INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 2 第12話をアップしました

■ホンビンの部屋
ホンビン:じゃーん!ここはVIXX初のスペシャルシングル、初めてだったかな?
  スペシャルシングルのミュージックビデオ撮影現場です。ここは僕の部屋です。
  本当に(物が)多いです。ゲームのCDもあるし、ここは思い出のつまった箱
  です。本当にたくさんの思い出がつまっています。写真と手紙と一緒に過ごし
  てきたカメラ、本当にたくさんあります。

ホンビン:こうして、外が日差しでまぶしい日に別れました。別れの公式ですよね。
  僕の部屋、綺麗だと思います。ほら、ギターもあります。

ホンビン:では、僕は撮影を頑張ります。カッコよくて、面白いミュージックビデオの
  為に、ファイティン!「別れの公式」ファイティン!僕の部屋、ファイティン!
  じゃあね~

■ケンの部屋
ケン:角度の重要性!ここは、ミュージックビデオ撮影現場で、僕の部屋です。
   僕は今部屋にいます。ソファーに座っているんですが、ビョルピの皆さんは、今
   僕の姿を見て、「可愛い」「キュートだ」・・・「キスしたい」とか思うでしょうけど
   僕はすごくカッコよくなろうと、カッコいい表情でビシッとしています。
   今日の撮影に役立つゲーム機!このゲーム機とチーズボール!
   このチーズボールが、僕のアイテムでした~
   僕がすごく深い演技をしました。彼女がいたんですけど、今はいない、そういう
   状況です。それで、一人でゲームをしながら、チーズボールを食べてて、飽きて、
   彼女がいると思ってチーズボールをあげたんですが、いない。
   だからすごく悲しい演技をしてて、また退屈して・・・悲しい演技をしてて、
   くぅ~(悲しみの表情?)

ケン:とりあえず、部屋をお見せしますね。それと、その前に、ビョルピの皆さんも
   チーズボールひとつ召し上がってください。あ~ん!

ケン:これ使ったら、本当に面白いでしょうね?マスク(犬のマスク)もあります!
   それから、DJ!はい~いかがですか?
   ケンの部屋を見ると、不思議なものが多いですが、ミュージックビデオを見たら、
   皆さん気に入っていただけると僕は信じています。楽しく見てくださいね。
   これからも、もっと成長する、そんな可愛いケンになるよう頑張ります。
   それでは最後に、DJをしながら終わります。

■ヒョギとラビの撮影現場
ヒョギ:今から、Real V!VIXX TV!シーズン2!「今まで」と言おうとして、
    わからなくなって、「今から」に急に変えました。
ラビ:あ~お前MCだね
ヒョギ:違いますけど
ラビ:お前、MCじゃん
ヒョギ:3人ですけど、毎日変わります。確実に僕だとお答えできません。
    では、僕たち二人のカップルシーン!
ラビ:そうです。
ヒョギ:別名、アイスクリームカップル!
ラビ:別名メモリー!メモリーアイスクリームカップル!
ヒョギ:そう!アイスクリームのシーンを撮ったんですが、兄さんが一方的に僕が年下で
    すが、僕からアイスクリームをつけられる、アイスクリームで暴行を受ける
    そんな役でした。どうやって訴えるんですか?
ラビ:いまだにひりひりしていて・・・
ヒョギ:お母さんに言わないでください。
ラビ:・・・うん
ヒョギ:OK!
ラビ:じゃあ許す~
ヒョギ:どうでしたか?僕にアイスクリームをつけられた気分は?
ラビ:まず、演技すること自体も簡単ではなかったんですけど、口がひりひりして・・・
ヒョギ:僕も正直、つける間すごく心が痛くて・・・辛かったです。演技るすのが。
    本当は辛いのに明るい振りをする演技!本当に簡単じゃないです。
ラビ:でも本当に上手かったよな~
ヒョギ:そうでしょ?すごいでしょ~?

ラビ:VIXXの「別れの公式」!あ、お前がMCだから、お前がやれ。
ヒョギ:大丈夫です!
ラビ:何で、欲がないんだ?
ラビ:僕は、VIXX TVをやっていて進行病にかかった!
ヒョギ:本当に?じゃあ、発揮してください!
ラビ:あ~。こうして、僕たちVIXXのスペシャル!カバー「別れの公式」ミュージック
   ビデオ撮影現場なんですが、ヒョギ君と僕がこうしてドラマシーンでカップル演技
   をやってみました。楽しく見てください。ラビがちょっと演技力があれですが、楽
   しく見ていただければ嬉しいです。たくさんの愛をお願いいたします。
   残りの撮影もファイティン!

■レオの撮影現場
レオ:こんにちは。VIXXのレオです。今ここはVIXXのスペシャルシングル「別れの公式」
 カバーシングル、ミュージックビデオの撮影現場です。今は僕のドラマシーンを
  撮る時間です。僕は・・・はい。バスケをやるシーンです。
 皆さんが一生懸命やってくださる分、いいミュージックビデオ、いい音楽、いいス
 テージを作っていますので、楽しみにしていただき、たくさん応援してください。
 ありがとうございます。ファイティン!

■エンの撮影現場
エン:こんにちは。僕はVIXXのリーダー、エンです。ここは、「別れの公式」の
   ミュージックビデオ撮影現場なんですが、すごく寒いです。
   ここは僕のソロ撮影をするバスの停留所です。バスが来ません。
   でも、僕が別れた場所で、雨がしとしとと降っています。雨が降る日にバスの停留所
   で別れを告げられました。
   じゃーん!(コンサートのポスターを映して)VIXX HEX SIGN コンサート!
   ポスターが貼ってあり、こうして雨に降られた僕のバスの停留所。
   今頑張って撮影中で、すごくカッコいい演技をVIXXのメンバーがやっていますので、
   楽しみにしていただいて、ミュージックビデオをたくさん愛してくださいね。
   バイバイ~

■VIXXの楽屋をちょっと公開!
ラビ:ホッケス(ホッケという木で作られた健康茶)飲むの、初めて見ましたか?
ホンビン:自撮りするの、初めて見ましたか?
エン:眠いの初めて見ましたか?
ケン:続けて、初めて見ましたか?

ケンが誰かに似ているとヒョギが映像を見せてくれていますが・・・いったい誰!?

ヒョギ:彼の名前は「ラ」です。ケン兄さん!
ケン:ひとつも似ていない!

2日間、VIXXだけのカラーで撮影された「別れの公式」
全員でのダンスシーンも一生懸命撮影をこなすVIXX。

現場のカーテンで遊ぶヒョギ
ヒョギ:風とカーテンがあればどこでも行けます~僕と一緒にどうですか?ビョルピ?

ヒョギ:VIXXが2015年最初にファンの皆さんにお見せするシングルだけに、また、久し
    ぶりにこうして明るいVIXX!温かいVIXXで戻ってきたので、可愛がっていただけたら嬉しいです。

ホンビン:ビョルピと僕たちは別れないようにしましょう。約束しましょう~

ラビ:素敵に映っていたら嬉しいですし、楽しく見ていただけたら嬉しいです。

ケン:ビョルピの皆さん、僕たちのミュージックビデオが出ますので期待していただ
    いて、楽しんで見てください。ありがとうございます。

レオ:僕たちの今回の「別れの公式」ミュージックビデオ、それからシングル!
   たくさん愛してください!

エン:新しい姿をお見せしようと努力したミュージックビデオでもありますし、本当に
   新しい姿もたくさん出ますので、見守っていてください。

VIXX TVはこちらでご覧いただけます。
'