INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 2 第2話をアップしました!

新しい3MC、(TVの枠を持って?)登場!

ケン:テレビジョンに僕が出たら~♪
ケン、ホンビン、ヒョギ:本当に嬉しいね~♪本当に嬉しいね~♪
ケン:踊って、歌う、可愛い僕の顔~♪

ホンビン:ここまで!

ケン、ホンビン、ヒョギ:Real V! V・I・X・X VIXXです!

ホンビン:はい!VIXX TVがシーズン2で帰ってきました!
ケン:そうです!僕ら、新MC!ホンビン、ケン、ヒョギが新しいMCとして
   抜擢されました!たくさん愛してください~
ホンビン:今、拍手したいですが、テレビを持っててできないです。
ケン:(テレビ枠を持ってあげて)じゃ、拍手!

パチパチパチ~(拍手)

ホンビン:精巧で、細かな内容になったVIXX TVシーズン2!
     新MC、3名の意気込みと感想を聞いてみましょう。
ケン:ヒョギから!末っ子だから。
ヒョギ:これから更に頑張って、いつでも成長して、そしてVIXXのリアルなステージの外
    での現場の姿をお伝えします!
    僕たちVIXX TVを隔週でやるじゃないですか。
    こんな感じで3MCでいくのもいいですが、こうして3人皆でやったら大変かも。 
    かえってややこしいし。それで・・・ジャンケンポン!

突然ジャンケンをするMCヒョギ!

ヒョギ:今日は僕がメインMCです!どいてください!

ヒョギがメインMCに!

ケン:こんにちは~
ヒョギ:ケンさん!ここに座ったら感想言わなきゃでしょ~
ケン:はい。僕はVIXXの可愛いメインヴォーカルケンです。シーズン2で3人MCのうち
   ひとりを担当することになりました。
VIXXを愛してくださるST★RLIGHTの皆さん、愛してます。すごく力不足ですが、
MC頑張ります。
ホンビン:あー!本当にケンさんは力不足ですよ~
 前のKEN TVがつぶれたじゃないですか。
ケン:つぶれてない!
ホンビン:廃止になったじゃないですか!
ケン:僕がやりたい時にやれるんだよ。
ホンビン:閉店しましたよね!

ホンビン:初めてMCを担当します、ホンビンです。
     初めてだからかまだ慣れないですが、楽しくVIXX TVを引っ張っていきます。
     よろしくお願いします。
ケン:ありがとうございます。

ヒョギ:はい!VIXX TV1話が終わって、反応が熱く、ファンの皆さんのご意見をいくつか
    受けまして、今までお見せしていなかった未公開映像を見たい!というご意見が
    多くて僕たちがMCに抜擢された記念に用意しました!
    何でしょう?ホンビンさん!
ホンビン:はい。多くのコメントがあがったんですが、その中でも僕たちが細かに、慎重
に、正確に、厳選した、まさにVIXX 初の単独コンサートの映像です!

一同:オーマイガー!!

ホンビン:単独コンサートのハイライト映像です!
一同:あ~!!
ホンビン:テレビが揺れてる!すごかったです!皆さん、今心臓の鼓動でテレビが
揺れました!

それではご覧ください!

■VIXXの単独ライブ、VIXX LIVE FANTASIA [HEX SIGN]のカッコいい場面の数々!!

ステージでメンバーがファンの皆さんへ手紙を読みました。
ヒョギ:ST★RLIGHTの皆さんに、良い音楽で、ステージで恩返しする歌手になります。
ホンビン:いつもVIXXと共にいてくれて、ありがとうございます。
ラビ:いつも感謝していて、申し訳なくも思っているST★RLIGHT、愛してます!
ケン:ST★RLIGHTがいるから、VIXXがいる、ST★RLIGHTが輝くから、VIXXが
輝けると思っています。
レオ:表現がうまくできない僕が、僕の仲間(ファン)にしてあげられるのは、もっといい
ステージをお見せすること、頑張ることだと思いました。
エン:目を見るだけでお互いがわかるような、僕の味方!僕のST★RLIGHT!
   愛してる!

■映像を見終わって
ホンビン:僕たち、こんなカッコよかったんだよ!
     ハイライト映像なので、中でもカッコいいものだけ選んで持ってきたんですが、
     気に入っていただけましたか?
ヒョギ:もう、「気に入った」っていうコメントがあがってると思いますよ!(笑)

■3人の前に置かれた★マークのボタンは?
ホンビン:今、ここに置かれているものについて、話さずにいられない!
ケン:そう!
ヒョギ:僕がまた3MCとして戻ってきたので、新しいコーナーです!
ホンビン:そう!ケンさん、紹介してください!

「ST★RLIGHTを点けて!」

ケン:はい!このコーナーはST★RLIGHTの悩み、お話をお聞きするコーナーです。
ヒョギ:ファンの皆さんとより一層、何か、深い悩みも分かち合い、近い関係を作っていこうと、僕たちが特別に準備したので、応援よろしくお願いします。
ケン:それから、公式カフェを通じて、詳しい情報をご確認ください。
   すごくいっぱい!いっぱい!悩みもいっぱい!あげてくださったら嬉しいです。

ケン:新しくなったVIXX TVシーズン2!たくさん愛してください~
   ST★RLIGHTの皆さんと一緒にコミュニケーションとれて、とても嬉しい!とても
   有意義な放送になると思います。
ヒョギ:前日に楽しみになる放送ですね!
ケン:そう!そして新MC!ケン!
ヒョギ:ヒョギ!
ホンビン:ホンビン!

楽しみにしてくださいね。またお会いしましょう!バイバーイ!

これからもVIXX TVシーズン2をお楽しみに!

VIXX TVはこちらでご覧いただけます。