INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 2 第78話をアップしました

[字幕]
#VIXXLR_1st_CONCSRT_ECLIPSE_in_Seoul
#171118
#コンサート初日


ラビ:ここは、チャムシル…VIXX LR初めてのコンサート会場です。ソウルD-DAYです。土曜日公演です。初めての公演なので、多くの方がどんなものなのかと気になっていると思いますが、皆さんに満足していただけるステージにしたいです。

既存のLRの曲でステージを準備したのですが、正直LRの曲がコンサート全てを満たすほどありませんので、それ以外にもVIXXの曲をLRバージョンに編曲したり、ソロステージも準備したりして、LRカラーで満たそうと思っています。

[字幕]
#VIXX_コンサート
#観覧ポイント


ラビ:ポイントがあるとすれば…LRのコンサートはどんなものか?VIXXとはどう違うのか?
VIXXとはまったく違う公演です。なので皆さんにとっては馴染みのないものかもしれませんが、違った楽しみ方や魅力を感じていただけたらと思います。

ラビ:VIXX LR
全員:ファイティン!

[字幕]
#VIXX LR_Beautiful_Liar

#VIXX LR_Remember


ラビ:お越しいただきありがとうございます。
レオ:アンニョンハセヨ、VIXX
2人:LRです!
ラビ:右側のラビです。
レオ:アンニョンハセヨ。左側のレオです。今日はコンサート初日ですし、さらに意味のある特別な日に思えるのですが、どうですか?
ラビ:そうですね。できる限り完璧にこなしたいと思っているんですが、今緊張していて…。見た目からは分からないでしょ?5年目だしね。

[字幕]
#5年目_VIXX_歌
#2年目_VIXXLRだけの_カラーで
#VIXX_Error(VIXX LR_ver)

#VIXX_Chained up(VIXX LR_ver)

#ラビ_沸点

#LEO_あの_高い_所(マタ・ハリ)

#VIXX LR_Chocolatier

[字幕]
#VIXXLRだけの_エンディング_コンセプト
#海外アーティスト
#クールに_ときに_シックに


レオ:実は今回のエンディング挨拶をするときに、2人だけのコンセプトがあります(笑)。海外のアーティストのように…
ラビ:もう一回やってみよう
レオ:Chocolatier終わりましたよ~
ラビ:それでは!最後の曲をお聞かせします。

[字幕]
(シック)


[字幕]
#VIXX LR_Today


レオ:ここまでVIXX
2人:LRでした~

[字幕]
#VIXX LR_コンサート_初日
#成功裏に_終える


ラビ:お疲れ様でした~!お、何だよ~!
ヒョギ:始まってから入ったんだよ

[字幕]
(LRの熱狂的ファン)


ヒョギ:僕は公演に対するマナーが優れてるからさ。静かに入って静かに出てきたよ。
ラビ:メイクもして帽子も被らずマスクもしてないのに、それで気づかれなかったらちょっと…
ヒョギ:僕の横は関係者の方々だったからね、職員の方!

[字幕]
(強調)


ラビ:あ…耳めっちゃ痛い…

[字幕]
(So Cool)


ヒョギ:さ、よく見れたことだし!
ラビ:行くのか?写真撮っていきな~
ヒョギ:写真?
ラビ:SNSにでも上げな

[字幕]
#LRと_LRの熱狂的ファン
#SNS用の_写真を撮る_LRの熱狂的ファン


ラビ:髪染めたの見に来たんじゃないの?
ヒョギ:髪染めたの見て、サラダ食べて

ヒョギ:今日僕たちVIXXのユニット、僕が大ファンのLRが、初のコンサートをすると聞いてやって来ました。お互い朝からスケジュールがあったので、ラビ兄さんは僕に「映画の撮影しっかりやって来い」と言って、僕は「初のコンサートしっかりね」と話して…そういう雰囲気で別れたんですが、僕は今日春川(チュンチョン)での撮影が思ったよりも早く終わったので来てみました。無事に怪我もなく楽しみながら、ファンの皆さんと良い思い出を作ってくれたらいいなと思います。ファイティン!

[字幕]
#VIXX LR_1st_CONCERT_ECLIPSE_in_SEOUL
#171119
#コンサート2日目


レオ:コンサートを記念して髪を染めたのですが、僕が髪を染めることがそんなに喜ばれることだとは思いませんでした。多くの方が髪を染めたことに対して、ありがとうと言ってくれたり、「テグン兄さん髪色変わった」とか、喜んでいただけているようなので、これからはカラーしなきゃなと思いました。

[字幕]
#レオ_髪を染める
#大きな祝い事
#カラーする道だけを_歩んで


レオ:今ここはLRコンサート『Eclips』会場です。コンサート開始まで30分となりましたが、僕たちはリハーサルしてヘアとメイクを終わらせ、ちょっと一息ついてステージへ上がる準備をしています。

[字幕]
#シウォルを_手放した理由
#父親の気持ち
#元気に_育っておくれ


レオ:昨日のコンサートで少しだけ話しましたが、(シウォルは)僕の家で3週間過ごしました。シウォルを育てながら、本当に可愛くて愛情を持ちすぎてしまって…仕事をしていてもしていないような気分でした。

わんちゃんを3,4匹飼っている姉に預けたんですが…預けたというより、一日連れて行ったんですが、すごく楽しそうに遊んでいたんですよ。それを見て、僕が父親の気持ちになって“この子の幸せのためにも、小さいうちはもっと良い環境で育ててあげないといけないな”と思いました。

[字幕]
#未公開_シウォルの写真公開


レオ:すごく可愛いでしょ?でももうシウォルの写真は送らないでって言いました。シウォルを見てしまうと会いたくなって、また連れて帰って来たくなっちゃうので…。それとシウォルがまだ姉さんを主人だと思っていなくて、姉さんに懐いてはいますがまだ幼いですし、当分シウォルに会うことは我慢することにしました。のちのちシウォルが大きくなったら、だんだん写真を上げていこうと思います。

[字幕]
#コンサート_10分前
#準備する_VIXX LR


ラビ:公演2日目ですが、昨日よりもさらに良い公演にしたいと思います。今日も寒い中待ってくれていますので、僕らの公演で温まっていただけたらと思います。ファイティン!

[字幕]
#VIXX LR_Beautiful Night


レオ:オリンピックホールでVIXXの初のコンサートを行ったんですが、こうしてVIXX LRの最初のコンサートもオリンピックホールで行うこととなって、不思議な気分ですし何かが始まるような気がします。

[字幕]
#VIXX LR_Poison

#VIXX LR_難しいこと

#レオ_言いたいこと

#ラビ_Do The Dance

[字幕]
#コンサート_大詰め
#エンディングMC
#くしゃみ


レオ:公演も大詰めとなりましたが、とても幸せですし…

[字幕]
(まじめにコメント中)


ラビといつも話すことなのですが、こういう表現できない感情は皆さんがいるから感じられるので…

[字幕]
(!)
(ハクション!)
(ハクション!)


ラビ:なんで毎回エンディングになるとくしゃみが出るんだろ?

[字幕]
(ハクション!)


ラビ:あ~エンディングアレルギーがあるんだね。終わりたくないんだよ。
レオ:そうみたいだね

[字幕]
#VIXX LR_Today

#VIXX LR_コンサート_2日目
#成功裏に_終える


レオ:お話しましたが、コンサートを準備しながら今まで心配事も多く悩みもしましたが、その分皆さんが喜んでくださったり応援してくださるので、パワーをもらいました。公演は終わりましたが、まだ余韻が残っていますし、感謝の言葉をどう伝えればいいのかも分からないほどです。こういう幸せ、ありがたみ、楽しいという気持ちを感じさせてくださることに感謝し、僕らこれからさらに良い姿をお見せできるよう、準備していきます。
ずっと一緒にいようSTAR LIGHT!ありがとうございます!

ラビ:LRコンサート『Eclipse』が終わりました!ソウル公演が終わりました。準備しながらもいろいろなことがあり、悩みや心配や不安、そして期待もしていましたが、ありがたいことにSTAR LIGHTの皆さんがコンサートを輝かせてくれたおかげで、本当に楽しく終えることができました。皆さんの心にも長く残る公演であったら良いなと思います。この思い出をしっかり胸に抱き、これからも良い姿をお見せできるよう、一生懸命頑張りたいと思います。最高でした!

レオ:VIXX LRのコンサートに来てくださり本当にありがとうございました!
2人:以上VIXX LRでした!

[字幕]
##VIXXLR_1st_CONCSRT_ECLIPSE_in_Seoul
#171118
#171119
#成功裏に終える

#応援してくれた_STAR LIGHT_ありがとうございます
#最高でした
#ずっと一緒にいよう


レオ:これからもずっと一緒にいよう!
ラビ:アンニョーン
レオ:約束したよ~

VIXX TV 2 第78話はこちら