INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 2 第10話をアップしました!

昨年8月、VIXXとSTARLIGHT初のファンミーティング開催!
リハーサル中のステージにて。

メンバー:よろしくお願いします!

ヒョギ:マイクを持つジェスチャーを練習しています!各自のスタイルで!
ケン:マイクの持ち方がそれぞれ違います!

ラビ:こんにちは~ST★RLIGHT!今は、VIXXのファンミーティングリハーサル現場です。
   僕はVIXXのラビというメンバーで、皆さん、僕は22歳です。
   それから、僕はラップをしています。リハーサルをしに来ました。

「痛いのに好きだよ(UUUUU)」リハーサル中。
リハーサルも楽しく!6人一緒で幸せなステージ上のVIXX。

ケン:(歌いながらカメラに近づき)あ~(マイク)入ってないね。

スペシャルなソロステージをそれぞれ一生懸命準備するVIXX!
(他のメンバーのリハーサルを裏で聴きながら、ギターを叩き興奮しているホンビン)

本番20分まえの楽屋にて

ヘアメイクをしながら、歌の練習をするエン。

ラビ:公演20分前なのにご飯食べてます~僕たち、プロ意識ないみたいです~

食事中のホンビンも、口をもぐもぐ!

ホンビン:ファンミーティング!
ラビ:すごく楽しみです~僕たちのソロステージ、今回とても楽しいのを準備しました。
   すごく楽しんでいただけたら嬉しいです。
ホンビン:うさぎが出るじゃないですか。
ラビ:お、秘密なんだけど・・・

エン:ビョルピの皆さん、ついに初ファンミーティングです!あとちょっとしたら
   会えますから、すごくすごく楽しみにしていてください!
   僕たちどうやって走って出るかわかりませんよ~楽しんでくださいね~
ケン:一緒に遊びましょう!
エン:パーティー!

ファンミーティングついにスタート!
メンバー:こんにちは!Real V!V・I・X・X、VIXXです!お会いできて嬉しいです!
エン:じゃあ、後ろにいらっしゃる方たちも~(後方の座席に向かって)
メンバー:こんにちは!Real V!V・I・X・X、VIXXです!お会いできて嬉しいです!

エン:ビョルハナ、初ファンミーティングにいらっしゃった皆さん、お会いできて
   嬉しいです!

各メンバーがスペシャル・ソロステージを披露!
ホンビン:Falling Slowly (映画「ワンス ダブリンの街角で」主題歌)
ケン:恋しくて恋しくて恋しい (K.will)
ヒョギ:I do (Rain)
レオ:Blossom tears (Y.BIRD From Jellyfish With LYn X LEO)
エン:나나나(ナナナ) (Steve You)
ラビ:BOMTANABA (ソ・イングク)

3対3で スピードゲームをするVIXX
※背後のスクリーンに出た言葉を一人がヒントを与えて他のメンバーが当てる

■ラビ、ホンビン、レオチーム
スクリーン「豆」
ホンビン:僕!
ラビ:豆!

スクリーン「モカ」
レオ:コーヒー!僕に買ってくれるってやつ~
ホンビン:ラテ?
ラビ:モカ?モカ?

スクリーン「えくぼ」
ラビ:何だよこれ?!お前のここにあるやつ!
ホンビン:えくぼ!

スクリーン「ホルモン」
ホンビン:あ~後ろの子(ヒョギ)が好きなやつ!
ラビ:クレヨンしんちゃん?
ホンビン:いや!食べ物!
ラビ:ホルモン!

■エン、ケン、ヒョギチーム
スクリーン「チャンウォン」(韓国の地名)
ヒョギ:兄さんの故郷!
ケン:チャンウォン!
エン:当たり?うわ~!
スクリーン「オトカジ (どうしよう)」
ケン:流行語!流行語!
エン:オトカジ!オトカジ!

スクリーン「おやつカバン」
エン:お前が持ち歩いてるカバン!
ヒョギ:チョコカバン!
ケン:お菓子カバン!
エン:そうじゃなくて!「お菓子」を可愛く!
ケン:おやつカバン!
エン:そうそう!

ケーキ作りをするVIXX
生クリームを塗ったスポンジの上にゆで卵、青唐辛子などをデコレーションします!

罰ゲームでレオ、ラビ、ホンビンが作ったケーキを末っ子ヒョギに食べさせるラビ!
スペシャルケーキ(?)を一気に口に入れて苦笑いのヒョギ。

「今日からキミはボクのもの」に合わせて、会場は最高に盛り上がりました!

■初めてのファンミーティングを終えて

エン:はい、ビョルハナ初ファンミーティングが終わりました!僕たちが未熟ながらも
   こうして準備したんですが、皆さんがすごく喜んでくださり、楽しんでくださって、
   とても幸せな時間でした。これからもずっと一緒ですので、僕たちが何かたくさん
   与えられるよう、皆さん!いつも!そばにいてくださいね~わかってますよね!
   皆も楽しかったですよね?
メンバー:はーい!
エン:これからも、いつも一緒にいてほしいです!ありがとうございます~!

VIXX TVはこちらでご覧いただけます。
'