INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 2 第3話をアップしました!

ヒョギ:ジャーン!ここはVIXX 2nd ミニ・アルバム
ミュージックビデオ撮影の現場です。

ケン(?) :わー!!
ヒョギ:わー!!

ヒョギ:たった今通り過ぎた方は・・・ジャーン!
こんにちは。自己紹介してください。
ケン:Hello, I’m KEN
(ホンビンが登場)
ケン:HONGBIN~Nice to meet you~
ホンビン:Nice to meet you~

ヒョギ:隣にいらっしゃる方はネイティブの韓国人です~
韓国語が本当に上手です。
ケン:そうです~

ヒョギ:もうちょっとしたら、僕たちが大変な全員でのダンスシーンに入るんですが、
いかがですか?今の気持ちは。
ケン:とにかく、大変でもベストを尽くすつもりです。僕たちのMVなので一生懸命
   撮って、かっこいい姿でファンの皆さんにもう一歩近づきます!

ヒョギ:放送に出演する時、綺麗に映る照明です。
ケン:違うみたいだけど。
ヒョギ:いいえ。照明がずっと回ってるじゃないですか。
回りながら、神秘的な感じを出してるんです。
ラビ:今お前だけ照らされてるよ・・・
ヒョギ:蒸発しそう。
ラビ:お前だけ照らされて僕に光当たってないよ
ヒョギ:ラビさん、型破りなヘアースタイルチェンジをしましたが、
ラビ:そうです。
ヒョギ:どういったお気持ちですか?普通は、例えば姉さんの言葉を借りると、人が
髪型を大きく変えると・・・(カメラ見ずに語り始める)
ケン:ちょっとこれ(カメラ)見て、撮れば
ラビ:お前が映らないよ
ヒョギ:あ~学校で人と話す時、顔見るから・・・(言い訳中)

ヒョギ:何か気持ちの変化があったんですか?何かあったんですか?
ラビ:そういうんじゃなくて、ヒョギがすごく愛情を与えてくれないから傷ついて
ヒョギ:まさか、先週の・・・
ラビ:映ってない、映ってない
ヒョギ:先週のあれ・・・
ケン:また映ってない! (カメラが)揺れてるよ!

ラビ:すごく男らしい姿を見せる為に、こうして髪を切ったんですが、いつも何か
   色々試そうとしてて、短い髪に挑戦してみました。
   いつも長い髪だったと思うんですが、すごく短くなりました。

ヒョギ:ちょっと!
ラビ:何食べてるんですか?
ヒョギ:試食コーナーですか?
ケン:グルメ番組

ヒョギ:ラビさん、最後に大変な全員でのダンスシーンに入るじゃないですか。
意気込みとファイティン!をやってください。
ラビ:VIXXの全員でのダンスシーンを撮る・・・
(ホンビン乱入)
ホンビン:うわー
ラビ:静かに。まとめだよ。
   VIXXの全員でのダンスシーン、毎回苦労して撮ってきたんですが、
(ホンビン、ラビの頭をなでる)
ラビ:VIXXファイト!
ヒョギ:すみません。その頭、上から撮ってみてもいいですか?
ラビ:大丈夫ですよ。
ヒョギ:お~こんな風になってるんだ。うわ~

ヒョギ:1回転しなきゃいけないんです。兄さん達は皆やりました。
(レオ立ち去ろうとする)
ヒョギ:いえいえ、その場で!
(その場で1回転するレオ)
ヒョギ:ワオ!では、レオさんのインタビューを始めます。
2nd ミニ・アルバムのミュージックビデオ撮影現場ですが、大変な全員での
ダンスシーンに入ります。お気持ちはどうですか?
レオ:ヒョギが間違えないかと・・・心配です。
ヒョギ:く~・・・

ヒョギ:今回のアルバムについての意気込みとファイティンをお願いします。
レオ:今回の「Error」は、また新たな姿に出会えると思います。
   楽しみにしていてください。新しい姿をお見せします。
ヒョギ:ファイティン!

ラビ:VIXXの新たな始まりとなる活動になるように願ってます。

■ドラマシーン撮影について、主人公ホンビンの気持ちは?
ホンビン:社交性のない僕が、メンバーがいない中撮影するので、辛いです。
 大変ですね。

エン:ラビさん。MCが変わったそうです。
ラビ:引き継ぐ時がきたみたいですね。
エン:僕たち、もう他の活動をしなきゃいけないですね。
ラビ:はい?

エン:MCを引き継いだんですが、ヒョギさんとホンビンさん・・・
ラビ:当然、僕たちよりは上手じゃないですが、だからもう一人追加して。
エン:ヒョギ、ケン、ラビ、いやいや、ヒョギ、ケン・・・
ラビ:ヒョギ、ケン、ホンビン!
   この組み合わせで、僕たち2人のMCに真っ向勝負してみてください!
エン:・・・なんで?

ラビ:上手くやるだろうと信じて任命したんだよ~
エン:そうですよね。上手くできると思います。
   ホンビン、ヒョギ・・・ホンビン、ヒョギ、ケンが上手くやってくれるだろうと
   疑わず…上手くやってほしいです!

エン:3人に僕たちはMCを引き継ぐことにします。
   上手くやってくれますように。ファイティン!
ラビ:MCの職を授ける~
   お、大変だ、非常だ

ケン:VIXX TVシーズン2を100回まで、またちゃんと終えられるようにします。
   誓います!ファイティン!

エン:ダンス、かっこいいでしょ?もっとかっこよく踊りますよ。
   楽しみにしていてください。


2ndミニ・アルバム「Error」を応援してくださいね!

VIXX TVはこちらでご覧いただけます。
 '"