INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 2 第65話をアップしました

(字幕)
#ホンビンの自由時間
#弾丸旅行#スターライト_旅行先推薦


ホンビン:アンニョン皆さん、ホンビンです
メンバー各自がこうやって、自由時間を楽しむ姿をお見せしているんですが、
僕は今日、どこに行けばいいか皆さんに推薦してもらおうと思います!
僕一人の自由時間なので、どこにでも行くことができるため、
推薦してもらって、一押しの場所へ行く姿をお見せします。
そこに行ったら写真も撮って、思い出っぽくフィルムカメラで!
使い捨てカメラです。使ったら捨てなきゃならないという…悲しいね…。
まあ、何にしろ使い捨てカメラを使って撮ろうと思います。
皆さんのお勧めされた場所の美しいものや面白いもの、食べ物などを撮ります。
じゃあ、お勧めを伺いましょう…
(twitterをしながら)韓国できれいな…
“モップン”…(“モシッタ(カッコいい)”דイェップダ(きれい)”)

釜山(プサン)、全州(チョンジュ)、ハヌル公園!
あ~フィルムカメラってみんな気づいてるね…。
韓屋村(ハノクマウル)、仁川(インチョン)、釜山。釜山多いですね。
麗水(ヨス)、麗水の夜の海。壁画村(ビョッカマウル)、
景北宮(キョンボックン)、粤華苑(ウォルファウォン)、仁寺洞(インサドン)、
済州島(チェジュ島)、水原(スウォン)…。
なんか釜山とか麗水とかは…海のイメージですよね?
漢江(ハンガン)などがあるので、水に関連しているのが多いです。東海(トンヘ)!やっぱりこの辺が多いですね。

今は何だか、冬じゃない冬、春みたいな冬、冬みたいな春という感じですけど、
冬の海を見れなかったので、冬の海に写真を撮りに行ってみましょう。
推薦ありがとうございます。たくさんのコメントをくださってありがたいです。ありがとうございますと書き込もう。

------

ホンビン:海に向かいます。
アンニョ~ン
使い捨てカメラなんで、1枚1枚大切に撮らなくちゃいけないですね(笑)
上手く撮って来ます。撮った写真も後ほどお見せしますね。
アンニョ~ン

------

ホンビン:あ!カモメがいる!
お~い!お~い!あ、こっち見た!
皆さん、済扶(チェブ)島ですよ!

(字幕)
#済扶島#幼少期_家族旅行
#不思議な場所#潮時


ホンビン:ここは昔、中学生だったか高校生の時に家族で来たんですが、
この道は通れる時もあれば閉まっている時もあって、ユニークな感じがします。
潮が引く時間と満ちる時間を分かっていないと、行っても帰ってこれないんですよ。
恋人と行ったら
“最後の船だって!”“え、潮が満ちて帰れないって!”(笑)。
ならば、観光をもっと楽しんだりもしたり(笑)

------

ホンビン:カモメで合ってるかな?合うみたい。
ここはこういう道路なんですが、時間が経つと潮が満ちて道がなくなってしまいます。
カモメたち…
僕は一人でどこに行くんだろう…
皆さんは友達や家族と来てくださいね。

------

ホンビン:そこを見てもらうと、通行時間が表示されています。
入った~!済扶島に入りました!

------

(字幕)
#海_カモメ_そして_ホンビン
#使い捨てカメラ #撮りました


ホンビン:来るや否や最初の一枚を撮ってみます。
使い捨てカメラだと「撮りました~!」って感じがしますね(笑)。
カシャッて。
きれいだな~。カモメ撮りたい!写るかな。
カモメ探しに行かなきゃ~

------

ホンビン:そこにいて!動かないで!
この子はなんで飛ばないんだ?
みんな行っちゃった…
皆さん、次は一人で来てはだめですよ(笑)。
カモメがからかっている気がします(笑)。

あ、指で隠れちゃった!こんなはずじゃ!
メバウィ(鷹の形をした岩)を(本物の)鷹のように撮るために!
なんで前はメバウィに行かなかったのかな?

ヒーリングしてますね。
干潟は一回も行かなかったかな…。

カモメ見て!
(カメラの回す部分がうまく回らず)回れって!
上手く撮れてればいいな。
これって、なんか福引を削るみたいな楽しみがあるね。
上手く撮れてるかどうか分かんないじゃないですか、見れないから。
デジカメは見れるけど。上手く撮れてますように。
あそこにおにぎりありますよ!ほら。チャーハン島がありますよ。

(字幕)
#VIXXTV2_写真ドキュメンタリー番組
#つまらなくても見てください


お~!明るくなってる!
皆さんは今、写真ドキュメンタリー番組をご覧になっています(笑)。
全く活発的でもなく…(笑)。皆さん景色を見てください、僕ではなく。
僕を見てくださってもいいですよ。面白味なんてものはないです(笑)。
写真を撮る番組です(笑)。

上手く撮れてるのかな…。
レンズを塞いじゃうと指が映っちゃうんです。
覗くと指がレンズをふさぐんです。
僕はここを見ているだけなので、レンズがどうなっているのかわからなくて、
撮ってからこうやって見ると、指がレンズを塞いでるんです(笑)。
あとで皆さん、僕の指を見ることができますよ。
あ~きれいだ~。もう1枚だけ撮ろう!
なんていうか…インディアンとかモアイの石像みたいです。
とても魅力的だと思います。

どう見たら鷹なのか見ています(笑)
こうやって見なきゃダメかな?
どこで撮ったらきれいに撮れるかな…。

(字幕)
#アンニョン_カモメ
#メバウィ_メロナを持っているKEN


ここにいた!カモメ!アンニョンカモメ!
2人は喧嘩したの?なんでそんな離れてるの?
ご飯食べるのか、ごめんね。
わ~みなさん…うわ、カメラのズームがすごいね。
ここはとてもさえぎるものがない開けた場所です!
KEN兄さんです。アンニョンKEN兄さん~
KEN兄さんがメロナ持ってるね。おいしく食べて~

ここはさえぎるものがない開けた場所で、
気持ちよく呼吸ができる良いヒーリング地だと思います。
何してるの?ご飯食べてるの?
わ~このカメラ本当にズームがすごいな。
鳥たちがご飯を食べています。
可愛い!見つめあってる!

靴~!足~!
セルカ~!
とりあえずとても眩しいです。すぐ右側に太陽があるので。
皆さんも天気が良い時に来てください。
僕がぐるっと歩きながらさらにいろんなものを見せてあげます!


(字幕)
#ホンビン_メウンタン食レポ
#旅行の醍醐味_美味しい食べ物


ホンビン:済扶島のウロク(クロソイ)です。見えますか?これです。
ウロク…僕いつもウロクだけ食べてると気がします。
まずこれはメウンタンで、カルククスとアルパプとご飯も頼みました。
お腹いっぱい食べなきゃ。
じゃ~~ん!
美味しい!

頼んだものすべて完食しました!
とってもおいしかったです。GOOD!
年配の方は「さっぱりする」って言うじゃないですか。
まさにこれが“さっぱり”です。
ウロクへムルタン。
ご飯と混ぜて食べると本当に美味しいです。
やっぱり歩き回ってみるべきですね。
ご飯が美味しいので完璧な旅行になった気がします!
ごちそうさまでした。

------

(字幕)
#ホンビンと共にした弾丸旅行
#日没とともに_アンニョン


ホンビン:一緒に日没を見ながら…太陽はどこだ?(×2)
そこにあるのに写らないね。
皆さんが海を推薦してくれたおかげで済扶島に来ることができました。
アンニョーン

------

(字幕)
アンニョンハセヨ、スターライトのみなさん~
僕は一人で済扶島に行ってきました~

一人で写真を撮りながら時間を過ごしましたが、
開けた場所から遠くを見たら

無意識にモヤモヤしていたものが消え去り
写真もうまく撮れて、とても良かったです。

一人でミニ遊園地にも行きました。
ハハハ!楽しかったです。

ホンビン:こうして来たのにお土産を買わなかったので、
スターライトの皆さんのためにプレゼント!イルカです!
もう少し上手だったらもっといいのが獲れたと思いますが…(笑)。
プレゼントします。お土産です。

(字幕)
スターライトの皆さんは、ぜひ友達と行ってくださいね~
さみしいです…

一人で出来ることを全てやりつくすと
幸せの途中に虚しさが来ると言われています。
でも楽しかったです!本当に!!!

もう春になるので
スターライトの皆さんもどこか旅行へ行ってみてください~
―ホンビン―

ホンビン:1位とった!
♪Red Velvet「Rookie」
こんなのはメンバーたちとやることなのに、なんで僕だけやっているの?
あ~恥ずかしい

VIXX TV 2 第65話はこちら