INFORMATION

VIXXTV
第73話をアップしました!

 VIXX TV 第73話

「不朽の名曲編」

10月12日に韓国KBSにて放送された「不朽の名曲」にVIXXが初出演!

故キム・ソンジェ先輩の「言ってみれば」のパフォーマンスを披露しました。

VIXXなりに蘇らせた伝説の名曲!

キム・ソンジェさんのお母様もステージを見て、号泣されていたとか。

■「不朽の名曲」に出演して

エン:光栄です。多くのことを学び、成長していく、そんなVIXXになれる良い機会だったと思います。

ケン:責任を強く感じて、カッコよく、楽しい姿を見せたくてすごく練習しました。またこんなステージがあれば

   いいなと思います。

ラビ:おもしろかったですし、貴重な、学べる一日だったと思います。

ヒョギ:たくさん学んだと思います。すごい名曲じゃなかった!?

■「DREAM CONCERT 2013 in 慶州」の現場より!

10月6日韓国 慶州市民運動場にて開催された「DREAM CONCERT 2013 in 慶州」

に出演。レオがいなくて残念でしたが、他のメンバーがレオの分まで熱いパフォーマンスを

披露しました!

A Pinkの「NoNoNo」を聴きながら、待機中に楽しむメンバー。

スペシャルステージでは2009年~2011年のヒット曲、2PM「Heartbeat」、BEAST「FICTION」などを

VIXXがメドレー!普段は見られないパフォーマンスで盛り上げました。



VIXX TVの動画はこちらでご覧いただけます。