INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 2 第5話をアップしました!

ケン:シーズン2の魅力的な人たちからMCを選ばなくてはいけません。
ホンビン:シーズン2のおもしろいところですよね(笑)
 じゃんけんでMC決め。じゃあやりましょう。

じゃんけんぽん!
(ケンの勝ち)

ホンビン:お!勝った人がメインMCでしょ!
 おめでとうございます~!もう(真ん中に)座ってましたね~

■ケンのメインMCで番組進行!
ケン:こうして、ライトも準備して、後ろの背景にも、「STARLIGHTをつけてくれ!」を
貼って・・・
ヒョギ:僕たちがこれ貼る時、何してたんですか?
ケン:へ?これ(☆マークのランプ)を全部作りました。
ヒョギ:これですか?
ホンビン:え~
ヒョギ:嘘~
ホンビン:PDさんとマネージャーさんが一生懸命作ったんですが、本当に手でひとつ
ひとつ削って、ねじで止めて作ったものなんですよ。
ケン:はい!それでは初めてみましょう!

GIVE ME A STARLIGHT~♪

ケン:「STARLIGHTをつけてくれ!」を始めますが、最初のお便り(悩み)を見て
みましょうか。
ホンビン:お便りは音声もあるし、映像もあります。
ケン:そうですね。

■お悩み①
ST★RLIGHT:こんにちは。私は中学2年のST★RLIGHTです。
   悩みは、最近すごく太ったと思うんです。
   豚になったみたいです。
3MC:豚!?
ST★RLIGHT:それで、どうやってやせればいいかわからなくて、こうして悩みを
投稿したんです。でも肥満ではないんですけど・・・
ほどよく痩せて、ボディラインを作りたいんです。皆さんはいつも綺麗な
スタイルを保っていらっしゃるじゃないですか。
それで、秘訣を知りたくて投稿しました。
痩せる方法を教えてください~!
ケン:痩せる方法・・・

ホンビン:今は若いから・・・
ケン:そう、若いから!
ホンビン:大丈夫ですよ。
ヒョギ:僕が思うに、肉って何ていうか成長期!その時期によって
つく時もあるし、落ちる時もあると思います。
まさに今、中学2年生だから、成長しながら、また大人の女性になりつつ
痩せることもあるし。
ケン:そうだよね。

ホンビン:後で、ご両親に訊いてみてください。「お母さん、どうやったら痩せるかな?」
って訊いたら、親はいつも「大学行ったらやせるよ~」と皆さん言いますよ。
ケン:「高校に行ったら痩せるよ~」と言ったら、高校の時にまた訊いてください。
   そしたら「大学行ったら痩せるよ~」。大学行って訊いたら、「就職したらやせるよ
   ~」就職したら、「結婚したら痩せるよ~」。結婚したら?「子供を産んだら痩せる
よ~」
ホンビン、ヒョギ:あらあらあら
ケン:ゲーム終わり!
ヒョギ:そうやって僕の母と父になったんでしょ~
ケン:そう!だからストレスに感じずに・・・
ヒョギ:(ホンビンの)お母さんはスリムですか?
ホンビン:母はスリムでした。
ヒョギ:今は?
ホンビン:今?元気です。
ヒョギ:(ケンの)お母さん、スリムですか?
ケン:家族に触れないの!僕たちは!

ホンビン:それでは、ヒョギが痩せる秘訣として・・・
ヒョギ:秘訣?
ホンビン:映像で
ヒョギ:映像ですか!?
ケン:それは重要な映像だ!
ヒョギ:それって痩せた方がいいってこと?効果がないことはないと思いますが、
ホンビン:いえ、100%で!
ヒョギ:100%ですか?
ケン:実はヒョギ、1度踊ったことある
ヒョギ:あ~やってみったんですか?僕がやるの見て?

ST★RLIGHT:忠清北道、提川に住んでいる13歳のビョルピです。私の悩みは髪の毛が短
       いことなんです。VIXXの皆さんは髪が短い女の子は嫌いですか?
   ファンサイン会に皆さんに会いに行って「あれ?男性のファンですか?」
って言われたら絶対泣くと思います。
来年、中学校に行くのですが髪を長くしなきゃいけないですか~?
それから最後に、ヒョギさん、愛してます!
ヒョギ:お!僕も~
ホンビン:何だよ。飛ばしましょう。
ヒョギ:え?ちょっと待って。何で飛ばすんですか?
ホンビン:だって悩みを言ってるのか?愛してるって言ってるのか?
 ふたつのうちひとつにしなきゃ。
ヒョギ:可愛い13歳!小学生!中学校に上がる一人の少女が!真剣に悩みを・・・
ホンビン:あ~そう?
ヒョギ:ヒョギに!
ホンビン:僕はやる気出ないからお前がやって
ケン:これは、僕は・・・悩みだと思います。

ケン:自信を持って!僕は個人的にはメガネを外したほうが好きです。
ホンビン:僕は個人的に、ヒョギを愛してると言ったから、飛ばしますよ~
ヒョギ:僕は!個人的に僕を愛してると言ったから、僕も愛してると伝えたいですね。
ホンビン、ケン:お~!

■お悩み②
次のお便りを見ている3MC

ケン:効果音すごい入れてる~
ヒョギ:びくびくだって~
ホンビン:VIXX TVに来ないと!

「奇跡(Eternity)」に合わせて踊る(?)ST★RLIGHT

ケン:可愛い!

ST★RLIGHT:私も初めは可笑しくて笑ったんですが、聴いてたら元の歌詞を忘れたみ
いです。「奇跡」を聴く時は自分でも気づかず「マジックパンティー」と
叫んでいるようです。「奇跡」(キジョク)をおむつ(キジョキィ)のCMソ
ングで歌ったまま友達と元の歌詞を忘れた私。これってST★RLIGHTでし
ょうか?

ヒョギ:ファンは歌手について行くって、VIXXも実は、あの部分「奇跡」(キジョク)、
    おむつ(キジョキィ)って、よく言いましたよね。
ケン:よく言いましたよ!そうそう!おむつ(キジョキィ) 僕に訪れた 初めから~♪

ケン:うーん。悩みじゃなないと思います。
ヒョギ:もちろんです。
ケン:今、学生時代をすごく楽しく過ごしてるじゃないですか。
   だから、羨ましいですね。
ヒョギ:学校はどこですか?
ホンビン:とにかく!こうし学生時代を楽しく過ごしながら、VIXXも好きになってくれて
幸せな学生生活を送っていると思います。
ケン:幸せですよね。
ヒョギ:僕たちもお蔭で、見たら元気になりますね。
ケン:すごく元気になります。
ホンビン:ありがとうございます!
ケン:これからもっと素敵な学生時代を送ってほしいです。
ホンビン:とりあえず、ST★RLIGHTですか?と訊かれたので、ST★RLIGHTでは
ありません(笑)悩みになりません。
でも、お蔭で映像を見てちょっと幸せな気持ちがあります。
ケン:はい。僕たちのST★RLIGHT!悩みではないですが、僕たちの目を楽しませてくれ
   て本当にありがとうございます。おもしろかったです。

■お悩み③
ST★RLIGHT:こんにちは。キャッツです。こうして悩みを投稿したのは、不安な
自分の将来のためです。
やりたいことを目標にすべきか、または得意なことをしなきゃいけないの
かと心配なんです。
私はミュージカル俳優になるのが夢なんですが、歌はあまり素質があ
りません。でもやりたいという情熱だけは誰にも負けません。
VIXXが夢に向かい、たどり着くまで辛かった時、どうやって克服し、乗り
越えたのか知りたいです。VIXXのアドバイスを聞いて、将来にもう一歩近
づくきっかけになったら嬉しいです。私は果たしてうまくやれるでしょ
うか?

ホンビン:まず声が魅力的ですね。
ケン:僕は、声が魅力的なので悩みだと考えて。

ケン:やりたいことはミュージカルなのに、歌がダメだと思ってるじゃないですか。
ホンビン:そうですね。
ケン:それで、ミュージカルをやりたいんだけど、僕たちが・・・

突然、背景に貼った「STARLIGHTをつけてくれ!」がはがれ落ちて、ヒョギの背中に・・・

ヒョギ:わー!ST★RLIGHTを背負って行かなきゃ・・・

ホンビン:とにかく声がいいので、
ケン:声が本当にいいですよ。
ヒョギ:僕が思うに、声をもっと聴きたくて言う訳ではないけど、より真剣な話を・・・
ホンビン:そうですよ!歌の実力もちょっと聴いてみなきゃいけないんじゃないかな~?
ヒョギ:後で電話して・・・
ケン:電話!?
ホンビン:MCの権限で!
ヒョギ:はい。
ケン:じゃあ、今日は僕がメインMCだから!許可する!!
ヒョギ:お~!Thank you!
ケン:兄さんが声を聞きたくてするのでは絶対ないよ!
ヒョギ:でもST★RLIGHTなんだし聞きたいっていうこともありますよ。
ケン:それはそうなんですが、悩みを解決してあげる為に、いずれお電話を・・・
ホンビン:お~いいでしょ。
ケン:一度するようにします!

ヒョギ:一度きりの人生だから本人が好きで、本人が考えて「特別な人生を生きた~」と
    いうぐらいに後悔のない選択をしてくれたら嬉しいです。
ケン:はい。好きなことをやってください。
ホンビン:とりあえず誰にも負けない情熱があるとのことなので、その情熱が冷めるまで
でも一生懸命走ってみてください。
ケン:ちょっと!悩みが解決したみたいだね?

ケン:克服についてどうやったか、「克服」を話してみてください。短く~
ヒョギ:克服した方法を?
ヒョギ:克服~
ケン:克服~
ホンビン:克服!

ケン:僕たちが悩みを解決できたと思います。僕がメインMCとして思うに、皆さんよ
くやりました、今日は。
ヒョギ:でも、メインMCが!
ホンビン:悩みですね~
ヒョギ:不足でした。残念~
ケン:でもすごく満足です。
ホンビン:兄さん、大丈夫。こうやれば(灯りが)消えます。
ケン:消えるの!?
ホンビン:灯りが消えるよ!こうすれば!(笑)
ヒョギ:(爆笑)

ケン:悩みはちゃんと解決したかな~?
ホンビン、ヒョギ:はい~!

■最後に・・・
ヒョギ:ダイエットをどうやればいいかわからないST★RLIGHTの皆さんへ・・・
MCヒョギおすすめのダイエットダンス!!
ヒョギ:おかしいと思いますが、笑っていないで一度やってみてください!
ケン:真面目にこのダンスをやったらダイエット効果があります!明らかに!

次回は、ゲストの招待とST★RLIGHTの皆さんとのサプライズ電話を予定しています!
お楽しみに!

VIXX TVはこちらでご覧いただけます。