INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 2 第71話をアップしました

#花より男子TheMusical
#最終公演 #STARLIGHTに感謝


ケン:ここはケンの花男最終公演の会場です。ファンの方たちがたくさん待ってくれています。行ってみましょうか~!

ケン:お元気でしたか?
ファン:はーーい!会いたかった!
ケン:今日は早くも最終公演ですが、時間が経つのは本当に早いですね。今日はPM2.5がものすごいらしいです。
ファン:そうですね~
ケン:今日本当にたくさん集まったねー
ファン:はーい!かっこいいです!
ケン:公演頑張りますね
ファン:ファイティーン
ケン:ご飯は食べましたか?
ファン:まだでーす
ケン:PM2.5が多く飛んでいますし、サムギョプサル食べてください
ファン:オッパも食べてー
ケン:油…喉に油がね…。じゃあ行くねー!愛してるよー!アンニョーン

ケン:たくさん来てくださってありがたいですし、早くも最終公演ということで残念でもあり寂しさもありますが、残りの活動、コンサート、個人活動もまだあるので、
残念がらずに楽しみにしていてください。ありがとうございます。愛してるよ~

ケン:1、2、3!
ファン:ファイティーン!愛してるー!

(控室)

#花男控室_F4
#残念な_最終公演の日


ケン:アンニョンハセヨ~衣装みんななくなりましたね?!ここは僕らF4の控室です。
ジョンヒ:動画撮ってる…俺歯磨いてるんだけど
ハングク:起きたばっかりなのに
ケン:きれいに歯磨き中です。ハングクヒョン、そしてジョンヒヒョン。ルイ、そしてアキラ役を演じる愛おしいヒョン達です。大切なヒョン達…。
ジョンヒ:歯磨き終えてから来てもいい?
ケン:OK。今日は早くも最終公演ですが、残念ですし寂しいですね。なんかガランとしてるね。だからさらに寂しいのかな。
久しぶりに来ましたが、ヒョン達にもとても会いたかったです。
ハングク:髪型変わった?!
ケン:靴いいですね!
ハングク:やばいだろ?!ハハハ
ケン:最終公演なので(髪を)上げました。
ハングク:完璧だな

ケン:ダソムヌナ、浅井役を演じます。アンニョンハセヨ~!ジェイミンヌナ、つくしです。
不思議でしょ?ヘヘヘ。マイク装着しますね

ケン:アンニョンハセヨ~。(挨拶して回る)

ケン:マイクをつけます。本当に一昨日のようなのに。
あっという間に過ぎるよって言ってたらもう最終公演だよ。急に最終公演になったみたい。
今日やりたいようにやってもいいですよね?
スタッフ:迷惑にならなければ
ケン:妨害してもいいですよね?
スタッフ:俺関係ないからいいよ
ケン:ありがとうございます。アンニョンハセヨ~ケンです。
(マイクテスト中)ありがとうございました!マイクテスト完了!
ジョンヒ:アンニョンハセヨ~ルイです。マイクテスト最後です。
ケン:ルイヒョン、声がとてもいいです。あ~ときめく(笑)。素敵でしょ?

(円陣・写真撮影)

ケン:テユンヒョン、よろしくお願いします!
テユン:最後に一緒に写真撮りたい!
テユン:光栄だったよ。もう一枚撮ろう、1、2、3!

ケン:僕ら花男ファミリーです。
皆さん、このカメラに向かって挨拶をお願いします。花男のファミリーです。
出演者:アンニョンハセヨ~
ケン:さっき、怪我をしてしまって…。
出演者:赤過ぎじゃない(笑)?
ケン:今日は早くも最終公演ですが、これはVIXX TVといってファンの方が見られるものなんですが、今日は最終公演で共演者全員集まりました。
もう最終公演です。初公演が一昨日のようなのに。ヒョンやヌナ、友達が初公演のとき“どうするの”って心配をとてもしていたんですが、
みんな“一瞬で過ぎて行くよ”“瞬きする間だよ”と言ってくれて、そしたら本当に今日目を閉じて開けたら最終公演だったんですよ。
出演者:目ずっと閉じてたんだね。どうやったら目を開いたら最終公演になるんだよ。
ケン:はい、編集(笑)!とにかく今日の最終公演よろしくお願いします。有終の美をしっかり飾るケンになれるよう努力します。
ヒョンたち、ヌナたち、友人たち愛してます!いってらっしゃい!ファイティン!

ケン:最終公演終えましたが、全員でステージで挨拶して写真を撮ります。最後まで花男ファミリーと幸せな時間を過ごしましたが、
STARLIGHTをはじめ、花男を応援してくださった皆さんに感謝を伝えたいです。ありがとうございました。愛してます。

#最終公演を終えて
#STARLIGHTの皆さんありがとうございました


ケン:今日の公演楽しく見れましたかー!?すごく面白かったでしょ?幸せでしたか?
愛おしかったですか?みんなも愛おしいよ(笑)。とても感謝しているし、愛してるよ!

#Us Now
#STARLIGHTの歌
#言葉では表現できない


ケン:いつもみんなを想っているから、元気で幸せでいなきゃだめだよ、わかった?
ファン:はーい!お疲れ様ー!

#20170224~20170507
#花より男子TheMusical
#つかさ道明寺(VIXX_ケン)


ファン:愛してるよー!
ケン:俺もーーー!

VIXX TV 2 第71話はこちら