INFORMATION

EVENT&LIVE
2023 VIXX LEO KEN HYUK FAN-CONCERT [ING : As Always] IN JAPANオフィシャルグッズ販売のお知らせ

「2023 VIXX LEO KEN HYUK FAN-CONCERT [ING : As Always] IN JAPAN」の会場にてオフィシャルグッズの販売を行います。
ぜひ今回の記念にお求めください。



<購入特典>
1回のお会計で6,000円以上ご購入のお客様に先着で生写真(全4種/ランダム)スペシャル特典抽選券を各1枚お渡しいたします。

スペシャル特典
A賞:メンバー3人のサイン会ご招待 (昼・夜公演 各5名様)
各公演終演後、“メンバー3人のサイン会”にご参加いただけます!
※参加には該当公演のチケットが必要となります。
※サインは運営側で用意する購入特典の生写真にさせていただきます。サイン以外(お名前や日付、メッセージ等)はお入れできませんので、予めご了承ください。
※サイン会中の撮影・録音・録画行為は一切禁止です。携帯電話・カメラ等を首にかけたりカバンやポケットから出ている状態でイベントに参加された場合、撮影、録音、録画行為をされていなかったとしても、スタッフがお声がけし携帯電話・カメラ等を確認させていただく場合がございますのでご注意ください。
※メンバーとお客様の間に飛沫防止シートを設置のうえ実施となります。
※必ずマスクを着用してご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承ください。
※特典会は各公演、終演後に実施となり、本公演を最後までご鑑賞いただいた方のみ対象とさせていただきます。
 禁止行為等が理由で公演の途中でご退場されたお客様は、当選されていても特典会にはご参加いただけません。
 その他諸事情により「サイン会」が中止となった場合など、いかなる場合においても、ご購入いただいた商品の払い戻しはいたしかねますので、予めご了承ください。

B賞:メンバー別直筆サイン入りチェキ (昼・夜公演 各6名様)
※メンバーはお選びいただけませんので、予めご了承ください。
※生写真は数に限りがございます。予定数量に達し次第配布終了となります。
※当たりがすべて出た時点で抽選券の配布も終了となりますのでご了承ください。
※やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、特典内容が変更・中止になる場合がございます。

<販売時間>
〇2023年2月3日(金) KT Zepp Yokohama
 販売開始時間:昼公演 12:00~ 予定
 ※夜公演分は15:30~の販売を予定しております。
(※終演後の販売あり)


<ご注意事項>
※状況に応じて列を切らせていただく場合もございます。
※チケットをお持ちでないお客様もご購入いただけます。
※開場~開演の間はご入場された方のみご購入いただけます。
※販売時間は当日の状況により多少前後する可能性がございます。
※各商品、数に限りがございますので、売り切れの際はご了承ください。
※韓国輸入商品は購入数に制限を設けております。
※各商品の価格は全て税込です。
※お買い求め頂いた商品・サイズ・数量・お釣銭は必ずその場でご確認ください。
 売場を離れた後のクレーム、申告、後日のお問い合わせにはいかなる場合もご対応いたしかねますので予めご了承ください。
※不良品以外の返品・交換・返金はいたしかねます。

<お願い>
グッズの転売は禁止です。お客様間のトラブル等に繋がる恐れもございますので、
転売目的でのご購入や転売行為、また転売された商品を購入されることは絶対におやめ頂けますようお願いいたします。