INFORMATION

NOTICE
VIXX 2ndシングル発売記念 SPECIAL STAGE~びょるびっつ祭り~」における「Can't say」会場予約/購入イベントについてのお詫び

このたびの「VIXX 2ndシングル発売記念 SPECIAL STAGE~びょるびっつ祭り~」にて実施致しました「Can't say」会場予約/購入イベント<記念写真撮影会>におきまして、大阪・東京各公演での撮影会事前告知に誤りがあり、ご参加いただきましたお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

事前告知にて、イベント参加対象数を誤って 大阪(各公演) 先着300名様 東京 先着500名様 と記載しておりましたが、正しくは 大阪(各公演)先着300枚 東京 先着500枚 でした。
当日は複数枚数を同時にご予約/ご購入のお客様もいらっしゃいましたため、実際にはイベントは大阪(各公演300名)、東京(500名)より少ない人数での実施となりました。

列に長時間お並びいただいたにもかかわらず、ご参加出来なかったお客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び致します。今後このような事が起こらぬ様、今回の事態を真摯に受け止め、教訓にさせて頂き、会場へお越しいただいたSTARLIGHTの皆さまが笑顔でご自宅に帰れる様にイベントを企画・運営すべく、誠心誠意努力させて頂きます。


CJビクターエンタテインメント株式会社