INFORMATION

EVENT&LIVE
FANDA CARDに関するご案内

「VIXX 2017 JAPAN TOUR ~白昼夢~」会場にて販売中のFANDA CARDについて皆さんからのたくさんのお問い合わせを頂きました為、改めて商品詳細および使用方法をご案内いたします。

【商品構成】
「カード本体」
各公演(全6回)、 すべて違う絵柄が封入されております。
(6公演×メンバー6人、全36種類)
※衣装3種類×ポーズ2種類。

「ボイス」
各公演日ごとにメンバーのボイスが変わります。
(4公演日×メンバー6人、全24種類)

例)東京公演にて昼・夜公演、どちらも購入した場合、写真は違う種類のものになりますが、ボイスは同一のものとなります。

※大阪公演は1日1公演なので、23日の写真・ボイスと24日の写真・ボイスは違う種類のものとなります。


【使用方法】
●購入したFANDA CARDを登録します。
①カードに表記されている電話番号に電話を掛けます。
②ボイス番号とシークレットコードを入力します。

「アーティストのメッセージ配信前に登録した場合」
アーティストのメッセージの配信開始を知らせるショートメールが到着
⇒電話して折り返しの電話をもらいます。

「アーティストのメッセージ配信後に登録した場合」
登録すると、すぐに折り返しの電話がかかります。

説明動画はこちら

※メンバーから実際に電話が来るものではございません。
(ライブ終演後にメンバーが登録したメッセージが、お客様の電話宛にかかってくるものです。)
※もし万が一、電話に出られない場合は、FANDA CARD公式サイトにて、メッセージが期間限定で聞くことが可能です。
※商品に封入されているの使用方法をよくご覧の上、ご使用ください。
※各会場限定数の販売となり、無くなり次第終了とさせていただきます。
※ランダム販売となるため、メンバーを指定することはできません。