INFORMATION

NOTICE
チャ・ハギョンより

STARLIGHT JAPANの 皆さんへ

皆さん, お久しぶりです。おげんきですか。
皆さんの 応援おかげで、軍隊も 元気で 帰ってきて、まだまだ元気です。
コロナ19が なかったら 日本で 会うことが できたはずなのに こんなに てがみで 伝えます。
急に ニュースから 伝えることに なってしまって 大変 申し訳ないですが、僕が 直接 伝えたかったです。


長い時間 VIXXメンバーと 相談して、 所属事務所と 話をして 再契約しないで、
新会社で 新しい 挑戦を するために 大決断を しました。


初めて 舞台に 上がった デビュー日、ファンクラブ STARLIGHTを 創立式した日、
韓国の 音楽放送 KBSで 初めて 1位した日、
僕の 初めて 単独ファンミー ‘えん返し’と ‘ACHAHAKYEON’、 
そして 10月 軍隊終了の日まで 全部 大事な 思い出です。

いつも 足りない 僕を いつも 変わらず 応援してくれて、一緒に 泣いたり、笑ってくれた STARLIGHT みんなさんは 僕に いつも 力でした。
VIXXメンバーとして 皆さんに 出会えて 僕は 幸運だったし、8年の間 本当に 幸せでした。
どうも ありがとうございます。

僕が 練習生の時から10年間、所属事務所は はなれますが、
僕の 意見を 尊重してくれた VIXXメンバーたちと お互いに 応援しながら、別々また一緒に、VIXXとして 一緒に 舞台することが できる場合は もっともっと がんばります。

いままで  僕と 一緒に 泣いたり、笑ったり 力になってくれた STARLIGHTと VIXXメンバーに 僕の 選択と  大決断が 恥ずかしくもない、後悔も しないように、さらに 成長する 姿を お見せできるように もっと がんばります。

STARLIGHT JAPANの おかげで、 僕は 幸せな人です。
みんな、ありがとうございます !!