージで準備をしてくれましたね。本当にありがとうございます!
この光栄を赤ちゃんたちと一緒に感じたいと思います。直接会えたらもっと良かったのに、でも今どうしてもこういう時期なので残念ですが、それでも赤ちゃんたちを想いながら一生懸命歌いました。
お!1位?

(初ソロデビュー兼1位 取ろう!!)

ケン:僕ケンの初ソロミニアルバム<Greeting>たくさん愛してください。そしてたくさん聞いてください。ありがとうございます!

[字幕]
ダイエットing
放送終了後、お菓子を食べていて見つかったジェファニ

ケン:あ、これ撮っちゃだめですよ!食べたらだめだって!

[字幕]
恥ずかしくてターン笑笑

ケン:あ、プレゼント見ようかな?
抗生剤不使用の卵だね?いや、これなんですか?さっき食べてから行ったら良かったのに。

[字幕]
STARLIGHTたちのプレゼントに興奮するジェファニ笑笑

ケン:味見してみます!
そしたらこれを朝、おなかすいてるときに1つずつ食べたらいいですね。
ありがとうございます!美味しくいただきますね。

2020.05.22 ミュージックバンク

[字幕]
準備する姿も!
ビジュアルも完璧なケン!

[字幕]
リハーサルを終えて来たジェファニ!

[字幕]
今日、喉の調子が良くないジェファニㅠㅠ

ケン:裏声だけちゃんと出せれば大丈夫なんだけど...

ケン:歌がとても高くて...大..大..大丈夫ですよね...?

[字幕]
もう一度、しっかりモニタリングするケン

ケン:あ、喉が本当に良くないね、喉が本当に良くないんだけど

[字幕]
流石はさすが!
ケン唱力をちゃんと見せるジェファニ!

[字幕]
STARLIGHTの為に!
最善を尽くしてかっこいいステージを披露したケン!

ケン:あ、でも歌が、、喉の調子が良かったらもっと上手に歌えたのに
緊張はしなかったんだけど、声がでなくて

ケン:今日は2回目、ミュージックバンクで歌を披露しました。喉が本当に良くなくて、悔しいですがこうして...終えました。もっと上手くできたはずなんだけど

[字幕]
悔しさが残るジェファニTT

ケン:明日はもっと上手く歌わないと!「ショー!音楽中心」でもっと上手に歌えるようにします。今日のことは忘れて、それでも一生懸命したので!

2020.05.23 ショー!音楽中心

[字幕]
ありがとうございます!
ファンたちが準備してくれたサポートにテンションが上がるジェファニ

ケン:こんにちは!僕はVIXXのキュートなメインボーカル ケンです!
ドゥ!ドゥン!

ケン:今日撮る動画はですね!赤ちゃんたちが準備してくれたサポートモッパンをしようと思います。でも、赤ちゃんたちはいつも食べないって、僕たちにはこうして準備してくれるのになんで食べないの?怒られたいの?
とりあえず、おいしくいただこうと思います!いただきます!
サポートモッパン! ドゥ!ドゥン!

ケン:さあ!まずスープを

ズルズル~

ケン:イッツ カ~ルビタン!

ケン:お~う、カルビタンです カルビタン!

[字幕]
嬉しさを体全体で表すジェファニ笑笑

[字幕]
2次 テンションUP笑笑

ケン:う~ん、美味しい。エビが本当にすごいね!

ケン:食べていないからかな?本当に?
何が問題なんだろう?でも歌が高いっちゃ高いけどいつもはできてたんだけどな。喉を傷めたのかな?なんでたと思いますか?
なんかもどかしい、コントロールができなくて。僕の訴え、モッパンしながら訴え!でも、食べたから元気が出るね。

ケン:本当に美味しい。みなさん、ありがとうございます!

[字幕]
やっぱりSTARLIGHTは最高TT

ケン:あ、僕いつも赤ちゃんたちに話してあげたかったんだけど、こうやって食べるじゃないですか。残したら捨ててると思っている方がいらっしゃると思います。全部持って帰ります僕は!持って帰って家で全部食べます!今はダイエットしててたくさんは食べれないけど。

ケン:胃が小さくなった気がするな。はい、こうして赤ちゃんたちが準備してくれたサポート、美味しくいただきました。後でまた夕方に食べようと思います!
大切にとっておいて、全部食べようと思います!

(STARLIGHT!)(最高!)

ケン:ありがとう。

[字幕]
STARLIGHTエナジー充電完了!
今日のステージも最善を尽くして歌うケン!

ケン:お疲れさまでした!
今日こうしてショー!音楽中心の放送を終えて、帰ろうと思います。
来週はSHOW CHAMPIONとTHE SHOWがあるんですが、その時また挨拶したいと思います!

2020.05.24 人気歌謡

[字幕]
今日はVIXXの8周年!
VIXXの8周年を記念する為に集まったココ兄弟

ケン:今日はヒョギと8周年を、今日が5月24日じゃないですか、お祝いする為にヒョギが来ました。

[字幕]
8周年記念!
STARLIGHTと一緒にお祝いする為に準備するココ兄弟!

ヒョギ:お、キャンプファイヤー?僕たち捕まるんじゃない。

[字幕]
V LIVE途中
8周年記念!エン兄さんと通話中のココ兄弟

エン:僕、蜂に刺されそうになったんだよ

ヒョギ:健康でいてねって言ったのに、既にそんな感じだったらどうするんですか。

エン:なんて?

ヒョギ:健康でいてねって言ったのに、既にそんな感じだったらどうするんですか

エン:う~わ、驚いたね

ケン:どしたの?

エン:蜂に刺されそうになって

ヒョギ:お兄さん、お兄さんのせいで電波が悪いようなんだけど、僕たちここまでにした方が良さそうです。

(いたずら)(冗談)


エン:わかったよ。ヒョガ、放送しっかりやってね

エン:ジェファナ

ケン:はい、お兄さん!

エン:(放送)上手くやってね

ケン:オッケー!お兄さん!

ケン:お兄さん、連絡しますね~

エン:うん、カトクして

[字幕]
電波が悪くてV LIVEが切れてしまった状況TT

ヒョギ:みなさん、すみません!エン兄さんの呪いによりずっと電波が悪くて、、
実際これは間違いなくエン兄さんのせいにするしかないですよね。

ケン:そうですね!
エン兄さんがいろいろやらかしそうなので

ヒョギ:急いで(エン兄さんを)送りました。
なににせよ、みなさん元気でいてくださいとのことでした。

ケン:歌...ライブをしっかりします...そして後で生放送もあるので...

ヒョギ:エン兄さんがいないのに電波が悪くなったらだめなんだけどな、口実がなくなっちゃう

ケン:電話まだ切ってないんじゃないですか?

ヒョギ:切れた....

ヒョギ:なんでここがこんなにヨンジコンジみたいに赤いのかな
※ヨンジコンジ:花嫁が額と頬に付ける丸い点の化粧のこと

ケン:そうだね

ヒョギ:そうでしょ?

ケン:触らない方が良いよ

ヒョギ:いや、コンセプトだから!

[字幕]
2次接続中ココ兄弟!

ヒョギ:みなさん、この動画を最後に本当に終わりにしないとずっと電波が悪くて、永遠にネバーエンディングになりそうなので、やむを得ず今回のVLIVEを最後に、切れてしまう前に急いで終わりにしたいと思います!

ケン:以上、VIXXのケン!

ヒョギ:ヒョギ!

ケン:でした!

ヒョギ:ココでした!

ケン:ありがとうございます

[字幕]
短い時間だったけど
STARLIGHTと楽しい時間を過ごしたココ兄弟

ケン:今日、ヒョギがこうして応援に来てくれて

ヒョギ:僕は最近、運転の練習の為にあちこちに行っているのですが、そのうちの1つ!

ヒョギ:でもお兄さん、僕はあれだよ!ナビを見ないんだ。
時々、曖昧なんだけどナビをみないで行くと本当に迷うの。なぜかと言うと、道が一方通行だから。僕の頭の中ではここをこうやっていけば行けるじゃんって思うんだけど、そこは行けない道なんだよ。道はわかってるんだけど、ルールを知らないって感じかな?

ケン:下にあるじゃん、一方通行って書いてあるの。そういうのは見ないんだね、ナビも見ないでそれも見ないんだね

Q.ケンの初ソロ活動を見てどうですか?
ヒョギ:ケン兄さんがVIXXのメインボーカルらしく、そして自身のカラーで1人でステージを埋めている姿を見ながら、弟としてとても誇らしく、周りの人たちに自慢したりもしました。

Q.VIXXとして8周年になった感想!
ヒョギ:実は8周年だから、みなさんにも、そして僕たちにも意味があり本当に感慨深い1日だと思います。みなさんにとってとても楽しく幸せな日になってくれたら嬉しいですし、そうなってくれるよう祈ってます。
そして僕たちもそうなるようにしますので、今までこうして来たようにこれからも僕たちのそばで見守ってくれたら僕たちは9周年、10周年、VIXXとしてSTARLIGHTたちのそばにいるので、たくさん応援して愛してくれたら嬉しいです。

Q.今週の放送を終えた感想!
ケン:今週の音楽番組をこうして終えましたが、とても感慨深かったです。そして赤ちゃんたちに会えなくて残念ですが応援してくれて本当に本当に感謝しています。そして愛しています!

2020.05.26 THE SHOW


[字幕]
今日も
STARLIGHTたちが準備してくれたサポートでエナジーを充電中のケン

[字幕]
カメラ発見!

(とても美味しい!)

[字幕]
(なんでそんな表情なの)

[字幕]
次はデザートとしてオレンジジュース!

ケン:イタリアン オレンジだね

[字幕]
思って以上に開かないフタ...

ケン:は...い?

[字幕]
表情から伝わる大変さ 笑笑

[字幕]
紆余曲折を経て得たジュースのお味は?

[字幕]
表情から伝わるジュースの味 笑笑

[字幕]
今日の10分インタビュー!
THE SHOW MC ミンギュとインタビュー!

(バンバンバンスバンバランバンバンバン~独自のイントロ)

ケン:こんにちは、僕はVIXXのキュートなメインボーカル ケンです!

(ぎこちない)

ミンギュ:こんにちは、ジェリーフィッシュのキム・ミンギュです。

ケン:今日はTHE SHOWの撮影じゃないですか。

ミンギュ:はい!

ケン:ミンギュはMCをしていますが

ミンギュ:はい!

ケン:大変な事!MCをしながら大変なところは!

ミンギュ:大変なことは生放送なので

ケン:緊張する?

ミンギュ:はい、緊張もしますし、さまざまな心配?

ケン:言い間違えたり、噛んだりしないかとか?

ミンギュ:噛んだりとか、言い間違えとかしてしまうんじゃないか、少し心配になります。

ケン:大丈夫です、顔がすべてなので。

ケン:そしたらVIXXのメンバーの中で一番好きはお兄さんは?

ミンギュ:僕は...ケン先輩

ケン:オッケ~!

[字幕]
気分が良くなったケン先輩 笑笑

ケン:できた子だね

ミンギュ:そんなことないです。ケン先輩はとてもスイートな方だと思います。

ケン:スイート?

(僕がちょっとスイートだよね..)

ケン:どんな話しよう...?

[字幕]
すでに会話がなくなってしまったケン先輩 笑笑

支援者:ミンギュくんが別れの公式踊っているの見ましたか?

ケン:あ~~~見ました、見ましたよ!別れの公式を踊っているのみました!
とてもともて可愛かったです。

ミンギュ:僕が初めて練習したダンスがVIXX先輩の別れの公式なんです。

ケン:とても初々しくて、僕が小さかった頃を思い出しました。
ミンギュと少し似ていたんですけど...冗談~

ミンギュ:そんなことないです

ケン:別れの公式の他にVIXXの歌やダンスの中で(良かったもの)

ミンギュ:僕は個人的に桃源境が、本当にかっこいいと思います!扇子を使ったダンスで

ケン:ブチェ(扇子)であいうえお作文!

ミンギュ:ブチェ(扇子)ですか?

ケン:ブ(扇)!

ミンギュ:ブッタットゥリゲッスムニダ(お願いします)

ケン:チェ(子)!

ミンギュ:お~難しいですね。そしたらここはあえて先輩に一度手本を

ケン:オッケー!お願いします!

ミンギュ:ブ(扇)!

ケン:プ~ゴシッポヨ~(会いたいです)

ミンギュ:チェバ~ル ヨギロ ワジュセヨ!(お願いです、ここに来てください!)

[字幕]
センス満点!ケン先輩 笑笑

ケン:滅茶苦茶だったけど。
そしたら扇子じゃなくて、ド ショ(ザ ショー)であいうえお作文?

ミンギュ:はい!

ケン:考える時間をあげますね!

ケン:ド!(ザ!)

[字幕]
考える時間をくれないケン先輩 笑笑

ミンギュ:ド イサン(これ以上の)こんなショーは見れませんでした

ケン:ショ!(ショー)

ミンギュ:ショー チャンピオン!

[字幕]
笑笑笑笑笑笑笑

ミンギュ:冗談です、THE SHOW 愛してます!THE SHOW 愛してます!
僕がギャグの欲があって、、

ケン:あ、本当に面白かったです。とても面白くてこれからはSHOW CHAMPIONで会いますね。明日会うかもしれませんね。

ケン:あ!ファンの名前ある?

ミンギュ:はい!ムミンダンといいます。

ケン:ムミンダン?あ!ムーミン(キャラクター)

ミンギュ:そうです!それと2重の意味で、無条件(ムジョッコン)でミンギュだ という感じでファンのみんなが
付けてくれました。

ケン:そしたら僕も今日から!ムミンダン!

ケン:僕も今日からムミンダンになります!ミンギュの写真を家に貼り付けて、パンフレットとか写真も貼っておきたいと思います。

ミンギュ:そしたら僕も今日からVIXX先輩のSTARLIGHTになります!

ケン:以上、VIXXのケン!

ミンギュ:ミンギュでした!

[字幕]
今日の10分インタビュー終わり!
ほっこりする先輩後輩ケミを見せてくれたケンとミンギュ!

2020.05.27 SHOW CHAMPION

[字幕]
今日は惜しいが
ケン最後の音楽番組

[字幕]
コンコンコン!

ケン:どちら様ですか?

[字幕]
ケンの最後の放送に来たお客さんは誰?

[字幕]
2人目 10分インタビューの主人公!
VERIVERY末っ子 カンミン!

カンミン:Let's face! who we are! こんにちは!VERIVERYのカンミンです!

[字幕]
がっつり緊張しているカンミン 笑笑

ケン:こちらへお越しになって、お座りください!大丈夫です!

ケン:ジェリーフィッシュからデビューして間もないVERIVERYのカンミンというお友達なんですが、ミニが今何歳ですか?

カンミン:18歳です!

ケン:18歳!僕と...ほぼ同じ歳ですね!近いね..僕の精神年齢が19歳くらいなので、、
さあ!いずれにせよ、僕はVIXXのキュートなメインボーカル ケンです!

パチパチパチ!!!

カンミン:僕はVERIVERYの末っ子カンミンです!

ケン:デビューしてからどのくらい経ちましたか?

カンミン:1年と少し経ちました

ケン:もう1年とちょっと経ったんだね。(活動しながら)大変な事は?

カンミン:大変な事?あ...もっと上手にやりたいという欲があるんですけど...

ケン:上手にやりたいけど、うまくできないのが辛いところ!

ケン:末っ子じゃないですか!実は末っ子がよくわかりません、僕は中間なので。ヒョギが末っ子なんだけど実は権力者!ヒョギが権力者なんです!

カンミン:あ、そうなんですか?

ケン:ヒョギが強いんです!体格見ましたよね?

カンミン:本当に大きかったです。

ケン:めちゃめちゃ大きいんですよ!力も強くて、怖いです!
ミニはチーム内でどんな役割をしていますか?末っ子だけど頭脳系担当とか、ダンス?

カンミン:僕はお調子者?

ケン:ふざけたり?そしたらお兄さんたちが可愛がってくれるでしょ?

カンミン:可愛がってくれます

ケン:ミニが本当にイケメンなんですよ。昔の僕を見ているようで。笑わないでください、みなさん笑わないでください!
先輩たちを見て、あれだったら僕がもっと上手にできそうなんだけど?とか、もっと新しい感じでできそうなんだけど?とかそういうのありますか?

カンミン:もっと上手にできると思ったことはまだなんですけど、ただただもっとたくさんのことをしたいです。今よりももっとたくさんの事をお見せしたいなと思います。

ケン:(VIXXが)8周年になったんですよ、少し前に。祝ってください!

カンミン:お祝いですか?

(祝ってもらいたいケン先輩 笑笑)

カンミン:僕がですか?おめでとうございます!

ケン:おっけ~!

ケン:8周年じゃないですか。8周年になったから先輩たちに聞きたいことありますか?

カンミン:聞きたい事ですか?大変じゃないですか?

ケン:もちろん大変だけど、一生懸命やることも重要だけど実は休むことも大切です!なので、これからは一生懸命にやるというよりは、ちゃんとしっかりしないといけないよ!

(お~かっこいいね!)

[字幕]
ケン先輩からのお言葉が長くなった関係で...2×

ケン:したら...いいと思うけどな?

[字幕]
何この空気...?

ケン:もう行きたいでしょ?

カンミン:いいえ、行きたくありません。

ケン:楽屋に悪い人がいるんですか?

カンミン:悪い人はいません。

ケン:そしたら...カンミンであいうえお作文!

カンミン:僕がですか?

ケン:はい、カン!

カンミン:カン...? カンハゲ!(強く!)

ケン:ミン!

カンミン:ミン...

(いくら考えても...)

カンミン:わかりません

ケン:そんなときもある!そんなときもあるよ!

[字幕]
後輩をかばってあげるケン先輩 笑笑

ケン:他に言いたいことはないですか?

カンミン:歌めちゃめちゃ聞いてます!

ケン:オッケー!一小節どうぞ!

カンミン:先輩の歌はとても高いです

......

ケン:オッケー!
さあ!こうしてVIXXのケンとミニ!ユ カン ミン!ミニと一緒にSHOW CHAMPIONで、MCと歌手として会ってインタビューをしましたが、どうでしたか?

カンミン:楽しかったです!

ケン:本当ですか?100点中何点?

カンミン:99点

ケン:お~1点はどうしてですか?

カンミン:戸惑いました。

ケン:戸惑いが1点、悪くはないですね
アンニョン~

カンミン:アンニョン! 98点です。

ケン:98点ですか?あ、アンニョンのせいで1点引かれちゃった。
また今度、会いに行けるよう努力します!
僕の初ソロアルバム たくさん聞いてください。そしてミニ SHOW CHAMPIONのMCを愛してください。ありがとうございました。以上VIXXのケン!

カンミン:VERIVERYのカンミンでした!

[字幕]
最後の放送記念!
ケンとカンミン2ショット!

ケン:僕に抱きついて!

[字幕]
最後の放送記念
メンバーと電話!

ケン:ラビに連絡しています!

ラビ:もしもし?

ケン:ラビ!

ラビ:うん!

ケン:何してるの?

ラビ:忙しいよ

ケン:お~社長~!

ラビ:普段から連絡してよお兄さん~!

(シュン 笑笑)

ケン:あ、してるじゃん...

ラビ:なんでいつも僕の電話には出ないの

ケン:どうして...

ラビ:寂しくさせといて

ケン:僕がいつそんなことを...

ラビ:トーンが撮影のトーンなんだけど

ケン:違うよ...

ラビ:嘘つかないで~

ラビ:どこ?

ケン:お兄さんは今、SHOW CHAMPION!

ラビ:うまくできた?

ケン:うん、一生懸命したよ!

ラビ:あ、最後ってどういうこと、まだ会えてないじゃん。

ケン:いや、ラビが忙しいんじゃん

ラビ:ごはん食べた?

ケン:さっき食べたよ

ラビ:何食べたの?

ケン:さっき~サポート、ファンたちが準備してくれたサポート食べたよ!

ラビ:そう。言いたいことはない?

ケン:愛してる~ラビ

ラビ:うん~、ぼくも

ラビ:お兄さんはこの前(僕が活動してた時)来てくれたのに、行けなくてごめんね

ケン:いやいや、

ラビ:次スケジュールあるとき行くね!

ケン:わかったよ~

ラビ:うん~お兄さん!

ケン:は~い!

[字幕]
最初のラビ社長との電話終わり!

ケン:ラビ、今撮影してるね、そんな感じがした。

ケン:最近ラビがまた忙しくて、こうなりましたね!

[字幕]
(なんで恥ずかしがってるの 笑笑)

[字幕]
2人目の電話!
ベル音から桁違いな2人目の主人公は?

??:は~い

ケン:あ!お母さん!

[字幕]
2人目の主人公はケンのお母さん!

ケン:叫べ~!

お母さん:やあ~~~~~ほ~~

[字幕]
テンションが良いお母さん 笑笑

ケン:お母さん、何してるの?

お母さん:叫べっていったじゃん 笑笑

ケン:お母さん!

お母さん:は~い

ケン:僕のソロアルバムが出たじゃん、ファンたちに愛らしく一言お願いします!

お母さん:うん~!
ファンの皆さん!本当にありがとうございます、愛しています~!

ケン:オッケー!お母さん、歌は全部聞きましたか?

お母さん:全部聞いたよ!

ケン:何が

お母さん:「10分だけ長く会おうと」!

ケン:「10分だけ長く会おうと」?

ケン:あ、「10分でも長く会おうと」なんだけど、とりあえず、、お母さん、どの歌が一番良い?

お母さん:10分...10分だけ...「10分でも長く会おうと」!そして、「耐えなければならない僕たちへ」!

ケン:お~2つ?

お母さん:うん!

お母さん:チンリ(めちゃめちゃ良い)

ケン:お母さん!

お母さん:チンリヨ(めちゃめちゃ良いです)

ケン:チンリ?チンリヨ?

お母さん:うん!

ケン:チンリヨが何?

スタッフ:あ、歌がめちゃめちゃ良いって笑笑

ケン:あ、ちんり~(めちゃめちゃ良い)

お母さん:はいはい

ケン:お母さん!ちょっと前、お母さんの誕生日だったじゃん、でも僕まだお金を送ってないじゃん?送るね!

お母さん:まあ~ありがとうございます。送らなくてもいいのに!

ケン:本当に送らなくていいの?

お母さん:はははほほほほほ!好きにしてください!

[字幕]
内心 気分が良いお母さん笑笑

ケン:お母さん!また電話するね。

お母さん:電話くれてありがとう。ずっと待ってたんだよね、また家に帰って来て美味しいもの食べて行かないといけないんだけど、いつ来るの?

ケン:今は時間がなくて

[字幕]
ジェファニに会いたいお母さんTT

お母さん:お母さんに会いきてね~

ケン:はい~!

お母さん:連絡くれて本当に感謝サンキュ!

ケン:お母さん、愛しています~!

[字幕]
最後まで気の利いたお母さんとの電話

[字幕]
最後
3人目の電話の主人公は?

ケン:さあ!次はレオ兄さんに電話してみたいと思います!

[字幕]
3人目の電話の主人公はレオ!

レオ:もしもし?

ケン:お兄さん!叫べ~

ケン:なんで叫ばないんですか~?

レオ:なんでいきなり叫べなの?

ケン:さっきお母さんに電話した時は叫んでくれたんだよ。

レオ:いや、叫べれる状況ではなかったんだ

ケン:お兄さん!僕たち(8周年の時に)ファンたちに言えなかった言葉、お願いします!

ケン:途切れる...

[字幕]
切れてしまった笑笑

[字幕]
笑うしかないですよね笑笑

[字幕]
もう一度、挑戦!

レオ:お兄さんが今エレベータ乗ってて切れちゃったみたい

ケン:そしたら後で連絡しますか?

レオ:いやいや、今大丈夫!

ケン:おっけー!お兄さん~!早く言ってください!

レオ:まず、公式ファンカフェにも手紙を載せたけど、服務を始めて約5か月が過ぎたんだけど、5か月っていう時間が長く感じたのなら、僕たちが8年、活動は8年で、メンバーとは9年、10年という時間を一緒に過ごしてきたってことは本当にすごいことなんだと思いました。5か月も長いのに、みなさんと一緒に歩んできた時間が8周年になったことが、本当にありがたいことだし、まだVIXXがお返ししないといけない事がたくさんあるので、待っていてくれたら嬉しいです。

ケン:そうですよ!お兄さん、実は一人で活動しながらメンバーと赤ちゃんたちの大切さを改めて感じました!

レオ:感じた?

ケン:とても大変です!一人だから正直面白くないし

レオ:でもケンはその大切さをよく知っている子だから、活動しながらその大切さは僕も感じた感情だからよくわかるし、

ケン:おっけー!おっけー。お兄さん、美味しいもの食べていつも元気でね、怪我もしないように、幸せでね。会いたいよ。

レオ:なら連絡をして!

ケン:連絡しますね!

レオ:連絡してください!

ケン:電話しますね。お兄さん!

レオ:わかったよ、お疲れさま!

ケン:はい~愛してます

レオ:うんうん~

ケン:なんで愛してるって言わないんですか!

レオ:連絡して~愛してる~

[字幕]
見えなくても愛嬌を振りまくキュートなジェファニ笑笑

[字幕]
初ソロ活動の最後の放送だけに!
もっともっと最善を尽くして歌うケン!

[字幕]
最後の放送 おめでとうございます~!
ケンの初ソロ活動が無事に終わりました!

ケン:こうして僕の最後の放送がSHOW CHAMPIONでしたが、こうしてお祝いをしてくれて本当にありがとうございます。赤ちゃんたちも本当に感謝してますし、メンバーたちにも本当に会いたいです。そして惜しいですが初ソロミニアルバムの活動が終わりになるので本当に残念ですね。本当に残念ですがそれでも応援してくれた赤ちゃんたち、本当にありがとうございます、愛してます!


VIXX TV3 第15話はこちら