INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 2 第6話をアップしました!

ホンビン:3MC体制でまたメインMCを決める為にジャンケンをやります。
     今日は、「Error」最後の放送です。
ケン:「人気歌謡」を最後の放送で僕たち無事に終えました~
ヒョギ:最後の放送だけにメンバーの感想を聞かずにいられないですね。
    感想を直接伝える!インタビューをする!ラッキーガイ!
幸運の主人公!

じゃんけんぽん!⇒あいこ⇒ヒョギがメインMCに!

ホンビン:あらら~
(腕を上げて喜ぶ?ケン)
ケン:やるのが嫌でこうしてるんじゃないですよ!
ホンビン:羨ましい~

ヒョギ:はい。では今日!11月30日!「人気歌謡」での最後の放送でVIXX「Error」(の
活動)が終わりました。大きな活動のまとめになりましたね。
最後の放送の感想をお願いします。
ホンビン:今回の「Error」、有難いことがたくさんあったのですが、リミックスで活動を
     終えました。最後の週も楽しく見てくださいましたよね?じゃあ授賞式で
会いましょう~さよなら~
ヒョギ:ホンビンさんは「ソカム(所感)(ソ=「小」と同発音)」を話したので、
ケンさんは「デカム(デ=「大」の韓国発音)」!
ケン:デカム(大感)??
ホンビン:チュンカム(中感)(チュン=「中」の韓国発音)
ケン:え~
(ラビ:そんなにつまらないの?)
ケン:VIXXを愛してくださる・・・
ホンビン:僕はMCたちが・・・
ケン:まず、VIXXを愛してくださった全ての皆さんに感謝しています。そして、
   「Error」もたくさん愛してくださって、本当にありがとうございます。
僕たちがリミックスで最後までカッコよく活動できたので満足で、嬉しいです。
    いつでも可愛がって、愛していただきたいです。ありがとうございます~

投げキッスをするケン。顔に投げキッスが飛んできて、とまどうホンビン。

ヒョギ:さて、僕たちVIXXの一番年上のライン、90(90年生まれ)ラインの兄さん達が
集まってくださいました。
エン:とても有難い贈り物をたくさんいただいた活動でした。今回の活動は僕もとても
   楽しかったですし、ファンの皆さんも楽しんでくださったようで、とても良い活動
でした。次の活動も楽しみにしていてください。一緒に走って行きましょう。
ファイティン!
ヒョギ:OK!では長男のレオ兄さん!最後の放送の感想を一言お願いします。
レオ:はい~「Error」で長く活動をしましたが、たくさん愛をいただいて感謝しています
   し・・・。これからもっとカッコいい、もっと良いステージで恩返しします。
   ありがとうございます。

ヒョギ:今日は何月何日ですか?
ラビ:今日は11月30日だと思います。
ヒョギ:何曜日ですか?
ラビ:何曜日かって?日曜日です。(カメラが)すごい近いよ。
ヒョギ:いえいえ。
ケン:その方が綺麗に映るんだよ~
ヒョギ:そうですよ。ここはどこでしょう?
ラビ:SBS、ドゥンチョン洞(?)「人気歌謡」ですが~?
ヒョギ:ドゥンチョン洞?
ラビ:ドンチョン??最後の放送のインタビュー、こんな風にやるの
ヒョギ:「Error」は計何回、活動しましたっけ?
ラビ:「Error」は計・・・6週ぐらいしましたね。
ヒョギ:本当にまじめに言って大丈夫です。
ラビ:20回ぐらいやったんじゃないか・・・(笑)おかしい・・・(笑)
ケン:笑ったらダメです!
ヒョギ:最後の質問です。
ラビ:何で?何も言ってないのに!?
ホンビン:歯は見えないですよ。
ラビ:20回ぐらいやったんじゃないかと思います。
ヒョギ:そのうち、ファンの皆さんが今まで計何回いらっしゃいましたか?
    どれほどたくさんの方がいらっしゃったでしょうか?
ラビ:人数を言ってるんですか?
ヒョギ:正確に。
ラビ:僕が思うに、1002名ぐらい動員したんではないか・・・
ヒョギ:1002名?
ラビ:1004名ぐらい・・・
ヒョギ:1004名。なぜそのように思うのでしょうか。
ホンビン:チョンサ(天使)(チョン=1000、サ=4の韓国発音)だからじゃないですよね?
ラビ:チョンサだからそうだと言ったら・・・そうだったら、僕がそんなつまらない人
   だと思いますか?
   ただ僕の予想はそれぐらいになるんじゃないかと思います。
   (カメラが)近くて負担ですね。
ヒョギ:それでは、インタビューを始めたいと思います。
ラビ:あ~(苦笑)
ホンビン:インタビュー嫌ですか?
ラビ:いいえ。(会話に)入ってくるなよ!
ホンビン:僕もMCだ!

ラビ:とにかく「Error」の活動はすごく有難い活動だったと思います。1位という
   素敵なプレゼントもいただいた活動でしたし、皆さんのお蔭で良い思い出が
   たくさん積み重ねられたと思います。
   それに、「Error」の活動をしながら、メンバーとすごく楽しく過ごせましたし。
   一番重要なのは、とにかく楽しかったということです。やっている間・・・
   (ヒョギの表情を見て)飽きたの?
ヒョギ:ラビさん~いつも感じることなんですが、ラビさんの話はすごく退屈です。
ラビ:じゃあ、短くする?最後の放送のインタビューなのに?
ヒョギ:いや、びしっと核心だけ、びし!びし!と話せばいいでしょ~
ファンの皆さんも兄さんの話聞いてて寝ますよ~
ラビ:皆さん、寝てます?

カメラを横倒しにするヒョギ

ラビ:すごく楽しかったです。これからの活動も楽しみになる可能性を!
   良い思い出が積み重なるような活動でした~

ヒョギ:VIXXの2ndミニ・アルバム「Error」の活動が盛況に無事に終わったんですが、 
    まずメンバーの兄さん達とスタッフの方々、それからファンの皆さんと元気に
    楽しく終えられたと思うので、良かったと思います。

ホンビンが鼻をすする?

ホンビン:いや、悲しくて・・・元気だよ~
ヒョギ:皆、無事に終えられて良かったと思います。VIXXの一味違った姿、また違う何か
    の可能性をお見せできたと思うので、すごく良いきっかけになって、良い活動だ
ったと思います。
ホンビン:うん。よくやった。ありがとう~ 次のアルバムでまた会って、コンサートで
も会って、年末の受賞式でもお会いしましょう!じゃあね~


「Error」の活動を応援してくださり、ありがとうございました!
これからのVIXXの活動も楽しみにしていてくださいね♪


VIXX TVはこちらでご覧いただけます。
 '