INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 2 第4話をアップしました!

10月22日「SHOW CHAMPION」の事前収録の現場の様子です。
ファンからパワーをもらってステージに上がるVIXX

ヒョギ:ビョルピの皆さん!僕が「VIXX」って言ったら、「ファイティン」って
    言ってください!
ファン:はい~!!
ヒョギ:本当に言うことをよく聞いてくださいますね、ビョルピの皆さんは。
ヒョギ:VIXX~!!
ファン:ファイティ~ン!!

ホンビン:後で会いましょう!
ラビ:後で会いましょう!じゃあね!

「Error」を歌うケン。ファンに向けたセレナーデ?!
ケン:愛してる!行きますね~ バイバ~イ!愛してる~!

手を振るレオ、エン

エン:暖かい格好してね~バイバ~イ

■VIXX TV2のMC3人の撮影タイム!
ホンビン:いつ・・・?
ヒョギ:撮りますよ

Real V! VIXX TV!

ケン:今日は間違えなかったね。間違うと思ってたのに。
ホンビン:なんで間違えないかって?なんで間違うんだよ。
ケン:間違えるのいつものことじゃないの?

ヒョギ:VIXXがついにカムバックして、ここは・・・
ホンビン:SHOW CHAMPION!
ヒョギ:楽屋の現場です。
ケン:そうですよ。
ホンビン:ケンさんが隣で、ヒョギの反射板の役をおでこでやっています。
ケン:おでこから光を放ってます~
ヒョギ:あ~まぶしくで目が開けられない~

ヒョギ:まず、僕たちがVIXX TVを進行する前にやることがありますよね?
ホンビン:はい!メインMCを選びましょう!
ヒョギ:そうメインMCを決めないといけません。それでは、눈치게임で決めます!1!
ホンビン、ケン:2!あ!
ヒョギ:二人、じゃんけん!

ケン、ホンビン:じゃんけんぽん!

ケンが勝つが、なぜかお互いをメインMCに押すケンとホンビン。

ヒョギ:では今日のMCは~特別に・・・ちょっと待って!
やりたくないんですか?やりたくなさそうですけど。
ホンビン:何言ってるの~MCなのに!VIXX TVのMCなのに~
ケン:ほら、(カメラ)持って!

ケン:VIXXがTOP10に入ったんですが、とても光栄ですし、ファンのおかげでTOP10
に入れたんじゃないかなと思います。いつも感謝していますし、頑張る気持ちで
   ステージを務めます。ありがとうございます。
ホンビン:もしTOP10だったら、1位にもなれるんですが、ケンさんだけの公約!
ケン:公約!僕は・・・うーん
ホンビン:ステージでこういうのをやります!って。賞をもらった時に。
ケン:ステージで?他のメンバーのパートを歌ってみましょうか?
ホンビン:その人が(自分のパートを)くれなかったらどうするんですか?
ケン:くれなかったら、無理やりやらなきゃ。

ヒョギ:1位になれるように助けてくれたビョルピの皆さん!皆さんが誰よりも大変
だったのをよくわかっていますので、VIXXもその苦労に恩返しをする、
いつもずっとビョルピの皆さんと共存する・・・
ホンビン:うん、わかった。
ヒョギ:例えば宇宙にいるそんなビョルピ(星の光)とアンドロメダと・・・
ホンビン:わかった、わかった。

辛い表情のホンビン

ヒョギ:そんなVIXXの末っ子、ヒョギ、そしてVIXXのケン!

腕が辛くなってくるホンビン

ヒョギ:ちょっと、頑張って!
ケン:そして、メインMCホンビン!、そしてVIXX TVシーズン2、愛してくださいね!
ヒョギ:そしてホンビンさんの、まるでおでこのように輝いているビョルピの皆さん!
ホンビン:はい、僕が輝く「ビン(彬:輝くの意味を持つ)」です~
ケン:そして、まるで僕のおでこみたいに輝く、僕が輝く「ファン(煥:輝くの意味を持つ)」です!(本名:イ・ジェファンの漢字名を指しています)
ホンビン:そうなんですか。
ヒョギ:僕、実は輝く「ヒョク(赫:輝くの意味を持つ)」です。本当です!
ケン:本当に?僕たち輝く男たちだ!

エン:今、とても緊張していて震えてる状態で、必ず1位をとって、たくさんの方々、
助けてくださった方々が喜んでくださったら嬉しいです。
ホンビン:お~絶対1位になったらいいと。
エン:はい。絶対1位に、ダメでも大丈夫です。大丈夫ですが、とれたら嬉しいですよね。

ホンビン:エンさんは、まずファンの皆さんに感謝していて、1位を期待しているというお話しでした。はい、インタビューありがとうございました!
エン:何しましょうか?ステージで何したらいいかな。
ホンビン:じっとしてたらいいです。(冗談)
エン:うーん。
エン:何したらいいかな。僕が。

ラビ:まずアルバムが出てから活動している間、もちろん皆さんの応援のおかげでTOP1に入れたと思います。1位をとりたいですね。皆さんが僕たちの為に一生懸命応援してくださったことが価値ある結果で出ればいいなと思います。

■1位公約を話し中のケン、ホンビン、ラビ

手で形を作ってみる。

ケンのハートを作った手がホンビンの顔の前に。
ホンビン:遮らないでよ!
ラビ:ケンさんはセンスあるよ!

ホンビン:じゃあ、フラグが立ったハートを飛ばすと。
ラビ:フラグが立ったハートをパッと飛ばして、ラップします!
ホンビン:お~カッコいいですね~

■レオの公約は?
レオ:僕たちが作ったというより、ファンの皆さんが作ってくださったので、とても感謝
しています。1位になったら・・・ステージで猫のポーズをします!
ケン:お~
ホンビン:いいですね~

ホンビン:とても有難いです。ファンの皆さんが好きになってくださり、たくさんの方々
     が僕たちの音楽を聴いてくださって、こうして音楽番組で順位に入ったという
ことで感謝しています。
もしチャンスができて1位になったら・・・猫のポーズをとる背中に乗ります!!
ケン:笑

ケン:今日、VIXX、ファイティンです!1位、ファイティン!ビョルピ、愛してます。
ここまで、Real V!VIXX TV!

■2014年10月4週目
MBC 「SHOW CHAMPION」で1位になった瞬間の映像です!
ファンの皆さんからパワーをもらって1位を受賞したVIXX。ありがとうございます!

ラビのラップパートを真似して1位公約を実践するケン。
泣きながら、ステージを下りるエン。

ホンビン:レオさん、猫のポーズやるって言ったじゃないですか。
     1位になったら猫のポーズやるって言ったんですよ~ 1、2、3

四つんばいになったレオの上に乗ろうとするホンビン!

ホンビン:あ、レオさん知らなかったですね!レオさんが猫のポーズをやったらその上に
乗るのが僕の公約です。
ケンさん、1位の公約何でしたっけ?
ケン:終わったよ!
ホンビン:終わった?何やったんですか?
ケン:他の人のパートをやる。
ホンビン:あ~やったんですね。

ホンビン:ありがとうございます!
レオ:風邪に気を付けて~

■1位受賞後のコメント

ラビ:VIXXが「SHOW CHAMPION」でこうして1位になりました!
   まずSTARLIGHTに感謝の言葉を伝えたかったです。
   一生懸命応援してくださって、VIXXと一緒に1位という素晴らしい結果を得られてとても嬉しいです。これからも残りの活動をさらに頑張っていい成績を出せるよう
   努力するVIXXでいます。
STARLIGHT愛してます~ありがとうございます!

■KBS「MUSIC BANK」の生放送前、ファンに挨拶をするVIXX

エン:皆さん、今日1位候補です~。
レオ:後で会おうね。
ケン:たくさん応援してください。愛してます~!
ホンビン:候補にまでしてくれて、ありがとうございます!
ラビ:ファイティン!
エン:皆さん、すごく緊張しますよね!僕もすごく震えます。
今日、きっといい結果になるように、ダメでもがっかりしないで、皆さんが上げてくださった候補で・・・とにかく、ありがとうございます!
ヒョギ:いつも感謝しています。愛しています!

■じゃんけんで今日のメインMCを決めるケン、ホンビン、ヒョギ

ヒョギ:1位候補になった感想を伝えたない訳にいかないですよね。
ラビ:すごく緊張しています。(1位に)なったら嬉しいです。なりたいです。
ヒョギ:どれぐらい、なりたいですか?
ラビ:皆さんがたくさんの愛をくださった分、それに対する恩返しだと思うので、とても
皆さんに差し上げたい気持ちです。

ホンビン:皆さんの気持ちのおかげですし、皆さんが僕たちの歌を愛してくれた雰囲気の
おかげで1位候補になれたと思いますし、もし1位になってもならなくても
本当にいつも努力するVIXXでいます。

エン:絶対1位になって、皆さんに恩返ししたいです。

ケン:本当にありがとうございます。愛してます。

レオ:必ず、頑張って良い成績をおさめて、その栄光をお返しできるような活動になれば
と思っています。本当にありがとうございます。

ヒョギ:1位になるならないはともかく、まずその候補になったというだけでも皆さんに
感謝しています。
ケン:僕は?!僕もメイン・・・MCなのに・・・
ホンビン:今、個別インタビューやってるのに。
ケン:あ~個別のインタビューなの?
ヒョギ:本当に感謝しています。

■2014年10月4週目
KBS「MUSIC BANK」で1位になったVIXX「Error」

エン:ファンの皆さん、心から感謝いたします!

全員でひざまづき、頭を下げるVIXX 。

ケン:ビョルピ愛してます。ビョルピだけです。
ビョルピ最高!ジェリーフィッシュ最高!

■KBS「MUSIC BANK」1位受賞後のコメント

エン:本日「MUSIC BANK」1位になりました!
   今日は、このような素晴らしいプレゼントをいただき本当にありがとうございます。
   1位で恩返しすることができて嬉しいです。
   これからもこうして皆さんと一緒に賞をいただく日が続いたら嬉しいです。
   そばでずっと僕たちのステージを見守っていただき、応援してください。
   本当にありがとうございます。

皆さんの応援のおかげでVIXXは1位になることができました!
スタッフ一同からも感謝申し上げます。
本当にありがとうございます!
今後とも応援よろしくお願いいたします。

VIXX TVはこちらでご覧いただけます。
'