INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 2 第72話をアップしました

[字幕]
#VIXX TV_5周年
#5年前と今 #チャMC #ラMC


エン:アンニョンハセヨ!リア~ルV!
エン&ラビ:VIXX TV!!
ヒョギ:リアルVじゃなかったじゃん~
エン::黙ってて
ラビ:アンニョンハセヨ!!
ヒョギ:リア~ルV!V・I・X・X!VIXXでーす!
エン:昔は元気に満ち溢れてたね
ラビ:幼かったからね
エン:なんであんなに元気良かったのかな
ラビ:年齢的に若かったから…
エン:リアールV!VIXX!こうやってたんだよね、指も
ラビ:そうでしたね。

(昔の映像)
エン:アンニョンハセヨ!リアールV!
エン&ヒョギ:VIXX TV~!

ラビ:とりあえず、VIXX TV…
エン:なんでこんなに元気がないんだ。もう一回挨拶しよ。
ラビ:え、元気なくないじゃん
エン:元気良くやろ!
エン&ラビ:V!VIXX TV!!
ラビ:VIXX TV5周年ス…
エン:ハハハ(笑)。5周年ス(笑)
ラビ:5年でMCの実力が衰えました。
エン:VIXX TV5周年を迎えました~。
ラビ:5周年を迎えて
エン:待って待って。5周年なのにこんなに雑にできないよ。皆さん拍手をお願いします。
まだね、まだ!VIXX TV5周年を迎えました~!わ~(拍手)
ラビ:6名の方々ありがとうございました。
それで、5周年を迎えたVIXX TVの撮影ですが、どんな内容にするんですか?
エン:今日は僕らが、最初に進行していたときの感覚に戻って思い出を振り返る時間にしようと思います。
3つの主題を…3つのお知らせをしたじゃないですか。
ラビ:そうだね、僕のアイディアだった。
エン:そうです。
ラビ:VIXXからのお知らせと近況を皆さんにお伝えする時間でしたが、それが…
ケン:ペンッ!!!
ラビ:あの子はいつもああいう役割だったね。
ケン:ふざけないで。ふざけないで
エン:3つのお知らせ!
ラビ:3つのお知らせが、些細なことであろうと皆さんにお伝えすることがVIXX TVの目的でしたが、
すごくズレていきましたね。
エン:今日の3つのお知らせをお伝えしましょう。
ケン:はい、ではまず1つ目!

[字幕]
1つ目のお知らせ
VIXX TV5周年!


ラビ:まず最初のお知らせです。僕らのVIXX TVが5周年を迎えました~!
エン:皆さん拍手~
ラビ:2名の方ありがとうございます。本来VIXXがこのテレビが映って撮るからVIXX TVでした。
いつもテレビに映ってないといけなかったんです、本来は。本来のルールはそうでした。
エン:じゃあ早く来て
ラビ:こうやってTVの前でスタートしましたが、それを続けるのが難しかったです。
ケン:進行はもうやったから座ってもいいと思うけど
エン:座ろう座ろうはい、
そして3つのお知らせ一つ目はVIXX TV5周年で、2つ目はとても些細なお知らせです。

[字幕]
2つ目のお知らせ
ラビがハエを捕まえる!


エン:今日ラビが、朝すごく大きいハエを捕まえました。入ってきて!
ラビが…分かった分かった。
ラビが非常に大きなこのくらいのハエを捕まえました。どう捕まえましたか?
ラビ:気で(笑)
エン:気で捕まえたって?違うだろ、扇子で捕まえたのに。
ケン:気で?
エン:お前はなんだっけ?何ケンだっけ?
ラビ:ケンは元々、何を言っても俺らは答えないっていう設定だったと思うよ。
エン:あ、そうだっけ?そうかも
ケン:反応しないでください~
エン:あ~視聴者ケン!
ケン:答えないでください~
エン:視聴者ケンだった!
ラビ:そうだよ~
エン:だから外国人、おばさん、三十路…いっぱいありましたね。とにかく、ハエ。
ラビ:あ、ハエ。ハエが飛んでいるところを叩きました。
ケン:パリ(※ハエは韓国語でパリ)はフランスのパリ
ラビ:すごく大きいハエが控室にいたので、バンっと叩きました。
僕が腹が立ったのではなく、ハエをバンっと叩いたのですが、
レオの顔にこうやって落ちてしまいました。
エン:そしてレオの顔にくっついて気絶しました、ハエが。
ラビ:レオヒョンも驚愕してました。
エン:まさにこの位置でした。
ラビがハエを叩いてそのハエが叩かれて、ハエも気絶、レオも気絶(笑)
ケン:そして僕は爆風&台風~…だから反応しないでってば
エン:何も言ってないけど
ケン:OK。ところでこれ放送されるの?どっかテレビに出るやつなのかな~
エン:はい、3つ目のお知らせは…
ラビ:毎回3つ目のお知らせはいうことがなかった。
エン:これも昔の…なんでこんなに気力がないんだ?
ケン:変わったんだろ?!
ラビ:エンヒョンは変わったと言うより老けたんでしょう。

エン:視聴者ケンにインタビューしてみようと思います。視聴者ケンさん。
…これは僕のです。最近VIXXは「桃源郷」の活動しているんですが、
ケン:いやいや、そうだけど~
エン:何も言ってないんだけど(笑)
ケン:そうだけど~VIXXが最近「桃源郷」をリリースしたじゃないですか。よかったです。聞きましたよ僕は。
エン:どうでした?どんな部分が一番良かったですか?
ケン:どの部分?
エン:僕あれが気になります、ケンさんのステージに対してはどう評価しますか?
ケン:ケンさん?僕が見る限り、努力はしていないようですね。
エン:そうですか?どの辺が?
ケン:冗談です。ケンさんはまず実力が上がりましたよ、以前より。僕はそう思います。ケンさんは上手くなったと。
エン:それではラビさんのステージに対してはどう評価しますか?
ケン:ラビさんですか?というかみんな実力が上がったと思う。
本当に正直、確実にファンも増えたし音楽も良いしダンスも良いし
エン:あ、VIXXのケンさんですか?視聴者じゃないんですか?
ケン:視聴者ですよ?視聴者の立場から意見を述べているんですよ。
エン:それではレオさんのライブについてはどう評価しますか?
ケン:ライブですか?
ラビ:レオさんのライブめちゃくちゃでしたよ。興奮しすぎてて

(レオのモノマネ)

エン:モノマネうまいなあ。
ラビ:だから昔のVIXX TVの醍醐味はラフな感じで
エン:ラフな中でも生き生きしてましたよね、ラPD
ラビ:それと初々しさがありましたよ。みんな幼くて新人で
ケン:今はそれがないと言うんですか?
ラビ:ないでしょ
ケン:僕は今でも初々しいです。
ラビ:僕はないです
エン:僕もです。あといつもこうやってチェックしてた。なんでこんなにむくんでるんだ?
ケン:ところで、気になることが一つあるんです。VIXXも5周年で、VIXX TVも…
ラビ:ヒョンが好きなグループ出るよ?
ケン:VIXX TVももう5周年じゃないですか。
エン:その扇風機もらっていいですか?あ、続けて続けて。僕に気を使わずに。
ケン:5周年じゃないですか。そこで気になることがあります。
エン:何ですか?
ケン:5周年を迎えて、本当に正直…
エン:マイクつけなきゃだめですか?…あ、話してください
ケン:その…
エン:話してください!皆さん気になっているのに!何してるんですか~。
…わかりました。こうやって持って。
ケン:そうですね。愛してます。
エン:ハハハ(笑)。何か5周年について話そうとしてたじゃん。
ケン:アンニョン。僕はテゲだよ。君のことすごく(テゲ)好き。
アンニョン。僕はパン!君のこととても(テパン)好きだよ。
アンニョン。僕はチェリー!どこ見てんだよ!俺を見ろよ!
しっかりしろよな(ジョンシン アン チェリニャ)?!
ラビ:ヒョン、声のトーンからして昔と違う。
ケン:じゃあどうすりゃいいんだよ~
ラビ:もっと明るく元気に!可愛く!
ケン:明るく元気に?アンニョン!
ラビ:そうそう!
ケン:指図するな!アンニョン!
ラビ:そうそう!


[字幕]
#VIXX_桃源郷
#ミュージックバンク #1位候補公約


エン:ファンの皆さんとステージを楽しむため客席に行って、桃源郷をやります。
レオ:今日夕食ジャージャー麺食べに行こう。
ホンビン:ステージでユンノリ(韓国の伝統遊び)しようって。韓服着て…
エン:大きなセンスを持ってエンディングステージやろうと思います。
ラビ:今日は僕らが伝統扇子ダンスをしながら1位になったら伝統扇子ダンスで…
ホンビン:伝統扇子ダンスで1位になるって??
ラビ:伝統扇子ダンスで1位になって伝統扇子ダンスを見せながら1位になりながら~
エンディングステージをやろうと思います。
エン:伝統扇子ダンスいいね!
ラビ:それでこう踊るんですよ

(ダンス)

エン:今日良かったよ


[字幕]
#ミンユルと_ビデオ通話
#髪色が珍しい_おじさん(Ft.紫髪、金髪)


レオ:ミンユル~ここに髪色が珍しいおじさんたちいるね~
ヒョギ:アンニョン、坊や~。良い子に育てばママのおかげ、悪い子に育ったらおじさんのせいだよ~(笑)。
まだ小さいのに他人のせいっていうのを教えちゃった(笑)。
ラビ:髪可愛く切ったね~
レオ:知らないこと聞くじゃん?そうすると「でしょ?」って言うんだよ。
ミンユル誰~?誰~?
…なんて言ってた?ミンユル怖い怖い(笑)。お前怖い顔してる~(笑)。
ミンユル誰~?誰~?怖い怖い(笑)。じゃあね~!なんて?
ミンユル~!おじさんの名前は何?
なんて?もう一回言ってみて聴こえなかったミンユル。おじさんの名前は何?
ジョン・テグンおじさんだって~(笑)。ミンユル、おじさん行くね~。
アンニョ~ン。おじさん遊びに行くからね~?


[字幕]
#言うことをよく聞く末っ子 #恐れを失った2番目
#傷つく準備はできている


レオ:おいしい?どのくらいおいしい?表現してみてよ~どのくらいおいしいのか。
おいしいものがどれだけおいしいのが表現してって。可愛い可愛い。言うことよく聞くんですよ。

[字幕]
#いつもの控室の様子
#何があったのでしょう?


レオ:お願いだから助けて~~!
ラビ:ホントに痛いんだね
ホンビン:まだなにもしてないのに叫んでるんだよ
ラビ:そうなの?

[字幕]
#状況終了
#怖い夢を見たヒョン #元気出して


ケン:ヒョギ、何があったの?
ヒョギ:怖い夢見て…
ケン:あ~怖い夢見たのか~。
ホンビン:そういうこともあるよ。


[字幕]
#20170524_5周年
#現場にいるヒョギリポーター #綿棒マイク


ヒョギ:もうすぐで5周年を迎え、今日も僕らVIXXの事前収録のために多くのSTARLIGHTの皆さんが来てくれました。
ドキドキしてますか?
ケン:とてもドキドキしてます。死にそうです。
ヒョギ:もう少しでSTARLIGHTの皆さんに会いに行くんですが、
今日も朝早くからVIXXのために事前収録に来てくれたSTARLIGHTの皆さんに感謝します。
5周年を迎え、5周年をたくさんのSTARLIGHTのみなさんと過ごせることに感謝し、とても幸せです。
できれば、今日来ていただいた方一人一人とアイコンタクトをして
「今日ヒョギに会った」と言えるようにしたいと思います。以上。綿棒マイク!
ヒョン、僕に5周年であいうえお作文お願いします。
ラビ:5
ヒョギ:5周年に至るまで
ラビ:周
ヒョギ:週末も欠かさず
ラビ:年
ヒョギ:年末年始も欠かさず会いたかった。
ラビ:お~


[字幕]
#5周年ミニファンミーティング
#眩しいSTARLIGHT


ヒョギ:アンニョーン!眩しいよ~眩しい~!違うよ、日差しのせいでだよ(笑)。
エン:こんにちわ!リア~ルV!VIXXです!5周年おめでとうございます。
今日は来ていただいてありがとうございます。これからもこうやって末永く会いましょうね。
5年間一緒にいてくれてありがとうございます。せーの!STARLIGHT、VIXX、5周年おめでとう~!

[字幕]
#STARLIGHT #VIXX
#5周年おめでとう


ケン:STARLIGHTのおかげで5周年迎えられて、これからまだありますが、今日はとても良い思い出になりました。
ヒョギ:過ごしてきた時間と共に作ってきた思い出を無駄にせずに、
お互いに良い思い出、良い記憶になったようでとても幸せです。
僕の好きなSTARLIGHTのみなさんも幸せであったらいいなと思います。
ラビ:今日も朝早くから多くの方に集まっていただいて応援してくれて。とても期待しています。
エン:今朝5周年をSTARLIGHTの皆さんと過ごしました。
こうしてステージでSTARLIGHTの皆さんと5周年を迎えられたことは、幸せなことではないかと思います。
ホンビン:5周年おめでとうございます。共に迎えられたことに感謝しています。


[字幕]
#桃源郷のプロモーション活動
#無事に終了
#ありがとうございました


エン:今回の桃源郷の活動、今日無事に終えることができました!
ホンビン:4週間だったんですけど、思ってたよりも早く終わってしまったような気がします。
たったの2週間のような、でもそのくらい楽しく活動できたという意味だと思います。
エン:そして桃源郷はコンセプトも良かったですし、ファンの方と一緒にできた活動で、
また5周年ということもあり特別でした。心から感謝しています。どうでしたか?ケン
ケン:桃源郷の活動を通してファンの皆さんと交流しながら、ファンの皆さんに対する愛が大きくなった気がして、
終わるのがとても残念です。もっとやりたい。
ホンビン:お、じゃあ5週目も
ケン:それはちょっと…釜山コンサートに向けて準備しているので、桃源郷は終わりますが、
まだまだVIXXを見ることはできますので、皆さんがっかりせず待っていてくださればと思います。サランへ~♡
エン:これからもVIXXの応援よろしくお願いします。これからのVIXXにも期待していてください。
本当にありがとうございました!VIXXでした!


VIXX TV 2 第72話はこちら